♪応援よろしくね~♪ にほんブログ村
  全般・その他ランキング
全般・その他ランキング   不思議な不正義2 北朝鮮、首脳会談で非核化の進め方で合意に達せず。「将棋」

不思議な不正義2

☆不思議な不正義の兄弟ブログです。天下人は秀吉・野球は虎吉・御神籤は大吉の拙い多趣味な雑文です。☆

北朝鮮、首脳会談で非核化の進め方で合意に達せず。「将棋」


「悲報」
いつもYahoo!ブログをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、2019年12月15日をもってYahoo!ブログのサービスを終了することにいたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


終了に至る経緯や、今後のスケジュール、サービス終了までにお客様にご確認いただきたい内容については
以下のページに掲載しておりますので、必ずお読みくださいますようお願いいたします。



◇Yahoo!ブログ サービス終了のお知らせ
https://yahoo.jp/LXO6jd


現在、他のブログサービスへの移行ツールの準備を進めております。


 シンガポールで両首脳は▼新たな米朝関係構築▼朝鮮半島の平和体制構築▼朝鮮半島の完全非核化▼行方不明米兵の遺骨回収――を確認。これまで米国は朝鮮半島の完全非核化の実現を最優先に求めてきたが、態度を軟化。完全非核化の前に朝鮮戦争の終戦宣言、開城工業団地や金剛山観光地区などの南北共同事業の再開を認める経済制裁の一部解除、米朝連絡事務所の相互設置などでの合意が取り沙汰されている。

「サプライズを演出し、大きなことを言いたいのがトランプ大統領の性格。〈私が朝鮮戦争を終わらせた〉と胸を張るために、終戦宣言を受けた不可侵協定の締結、大使館の相互設置も想定されます。協定を条約に引き上げる調印式をフロリダ州の別荘『マール・ア・ラーゴ』で華々しく執り行い、3回目の首脳会談を行うプランも考えられる」(前嶋和弘氏)

■話し合いは互いに譲歩しあわないと無理である。米国は核保有国であり軍事経済で圧倒的に有利な立場である。対等な話し合いにするにはトランプが一歩引いた態度が必要だと思う。目的は世界平和の実現だからだ。自己の評価を上げるためではないのである。お互いが五分五分の満足を得られることが大切な条件である。しかし。何が出るかわからない玉手箱でもある。■

 
米朝首脳会談 初日の日程終了 両首脳は成功に期待示す
2019年2月27日 23時11分

アメリカのトランプ大統領と北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長は、ベトナムの首都ハノイで2回目の首脳会談にのぞみ、ともに会談の成功に期待を示しました。両首脳は初日の27日、1対1の会談のあと、側近を交えて夕食をともにし、予定されていた日程を終えて会場のホテルをあとにしました。

トランプ大統領とキム・ジョンウン委員長は現地時間の27日午後6時半ごろ、日本時間の27日午後8時半ごろ、ハノイのホテルで2回目の首脳会談にのぞみました。

両首脳は去年6月の史上初の米朝首脳会談から8か月ぶりに対面し、冒頭、キム委員長が「261日間、不信と誤解もあったが、ハノイにやってきた。今回、より多くの人たちが歓迎するすばらしい結果が出ると確信していて、そのために最善を尽くす」と述べました。

これに対してトランプ大統領も「今回は前回よりもよい会談となることを期待している。あなたの国には無限の経済の潜在力がある。あなたはすばらしい指導者になるだろうし、われわれはそれが起きるのを楽しみにしていて、それを支援できる」と応じ、ともに会談の成功に期待を示しました。

両首脳はおよそ30分間、通訳だけを交えて1対1で会談したあと、アメリカ側からポンペイオ国務長官、マルバニー首席補佐官代行、北朝鮮側からキム・ヨンチョル副委員長、リ・ヨンホ外相を交えて夕食をともにしました。

そして会談開始からおよそ2時間20分たった日本時間の午後10時50分ごろ、予定されていた日程を終えて会場のホテルをあとにしました。

首脳会談は28日も引き続き行われ、トランプ大統領は「あすは忙しくなる。多くのことが解決されると期待している」としたうえで、記者会見を開く意向も示し、会談の進展に強い意欲を見せました。

北朝鮮の非核化をめぐってはトランプ大統領はニョンビョン(寧辺)にある核施設の廃棄をはじめ具体的な措置を求めるのに対し、キム委員長は「相応の措置」として経済制裁の緩和などの見返りを要求するとみられます。

アメリカと北朝鮮は28日、今回の会談の成果を共同声明として取りまとめ、発表することを目指していて、非核化に向けた道筋が示されるのかどうかが焦点となります。

金正恩氏がタバコ吸う姿、日本メディアが捉える=中国ネット「日本の記者やるな!」「カメラが狙撃銃だったら…」
2019年2月26日、日本のメディアが中国南部の駅で北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長がタバコを吸う姿を捉えた映像が、中国版ツイッターのウェイボー(微博)で注目を集めている。
話題になっているのは、2回目の米朝首脳会談に出席するため専用列車でベトナム・ハノイに向かっている金委員長を乗せた列車が、中国南部の南寧市の駅に停車した際、金委員長がホームに降り立った様子を捉えた日本のJNNの映像だ。
映像では、金委員長がホームでポケットに手を入れ、ゆっくり歩いたり、タバコを吸ったりする姿が確認できる。
この映像について、ウェイボーでは「日本の記者やるな!」「さすが忍者の国」「どうやって撮影したのか知りたい」「この角度!カメラじゃなく狙撃銃だったら…」「警備体制が甘すぎるぞ」「処分される人が出そう」などの声が上がっていた。(翻訳・編集/柳川)



米朝首脳2日目協議始まる 
毎日新聞2019年2月28日 10時59分(最終更新 2月28日 11時00分
ダウンロード (45)


 【ハノイ高本耕太、渋江千春】トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長は28日、ハノイで2日目の協議を開催する。「1対1形式」や昼食会形式の断続的な会談で北朝鮮の完全非核化に向けた具体的措置や米国による見返りを中心に議論する。会談後、両首脳は共同声明に署名。トランプ氏が記者会見で成果を発表する見通しだ。

 両首脳は午前9時(日本時間同11時)、市内の老舗高級ホテル「ソフィテル・レジェンド・メトロポール・ハノイ」で通訳のみを同席させる「1対1形式」で協議を再開させる。その後、側近が同席する拡大会合、昼食会を開き、午後2時(同4時)すぎに共同声明の署名式に臨む。

 北朝鮮の朝鮮中央通信は28日朝、両首脳の会談について「包括的で画期的な結果を出すため真摯(しんし)で深い議論を交わした」と評価した。そのうえ「今回の会談が、対決と反目の悪循環を終わらせ、新しく到来した平和繁栄の時代に応えようとする朝米最高首脳の高い熱望と進取的な努力、非常な決断によって開かれ、朝鮮半島地域と世界の平和と繁栄に大きく寄与する」と意義づけた。

 27日の初日会談では、トランプ氏は「会談は大成功するだろう」「前回と同じか、それ以上の成果を上げたい」などと発言。金委員長も「皆が喜ぶ立派な結果を出せると確信している」と述べ、ともに期待感を示すとともに、首脳同士の友好な個人関係を強調した。

 今回の会談は、初回の首脳会談(昨年6月)で合意した「完全な非核化」に関して、北朝鮮がどのような具体的措置を示し、米側が見返り措置をどう約束するかが焦点になっている。北朝鮮は、既に表明している寧辺(ニョンビョン)核施設以外の核関連施設の廃棄・査察受け入れや大陸間弾道ミサイル(ICBM)廃棄を表明する可能性がある一方、米国は信頼醸成措置として連絡事務所の相互設置や、北朝鮮の開城工業団地や金剛山観光事業の再開容認などが想定される。

 また、北朝鮮側が求める朝鮮戦争(1950~53年)の終戦に関する言及が共同声明に盛り込まれるかも注目される。終戦宣言は他の関係国との調整や国内議会承認が必要ないとされる一方で、将来的に在韓米軍の位置づけなどに影響を与えるとの見方もあり、米国内で慎重論がある。トランプ氏は27日、記者団に終戦宣言の意向を問われると「どうなるか見てみよう」と述べ、共同声明に盛り込む可能性に含みを持たせた。


 米国内では、トランプ氏の側近だったコーエン元顧問弁護士がトランプ氏に不利な証言をする議会公聴会が26日から始まり、世論やメディアの関心は米朝会談よりも政権のロシア疑惑に集中している。いら立つトランプ氏が外交成果を焦り、金委員長とのトップ会談で大幅な譲歩を示すのではとの懸念も消えていない。世界中が唖然ボー然だ。28日、ハノイのホテルで行われた2回目の米朝首脳会談。数時間前まで「私の直感では良い結果が出ると信じている」(金正恩委員長)などと、和やかな雰囲気に包まれていたのに、結論はまさかの「交渉決裂」である。

 表向きは、依然として米朝間で、非核化と経済制裁の全面解除をめぐる「溝」があった、とされている。だが、ちゃぶ台返しの背景として、ささやかれているのが、米朝首脳会談のタイミングに合わせて米下院で行われた「ロシア疑惑」の公聴会だ。

 トランプ大統領の側近だったマイケル・コーエン弁護士が、トランプのロシア疑惑について洗いざらい暴露したのだ。まさにロシア疑惑のクライマックスで、常識的に考えれば一気に大統領弾劾に突き進んでも不思議じゃない。おそらくトランプも米朝交渉どころじゃなかっただろう。心ここにあらずだったのではないか。



トランプ大統領記者会見「互いに隔たりがあった」
2019年2月28日 17時01分


アメリカのトランプ大統領は、北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長との首脳会談のあと、会見で、「北朝鮮は制裁の完全な解除を求めたが、われわれはそれには応じられなかった。今回は会談の席を立たなければならなかった。制裁は今後も維持する」と述べました。
また、トランプ大統領は「彼らは制裁を解除してほしかったが、われわれはそれをできなかった。彼らはニョンビョン(寧辺)の施設を解体する用意があると表明したが、彼らはその前に制裁を完全に解除することを求めた。お互いに隔たりがあった」と述べて、合意に至らなかった状況を説明しました。

「ニョンビョン以外の核施設も廃棄を」
トランプ大統領は北朝鮮のニョンビョンにある核施設について「とても大きな施設だが、それ以外にも非核化を進める必要がある」と述べ、このほかの核関連施設についても北朝鮮は廃棄しなければならないと述べました。
日韓との関係は崩せない
また、合意に至らなかった経緯について説明し、「日本と韓国とよい関係を築いているのでそれを崩すことはできない」と述べました。
「合意文書を準備したが署名せず」
トランプ大統領は「きょう合意文書に署名することはできたし、紙まで用意していた。しかし、最終的には署名を見送った」と述べました。
次回会談の約束はない
また、「次回の首脳会談について約束はしていない」と述べました。
「安倍首相と韓国ムン大統領に電話する」
トランプ大統領は「このあと韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領と安倍総理大臣に電話をする」と述べました。2日間にわたるキムジョンウン朝鮮労働党委員長との首脳会談について説明すると見られます。
ポンペイオ国務長官「キム委員長の準備ができていなかった」
アメリカのポンペイオ国務長官は、トランプ大統領とともに記者会見にのぞみ、「この2日間の首脳会談でさらなる進歩があった。しかし、不幸なことに、われわれはキム委員長に対して、もっと踏み込む準備があるかと質問したが、キム委員長はその準備ができていなかった。今後については、楽観視している」と述べました。

「北朝鮮が提示の非核化措置、不十分」 トランプ氏説明


トランプ米大統領は28日午後2時15分(日本時間午後4時15分)から、ハノイで記者会見した。金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長との2日間にわたる会談で合意に至らなかった理由について、「(北朝鮮は)制裁の完全な解除を求めたが、それはできなかった」と述べた。

 トランプ氏は、北朝鮮が寧辺(ヨンビョン)の核施設などで「我々が求める非核化のかなりの部分に応じた」としつつ、「すべてではなかった」と指摘。北朝鮮の提示した非核化措置が不十分だったため、交渉がまとまらなかったとした。

 他方、「これは決裂ではない」…



正恩氏一転、不機嫌に去る=トランプ氏「関係継続」
2/28(木) 17:08配信 時事通信

正恩氏一転、不機嫌に去る=トランプ氏「関係継続」
不機嫌そうな表情で、米朝首脳会談が行われていたホテルを出る北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長(左)=28日、ハノイ
 【ハノイ時事】第2回米朝首脳会談は合意に達することができないまま幕を下ろし、わずか数時間で両首脳は劇的に表情を変えた。

トランプ氏、米朝首脳会談「対話通じ妥結」=韓国大統領に電話

 会談2日目の28日午前、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は「私の直感では良い結果が出ると信じている」とトランプ米大統領に語り掛け、余裕すらうかがわせた。しかし、午後に会場のホテルを後にする際は一転、不機嫌そうな様子を隠さなかった。一方のトランプ氏は、会談後の記者会見で「正恩氏との関係を継続したい」と未練をのぞかせた。

 28日午後、会談が行われたホテルを出発し、走り去る専用車では、後部座席に座る正恩氏の「仏頂面」が確認された。午前中、トランプ氏とホテルの中庭を散策しながら見せた柔和な表情とリラックスした雰囲気は消え、両国に依然大きな隔たりがあることを無言のまま世界に知らせた。

 中国を経由し専用列車でベトナム入りした26日、正恩氏は対中国境の越北部ドンダン駅前で、歓迎する地元の人々に専用車から手を振る気配りを見せていた。しかし、会場を後にした際の表情は、事実上物別れに終わった会談の雰囲気を反映して厳しかった。ベトナムで高まっていた正恩氏への好印象を吹き飛ばすように去って行った。

外交交渉はメッセージだけでは決まらないもだ。トランプ大統領は、孫のような金委員長を持ち上げて非核化実現を求めたが、成果を焦るトランプの心底を見透かすかのように、先に「経済制裁の完全解除」を求めてきた。緩和ならどうだったろうか?予め合意文書の署名も準備してきたが、金委員長は非核化の条件にはトランプの納得いく返事がなく、さすがの大統領も、カチンと来たようで合意を断った。金委員長も甘く見過ぎたのか高飛車すぎた感があった。面白くもなく帰国したようだが何らかのコメントを発表すべきである。外交上の礼儀であることを知るべきだ。おりしも米国内でトランプのロシア疑惑、スキャンダルを元顧問弁護士が不利な証言をして大統領を困らせたことも悪影響したであろうと思う。過去の米大統領が北朝鮮の非核化にだんまり決め込んでいたことを思えばトランプさんは「世界の人の命を守るため」に独裁国家の核廃絶に努力していることは認められると痛感する。☆


名人挑戦・降級はどうなる? 2年連続のプレーオフ開催となるか
名人挑戦・降級はどうなる? 2年連続のプレーオフ開催となるか
更新:2019年02月28日 16:40


第77期A級順位戦最終局が、3月1日(金)に静岡県静岡市「浮月楼」で一斉に行われます。

名人挑戦争いは、10回戦を終えた時点で6勝2敗の羽生善治九段と広瀬章人竜王、7勝1敗の豊島将之二冠の3名に絞られています。

豊島二冠が勝利した場合は自力で挑戦が確定。豊島二冠が敗れた場合は、羽生九段VS広瀬竜王の勝者とプレーオフとなります。







一方の残留争いも混戦模様です。これまで0勝8敗の阿久津主税八段の降級が決まっていますが、もう1枠は三浦弘行九段、深浦康市九段のいずれかとなります。3勝5敗の三浦九段は、最終局に勝利すれば降級を免れることができます。2勝6敗の深浦九段は三浦九段が敗れ、自身が勝利すれば残留となります。

これらの対局の模様は、名人戦棋譜速報と日本将棋連盟ライブ中継でご覧いただくことができます。ニコニコ生放送とAbemaTVでも放送されますので、あわせてお楽しみください。

A級順位戦最終局 豊島将之王位が久保利明九段に勝ち、名人初挑戦を決めました。
8勝1敗≫○6豊島
7勝2敗≫○1羽生

104手までで羽生九段の勝利となりました
囲碁、山下が井山に勝ち2勝3敗 棋聖戦第5局
2/28(木) 19:26配信 共同通信
 囲碁の第43期棋聖戦7番勝負の第5局は2月27、28の両日、甲府市で打たれ、挑戦者の山下敬吾九段(40)が215手で井山裕太棋聖(29)に黒番6目半勝ちし、対戦成績を2勝3敗とした。

 第6局は3月7、8日に神奈川県箱根町で行われる。


北朝鮮外相が深夜に会見、トランプ氏の発言に反論
ハノイで開かれた米朝首脳会談に臨んだ北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に同行している李容浩外相らが1日深夜(日本時間1日未明)、韓国など一部メディアを対象に記者会見を開いた。李氏は、トランプ米大統領が28日の会談後に開いた記者会見で、米朝が合意をまとめられなかった理由に正恩氏が経済制裁の全面解除を要求したことを挙げたことをめぐり、「我々が要求したのは全面的な制裁の解除ではなく、一部の解除だった」と主張した。
記者会見を中継した韓国YTNによると、李氏は北朝鮮側が求めた制裁解除について、「国連制裁決議の計11件のうち2016年から17年までに採択された5件で、民間経済と人民の生活に支障を与える項目」について、まず解除を求めた主張した。

 そのうえで、米国が解除に応じれば「(核施設のある)寧辺地区のプルトニウム、ウラニウムを含むすべての核物質施設を、米国の専門家たちの立ち会いのもと、両国の共同作業で永久に廃棄すること」を、首脳会談では提案していたことも明らかにした。李氏は、この提案について、「これは朝米両国間の現在の信頼水準からみて、我々が考える最も大きな幅の非核化措置」だとした。

 李氏はまた、米国は北朝鮮がとるべき非核化措置について、「寧辺の廃棄のほか一つを追加しなければならないと主張した」と指摘。「他の一つ」が何かは具体的に説明しなかったが、「これにより米国が我々の提案を受け入れる準備がなされていないことは明白になった」と述べ、北朝鮮の提案を米国が受け入れなかったことが、合意に至らなかった理由であることを示唆した。李氏は提案が「最良の方法」だとして、今後も米側に応じるように求めていくとした。(ハノイ=武田肇)

北朝鮮・崔善姫外務次官:「今後、このような機会が再びアメリカ側に与えられるかどうか、私も確信は持てません」
 また、崔外務次官も今回のアメリカの反応を見て金正恩委員長が今後の交渉への意欲をなくしたのではないかと感じたと述べ、アメリカの対応を批判しました。





ヨネックス・レディース最終日(3日・新潟県ヨネックスCC=6422ヤード、パー72)首位から出た41歳の大山志保が7バーディー、3ボギーの68と伸ばし、通算10アンダーの206で2位に4打差をつけてツアー2季ぶりの通算18勝目を飾った。この大会は3年ぶり3度目の優勝。賞金1260万円を獲得した。

 勝みなみ、上田桃子、木村彩子、大出瑞月が2位。通算5アンダーの6位に木戸愛、大里桃子、安田彩乃ら5人が入った。2位から出た石川明日香は15位、前週優勝の岡山絵里は21位だった。



米女子ゴルフのHSBC女子世界選手権は1日、シンガポールのセントーサGC(パー72)で第2ラウンドが行われ、6位で出た畑岡奈紗は2バーディー、2ボギーの72と伸ばせず通算3アンダー、141で首位と4打差の10位に後退した。

 69で回ったエイミー・オルソン(米国)が通算7アンダーでトップ。2打差の2位に世界ランキング1位のアリヤ・ジュタヌガーン(タイ)ら5人が並んだ。(共同)


LPGA放映権問題にフジ社長が言及…協会の「基本的に放映権を認めているわけではございません」
2019年2月22日17時51分 スポーツ報知

LPGAの小林浩美会長

 フジテレビの定例社長会見が22日、東京・台場の本社で開かれた。

 日本女子プロゴルフ協会(LPGA)の小林浩美会長がテレビ放映権について、協会に帰属すると主張し、各テレビ局と対立しているとされる件について聞かれた宮内正喜社長(74)は「基本的に(協会の)放映権を認めているわけではございません」と答えた。

 同席した大多亮常務は「小林会長も全て協会に放送権があるとおっしゃっているわけではなく、今、交渉しているということです」と答えた上で「(協会とテレビ局の)どちらに帰属しているというわけではなく、今後、誠実に交渉していくということです。放映権の帰属について、交渉中です」と続けた。
    ♪応援よろしくね~♪ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
   全般・その他ランキング
全般・その他ランキング   国際連合安全保障理事会決議第2321号 和訳
(外務省告示第463号(平成28年12月9日発行))


https://www.unic.or.jp/files/s_res_2321.pdf
関連記事

コメント

Re: 裕 さんへ!!


おばんです!

途中でテンプレートを変えてごめんなさいねー。汗)
ヤフーブログは人気がなくなり、今は閑散としていますねー。私も数年前に作ったのですがそのまま放り投げ状態です。汗)
“ジオシティーのHPスペース”を利用している人には大変面倒ですねー。泣)
ヤフー株も上がりませんですしね~~汗)

時代はすすみ・・・

こんばんは、荒野鷹虎さん。
ヤフーブログが終了になることを記事にされましたが、時代が進み(特異な閉鎖空間の)ヤフーブログの役割が終わりに近づいたことと思います。
わたしもヤフーブログを2005年より利用していましたが最近はほったらかしでしたので、このまま消滅ですね。
https://blogs.yahoo.co.jp/yutaka901a

それよりも衝撃だったのはことし4月に終了となる(同じヤフーの)“ジオシティーのHPスペース”でした。
この無料HPスペースは、一般の人にweb siteを広める役割を大いに発揮していたからです。
わたしも2000年から利用していました。
しかしここ10年ほど前からほったらかしでしたので、このまま消滅に至る選択をしています。
http://www.geocities.jp/yutaka901a/

HPやブログから米大統領を筆頭に利用している短文投稿に移っているのでしょうね。
短文ではわからないところがあるはずのブログ、web siteが軽んじられないことを祈るばかりですが。時代は移っているのでしょうね。

Re: ジョニママさんへ!!


こんにちは!
不都合があり替えました。
大分感じが違うようですねー。汗)
大分溶けてきましたねー。
応援ありがとうございました。!

こんにちは。
テンプレート、また変えました?
ブログの記事やリンクさんが
いつもと違うかんじですね。
今日も御元気で(^^)/
応援です٩( ''ω'' )و

Re: purotokoさんへ!!


お早うございます。!
ヤフーは株も上がらず、どうも不人気のようですね~

テンプレートは、中々一長一短で難しいものですねー。汗)
私は起動時設定がyahooJAPANにしていますが、その時に「パスワード」という項目がありますが、その設定が分からないのですねー。問題はそれだと思いますが。。

ヤフーブログ会員数がへってもうやっていけないのでしょう。ジオステージもそうです。Gメールも利用する人がいないのでこれも閉鎖になります。
ブログも同じですよ、更新がない、ただの訪問だけは自然とブログから消えていきます。ところでこのテンプレート前の部分を引きずっています。
なぜバスワードのところが記入されているのか解りません。必要ないのです。
根本的にテンプレート変えた方が良いみたいです。いちど誰の名前でも良いので自分でコメント書いてみたら解りますよ。

Re: makoさんへ!!


おばんです!
やはり暖冬のようで、雪解けも早いようですねー。!
春が待ちどうしいですねー。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今年は雪融けが早いようですね
お身体お大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石さんへ!!


おばんです!

元気な応援ありがとう。☆
氷点下になったのですねー。
そういえば午前中はこちらもマイナス気温で寒かったですねー。汗)雪が10㎝ほど積もりました。
しかし、初春と言えますね~~!

おばんですー。
今日の元気な応援です。
氷点下2度~9度。
冷え込み弱く暖かい朝でした。
昼間も天気良く気温が上がりました。
もう初春ですねー。
今日もお疲れ様でした。

Re: ジョニママさんへ!!


おばんです!

応援ありがとう。☆
有難うございます。温泉で癒してきました。!

こんにちは。
応援です。
今日もお体をいたわって
元気にお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石さんへ!!


おばんです!
元気な応援ありがと御座います。!
夕方からはかなり冷え込んできましたねー。
胆沢病院の結果は無事でよかったですねー。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばんですー。
今日の元気な応援です。
氷点下4度~10度。
平年並みの冷え込みの朝でした。
曇り勝ちな日でしたが晴れ間も出て、
気温が上がりました。
今日もお疲れ様でした。
ガン手術後1年、転移無しでした!

Re: purotokoさんへ!!


おばんです!

前のテンプレート自体に欠陥があったのですねー。しばらく気が付きませんでした。汗)
指摘されてよかったです。☆
北朝鮮はミサイルや画を開発して周辺国に迷惑をかけた国家ですからぞ合字得ですが、トランプも自己の選挙やロシア疑惑から目をそらそうとして首脳会談を持ち掛けた責任もありますね。北朝鮮も反省しているのでせめて人道的な制裁解除はしてもよかったですねー。トランプさんに何か問題が起こったとしか決裂の結果はあり得ません。泣き)

Re: ジョニママさんへ!!


おばんです!

応援。謝)
食事も辞めて帰るとはよほどどちらも興奮していたようですねー。喝)
お疲れ会でもすればよかったと思いますがねー^^。

暫くは会わないでしょうねー。

北の言う通りならトランプは嘘を言ったのだから無理でしょうね。
昼間は暖かい日でいたが夕方から寒くなりましたね^^。汗)

こんどのテンプレートいいですね。実を言うと前回の時(テンプレートを変える前)コメント書こうとしたのですが、PWとメールアドレス消すのが面倒で書かなかったのです。
アメリカのトランプ大統領と北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の2回目の首脳会談は、非核化の進め方をめぐる両者の隔たりが浮き彫りになり、合意に至りませんでした。トランプ大統領は北朝鮮が制裁の完全な解除を求める一方、非核化の措置は一部にとどまったことが原因だと主張しました。
トランプ大統領も馬鹿ではありませんでした。制裁の完全な解除をしない方が正解です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
応援です。
ご飯も食べずに帰ったとは
これまた驚きですね。
今後どうなるのかこれまた・・・。

今日もお体お大事に
御元気でお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボス。さんへ!!


お早うございます。!
米国国会がトランプさんを嫌っているので米朝会談も難しくなりましたねー。
拉致問題はあくまで解決済みで逃げられるでしょうね。涙)
安倍さんには合わないでしょうしね~~。汗)

Re: purotokoさんへ!!


お早うございます。!

色々試行錯誤の結果このテンプレートがよいということになりました。
確かに一部ブロガーさんのところではメールアドレスのところに私のブログURLが記載されるようです。汗)
3カラムが好きなもので…汗)
また見てみますので暫く辛抱されますようお願いいたします。汗)

おはようございます。

日本は、拉致問題を抱えているので、
その事がどうなるのかが v-17e-270

No title

このテンプレート非常に使いにくいです。関係ないメールアドレスは表示されるし、パスワードも表示されます。コメント書くときは2点消さなければなりません。前は2カラムだったのに3カラムにいつの間にかなっています。このテンプレート変えられませんか。

Re: 裕 さんへ!!


おばんです!
明日から春弥生ですね~~!
お陰様で徐々に施術後遺症が良化してまいりました。!

首脳会談の決裂も元顧問弁護士の証言で心が揺れ微妙に増幅したように思いますねー。涙)
時期的に米国らしい正義感か?!政敵への厳しさがうかがわれますねー。!

最初は順調に進行していたので合意するものと思いましたが誠に残念に思いました。汗)

会談どころではなかった?

こんばんは、荒野鷹虎さん。

明日から3月、気候も落ち着いてきましたか。
本来の鋭い記事が続いていますので、体調の方も戻ってこられたようですね。

側近だった弁護士に女性への手切れ金があったことを暴露されたので、今回の会談よりも心は国内に移って行っていたのではと思ったのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://takatora928.blog.fc2.com/tb.php/4193-7e00b549

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフイル

          Author: 荒野鷹虎                 何時までも心は若者でありたい!。 (男性)道産子、AB型 熱烈な阪神ファン。 囲碁・将棋の大フアン、 スポーツ大好き、 太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、 クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、 政治の腐敗に喝! ☆いつも不思議な不正義2へ ご訪問ありがとうございます。☆                                                                                           

                                 

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。         ◆最近、目の老化で誤字脱落が多くなり、大変失礼致します。コメントの見落としや二重書きもあり平にお許しのほど宜しくお願いいたします。◆

Basic Calendar

<03 | 2024/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-天気予報コム-

ジャンルランキング

  将棋ランキング                                                  

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

最新コメント

☆コメントありがとうございます☆

フリーエリア

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
政治・社会 (34)
野球 (32)
お知らせ (21)
雑感 (91)
囲碁・将棋 (152)
阪神タイガース (46)
スポーツ (21)
周辺 (10)
真実と矛盾 (32)
恥ずか詩 (2)
戯れ唄 (2)
囲碁・将棋 (25)
政治・その他 (86)
YOU=TUBE (6)
スポーツ。フイギャー、ゴルフ、サカー等。 (1)
野球と雑感 (77)
戯れ詩と雑感 (22)
食事 (3)
ブログ (2)
皇室 (4)
本当の詩 (0)
医療 (12)
挨拶 (11)
文学その他 (5)
政治とスポーツ (7)
人生 (6)
、映画その他 (2)
サッカー (1)
温泉 (8)
皇室とその他 (1)
囲碁・将棋、その他。 (10)
ご挨拶 (4)
囲碁・将棋その他 (4)
健康 (3)
小説・文学 (2)
政治とその他 (1)
災害その他 (3)
映画。ドラマ (0)
年始 (1)
野球と将棋 (1)
スポーツその他 (2)
映画 (0)
スポーツ、フイギュア等 (1)
文化と政治 (0)
将棋・プロ野球。 (1)
新年 (2)
戯れ歌 (0)
音楽 (2)

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
137位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
サブジャンルランキングを見る>>

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

FC2カウンター

2017年設定 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

☆お帰りの際はお立ち寄りくださいね。☆


小さなお花畑

国分寺南町 はしご茶屋

ちょっと寄り道しませんか?

癒し。。。ing...

あんこときなこ

オジサンの車中泊ぶらり旅&日記

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

chankochan写してみました

東京ぶらぶらり

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

Chronos Moon

クララな気分

ぷーことおてて

TOMATOの夢物語

日本の為に戦ってくれた英霊を忘れない

小柄なバニ姫♪ ~私はゴウです~

クマさんと一緒

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

ジョニ子@54

重箱石の、ここだけのナイショ話。

ビーチサイドの人魚姫

青森の風景・文化風土記

生駒から毎日の不思議を探して

わくわく株式投資

京都(春夏秋冬)おすすめ観光案内(Four seasons in Kyoto)

こゆきの 寄り道 還り道 カメラ散歩♪

もっとインターネットを楽しもう♪

猫さんと絵と私と

あいもかわらず...気ままな日々をおくっています♪

アメコカリキの世界

M字ハゲおやじの野望 ~season2~

残り3分の1・・・人生

Todays casual a photograph

☆元気玉ふたつ☆

デジカメ初心者のブログ。

LEVEL1 FX-BLOG

【山川草木】鐵道紀行

A.T.フィールド全開!!

四季を散策

無事にね!

◎あちこち神社◎

お気楽さんの長閑なひととき

なんでもあり

エセ関西人の野望!!

ピンクすずらん姫

姫っちのお庭

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ~

ノーベル賞候補犬 サンちゃん

まん丸、メジャーへの道 6

FXトレーダー「しん」の思考亭

火炎放射

大日本者神國也

自然から元気 あなたのためにできること

ゆっくりブログ (AC癒しのメッセージ)

気楽に役立たZOO

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

不公正な国家賠償訴訟

冬音のどーでもいい日記

何気ない日々の出来事

猫が来た! 〜梅吉くんとまつこちゃん〜 ときどき、かぐ竹

弱者のネット活用術

Wonder_Ryuchanの大人の日記

私は、姑。

美雨の部屋へようこそ

野の花とネコ達の四季

戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

ねこんちゅ♪

柚子麦畑で猫Life。

ハートフルスケッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

designed by たけやん