♪応援よろしくね~♪ にほんブログ村
  全般・その他ランキング
全般・その他ランキング   不思議な不正義2 新型コロナウイルス感染過去最多。将棋。

不思議な不正義2

☆不思議な不正義の兄弟ブログです。天下人は秀吉・野球は虎吉・御神籤は大吉の拙い多趣味な雑文です。☆

新型コロナウイルス感染過去最多。将棋。

今日は、寒い日で最高で9度でした。明日は、6度で遂に(-)1度の予報です。夕方には、霙になるかもね。厳しい季節が訪れる。介護認定のため、社会福祉士さんが来宅いたし、身体の動きや過去の病歴等を聞かれ、来年度の「要支援1」の継続になるのが適当か、どうかを詳しく聞かれました。私は、「要支援1」を希望しました。

速報 北海道の新たな感染10906人 初の1万人超…死亡34人、札幌3920人、胆振647人、空知593人など最多更新
11/15(火) 15:02配信
HBCニュース
新型コロナウイルス

 15日、北海道全体の新たな新型コロナウイルス感染確認は10906人でした。1日の発表が1万人を超えるのは初めてで、今月9日の9545人を上回り、過去最多を更新しました。34人の死亡が発表されていて、これも過去最多です。

 先週の火曜日(8日9136人)と比べると、1770人多くなっていて、前週の同曜日を上回るのは11日連続です。

 新たな感染確認10906人の内訳は、札幌市で3日ぶりに3000人を上回る3920人、旭川市で3日ぶりに600人を上回る684人、函館市で2日ぶりに300人を上回る326人、小樽市で7日ぶりに200人を下回る267人、北海道発表の14の地方の合計など、初めて5000人を上回る5709人でした。札幌市と小樽市、道発表の14地方合計は過去最多です。新たなクラスター(感染者集団)は全道で21件。内訳は福祉施設が18件、医療機関が3件で、それぞれ5~16人の感染者が確認された。

全国で9万3005人感染確認 前週比1.5万人増 新型コロナ

写真はイメージ=ゲッティ
 厚生労働省は17日、新型コロナウイルスの感染者が全国で新たに9万3005人確認されたと発表した。前週の木曜日より約1万5000人増えた。

 都道府県の新規感染者は、多い順に東京都9755人▽北海道9536人▽神奈川県6128人▽愛知県5511人▽埼玉県4990人▽大阪府4126人――など。



高円宮妃久子さまが新型コロナに感染 のどに違和感、宮邸で療養
9 (10)
宮内庁は16日、高円宮妃久子さまが新型コロナウイルスに感染したと発表した。15日夜に発熱があり、PCR検査で陽性が確認された。現在は熱は下がったものの、のどに違和感があるという。入院などはせずに宮邸で療養を続ける。皇族の感染は5人目。



斎藤慎太郎八段(左)と佐藤天彦九段

第81期順位戦A級 佐藤天彦九段VS斎藤慎太郎八段の対局が、11月11日(金)に関西将棋会館で行われ、斎藤八段が86手で佐藤九段に勝ちました。

2022年11月14日(月) ・A級 5回戦
△広瀬(3-1)-▲藤井聡(3-1)
藤井5冠が勝ち4勝1敗で、広瀬8段は3勝2敗になりました。

2022年11月16日(水) ・A級 5回戦
△稲葉(2-2)-▲佐藤康(0-4)


A級順位戦
https://www.shogi.or.jp/match/junni/2022/81a/index.html
佐藤康光九段VS稲葉陽八段 やや後手ペースで夜戦へ 勝ち星を掴むのはどっちだ/将棋・順位戦A級

“会長”佐藤康光九段、今期初白星なるか 名人挑戦経験持つ関西強豪・稲葉陽八段と対局開始/将棋・順位戦A級

将棋の順位戦A級5回戦が11月16日に行われ、佐藤康光九段(53)と稲葉陽八段(34)が午前10時から対局を開始した。今期初白星に向けて闘志を燃やす佐藤九段と、これまでに2勝2敗と何としてでも勝ち越して後半戦へ向かいたい稲葉八段の激突。どちらにとっても重要な一戦だ。
佐藤康光九段VS稲葉陽八段 第81期順位戦A級 稲葉陽八段の勝利
更新:2022年11月17日 01:00


第81期順位戦A級 佐藤康光九段VS稲葉陽八段の対局が11月16日(水)に行われ、稲葉八段が144手で佐藤九段に勝ち、3勝2敗としました。

敗れた佐藤九段は0勝5敗です。佐藤九段の残留は厳しくなった。



豊島将之九段が4勝目 22日に全勝の羽生善治九段と対戦 王将戦挑戦者決定リーグ
[ 2022年11月15日 19:52 ]

<王将戦挑戦者決定リーグ戦>勝利した豊島九段(撮影・久冨木 修)
Photo By スポニチ
 将棋の第72期ALSOK杯王将戦(スポーツニッポン新聞社、毎日新聞社主催)挑戦者決定リーグは15日、東京都渋谷区の将棋会館で1局を指し、先手の豊島将之九段(32)が渡辺明名人(38)=棋王との2冠=を113手で下し、4勝目を挙げた。豊島は22日の最終一斉対局で5勝0敗と首位を走る羽生善治(52)と対戦。勝てば相星となり、藤井聡太王将(20)=竜王、王位、叡王、棋聖含む5冠=へ挑むプレーオフになだれ込む。
 
15日時点のリーグ成績は以下の通り。
 5勝=羽生善治九段
 4勝1敗=豊島将之九段
 3勝2敗=永瀬拓矢王座
 2勝3敗=近藤誠也七段、糸谷哲郎八段
 1勝4敗=服部慎一郎五段
 1勝5敗=渡辺明名人

 羽生、豊島、永瀬はすでに来期残留が決定。残る1枠は22日の近藤―糸谷戦の勝者となる。
 


羽生善治九段VS佐藤天彦九段 挑戦者決定二番勝負に進出するのはどっち?勝者組決勝 対局開始/将棋・棋王戦挑決T
将棋の棋王戦コナミグループ杯挑戦者決定トーナメントは11月17日、羽生善治九段(52)と佐藤天彦九段(34)による勝者組決勝の対局を午前10時から開始した。本局の勝者は、挑戦者決定二番勝負に進出する。現タイトル保持者の渡辺明棋王(名人、38)への挑戦に近づくのはどちらか。両者はこれまで24回対戦があり、佐藤九段の14勝10敗です。
棋王戦では羽生九段の1勝0敗です。

この対局の模様は、ABEMA及び日本将棋連盟ライブ中継でご覧いただくことができます。
 
【中継】羽生九段VS佐藤九段 挑決二番勝負進出をかけた戦い

 
羽生善治九段VS佐藤天彦九段 戦型は両者得意の「横歩取り」に/将棋・棋王戦挑決T
11/17(木) 12:04配信
ABEMA TIMES
羽生善治九段(左)と佐藤天彦九段

 将棋の棋王戦コナミグループ杯挑戦者決定トーナメントは11月17日、羽生善治九段(52)と佐藤天彦九段(34)による勝者組決勝の対局を行っている。本局は振り駒の結果、羽生九段の先手番に。戦型は両者が得意とする「横歩取り」の出だしとなった。

【動画】羽生九段VS佐藤九段 挑決二番勝負進出をかけた戦い

 勝者組決勝の大一番。羽生九段にとっては8期ぶり、佐藤九段は7期ぶりの挑戦を目指し、挑戦者決定二番勝負進出をかけての激突となった。振り駒で羽生九段の先手番となると、両者が得意とする「横歩取り」の戦型に。後手の佐藤九段は3三桂戦法を採用し、やや意表の出だしとなった。

 ABEMAの中継で解説を務める上村亘五段(35)は、「変化球。3三桂は昔からあるが、主流にはなっていない戦法。羽生九段も意表を突かれたのでは」とコメント。佐藤九段が名人獲得の原動力となった横歩取りで、どんな構想を描いているのかに注目が集まっている。しかし、今期19勝8敗で勝率0.7037と好調の羽生九段も、横歩取りを多く採用して勝ち星を集めている。本局を制し、渡辺明棋王(名人、38)への挑戦に近づくのはどちらか。

 持ち時間は各4時間。

【昼食の注文】

羽生善治九段 チキン南蛮弁当
佐藤天彦九段 豚生姜焼き弁当

【昼食休憩時の残り持ち時間】

羽生善治九段 2時間55分(消費1時間5分)
佐藤天彦九段 3時間33分(消費27分)

佐藤天彦九段、7期ぶり2度目の挑戦へあと1勝!羽生善治九段との大熱戦制し挑決二番勝負へ進出/将棋・棋王戦挑決T

将棋の棋王戦コナミグループ杯挑戦者決定トーナメント勝者組決勝が11月17日に行われ、佐藤天彦九段(34)が羽生善治九段(52)に勝利し、挑戦者決定二番勝負への進出を決めた。次戦では敗者復活戦勝者と変則二番勝負を戦い、1勝すれば渡辺明棋王(名人、38)への挑戦が決まる。

【動画】佐藤九段が挑決二番勝負進出を決めた一局

 7期ぶり2度目の挑戦へ、佐藤九段が挑決二番勝負へ駒を進めた。本局は、名人戦七番勝負など過去3度のタイトル戦を戦った羽生九段との対戦。羽生九段の先手番で、両者が得意とする「横歩取り」の出だしとなった。佐藤九段は用意の作戦か、3三桂戦法を初採用。両者持ち時間をたっぷり使い、じっくりとした進行をたどった。

 羽生九段の攻勢に対し、佐藤九段は力強く受けて対応。終盤戦まで形勢互角のねじり合いとなった。互いに一進一退の攻防の中、わずかに羽生九段が優位に立ったかと思われたが、佐藤九段の手厚い受けから逆転。二転三転の最終盤となった大熱戦を制し、挑戦に大きく前進した。

 この結果、佐藤九段は挑戦者決定二番勝負に進出。敗者復活戦の勝者と、挑戦権をかけて二番勝負を戦う。勝者組優勝者の佐藤九段は、この二番勝負で1勝すれば渡辺棋王への挑戦が決まる。

 一方、敗れた羽生九段は敗者復活戦に回り、挑決二番勝負を目指すことに。次戦では、すでに準決勝で敗れた藤井聡太竜王(王位、叡王、王将、棋聖、20)、伊藤匠五段(20)の勝者と対戦する。勝利した場合は、再び佐藤九段との挑戦者決定戦に臨むことができる。

(ABEMA/将棋チャンネルより)

プロ野球22年度の「特別賞」など発表 ヤクルト村上やロッテ佐々木朗ら受賞
11/15(火) 15:03配信
ベースボールキング

コミッショナー特別賞を受賞した村上(左)と佐々木朗(右)

◆ 今季引退の“功労者”も表彰

 日本野球機構(NPB)は15日、2022年度のコミッショナー特別表彰、および連盟特別表彰の受賞者を発表した。

 コミッショナー特別表彰の「特別賞」には三冠王、NPB新記録の5打席連続本塁打、日本選手最多56本塁打を放ったヤクルト・村上宗隆選手と、13者連続奪三振のプロ野球新記録を樹立したロッテ・佐々木朗希が選出された。

 セ・リーグ連盟特別表彰では、リーグ連覇を果たしたヤクルトの高津臣吾監督が「最優秀監督賞」、セ・リーグで19年プレーし今季限りで引退した中日・福留孝介選手が「功労賞」に選出。

 パ・リーグ連盟特別表彰では、リーグ連覇を果たしたオリックスの中嶋聡監督が「最優秀監督賞」、日本タイ記録となる1試合19奪三振をマークしたロッテ・佐々木朗が「リーグ特別賞」に選出された。

 また、セ・リーグで12年、パ・リーグで9年プレーし、今季限りでの引退を表明した内川聖一選手(ヤクルト)には、両リーグから「功労賞」が贈られた。

 受賞者は11月25日(金)に開催される「NPB AWARDS 2022 supported by リポビタンD」で表彰が行われる。

BASEBALL KING


伊保健政務次官、コロナワクチンに疑義
2022年11月16日 12:50 発信地:ローマ/イタリア [ イタリア ヨーロッパ ]

英製薬大手アストラゼネカ製(左)と米製薬大手モデルナ製の新型コロナウイルスワクチン(2021年4月15日撮影、資料写真)。(c)MARCO BERTORELLO / AFP
【11月16日 AFP】イタリア右派連立政権の保健政務次官が15日、新型コロナウイルスワクチンについて、実際に効果があったとする証拠はないと発言し、物議を醸している。

 マルチェロ・ジェンマート(Marcello Gemmato)保健政務次官は、国営イタリア放送協会(RAI)の番組に出演。ワクチンがなかったら新型コロナ関連の死者はもっと多かったのではないかとの質問に「われわれに証明責任はない」と答えた。ジェンマート氏はまた、「ワクチンについてうかつに賛否を表明することはしない」としながら、新型コロナ危機に対するマリオ・ドラギ(Mario Draghi)前政権の「非現実的な」アプローチを批判した。

 ジェンマート氏は、ジョルジャ・メローニ(Giorgia Meloni)新首相率いる極右政党「イタリアの同胞(FDI)」に所属。薬剤師の資格を持ち、国内のほとんどの公共の場で提示を求められるワクチン接種証明「グリーンパス」に反対してきた経緯がある。

 ジェンマート氏の発言を受け、中道左派「民主党」のエンリコ・レッタ(Enrico Letta)書記長(党首)らから辞任を求める声が上がった。中道派「アツィオーネ」を率いるカルロ・カレンダ(Carlo Calenda)氏は、「ワクチン反対派と距離を置かないような保健政務次官は間違いなく不適任だ」とツイッター(Twitter)に投稿した。

 主要都市ジェノバ(Genoa)にあるサンマルティーノ(San Martino)診療所の感染症専門家マッテオ・バッセッティ(Matteo Bassetti)氏は「ワクチンが何百万人もの命を救うのに役立ったことについて科学的根拠がないとなぜ言えるのか。科学論文を読めば分かることだ」とツイートした。

 イタリアは2020年初めに欧州で初めて新型コロナが大流行した国で、厳格な規制を実施してきた。10日現在、新型コロナの死者は約18万人となっている。【翻訳編集】 AFPBB News
関連記事
    ♪応援よろしくね~♪ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
   全般・その他ランキング
全般・その他ランキング  

コメント

Re: ジョニママさんへ!!


こんにちは!

毎日、寒くて布団から出るのが、億劫になりますねー^^
当地では、こたつは通用しません。笑)

相変わらず、PCが調子が悪く、寒さが、倍増しますね=苦笑)

何時も☆5感謝☆

こんにちは
冷えますね
今朝はコタツを入れても
背中は刺すように冷えました

そちらはこちらの比では無いでしょう
どうかお体にお気をつけください。

☆×5

Re: 裕さんへ!!


おばんです!

羽生九段が中盤までは、互角に戦っていままでは、何を魔が差したのか▼1一角成としました。一気に
30ー70に大差がつき、そのまま押し切られました。佐藤さん失着ありましたが、羽生さんがとがめられませんでした。
仕方がありません。敗者復活戦の伊東匠5段はコロナ感染でしょうか。一応延期となっていますが、長い期間ですよねー。
藤井5冠もイラつきますねー。羽生さんは、王将戦でがばて欲しいですねー。

大味な戦いのように

こんばんは、荒野鷹虎さん。

飛車角全部後手がもち、これで負けたらどうかしていると思った戦いのようにわたしは思いました。
羽生九段それでもAI判定で優勢の時もありましたが、押し切られましたね。
100期に一番近いと思った戦いだっただけに残念でたまりません。
天彦九段、反則負けが余程応えたのか一時期の不調を脱しているように見えるのですが?

それにしてもコロナ感染の広がりで、匠五段もダウンしたようで、敗者復活はどうなるのでしょうか?

Re: ジョニママさんへ!!


こんにちは!

寒い日ですね^。^
有難うございます。☆5感謝☆

こんにちは
今日も元気でお過ごしください
☆×5

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 裕さんへ!!


おばんです!

道内、札幌市とも、感染者は、過去最大でした。私も、5回目の接種券は届きましたが、
一度は、断りましたが、迷いながら、来月フアイザーのワクチンを予約しようと思います。

里見さんも感染し、棋士編入試験不合格で、ショックも大きいですね^^。

王将戦は、急に豊島さんが追い付いてプレーオフの可能性が出てきました。相手は(藤井)で厳しいので…
棋王戦で、渡辺棋王に勝って、すっきり100期のタイトルを取る方が楽そうですねー。☆

11,112名過去最多

こんばんは、荒野鷹虎さん。

ここのところのニュースを見ていると、
そちらはきょうも過去最多の新型コロナ感染者数でしたね。
ためらっておられるようですが、余計なことと重々知っていますが、ワクチン接種は受けられたらと思うのですが。
わたしも当市から5回目の接種券が届きました。
前回から3か月後ですので、来月早々お願いしようと思っている処です。(過去はF+F+F+M)でしたので)今回はどちらでもいいと思っています。
インフルエンザの予防接種も昨年に続けて既に済ませましたから。

里見さんも感染し、不合格だった後で踏んだり蹴ったりでしたね。

羽生九段、わたしの思いですが、棋王戦で挑戦し棋王位復位で100期達成がより可能性が大きいのではと思うのですが、どう思われますか?

Re: ボス。さんへ!!


こんにちは!

3歳に髪を伸ばし始める「髪置き」、5歳に初めて袴を着る「袴着」、7歳に大人と同じ帯を締める「帯解き」の3つの儀式が一緒になり、今の七五三スタイルになったそうですね~~。

いずれも、戦時中で体験できませんでした。汗)

ジョニママ さんへ!!

こんにちは!

コロナって変形しながら付いてきますから、逃げようがありませんですね^^。

ママさんも私と同じ位、外出しますね~~。
生活のためですからね^^。。

お互い巣ごもりで3密お避けて参りま主ネ~☆感謝☆

ごきげんよう。

11月15日って、七五三ですね!!

コロナ、おっかないですね
どんどん増えてゆく
自分も病院何件か行くし買い物にも行くから気をつけないとデス
荒野さんもお気をつけください。
☆×5

Re: awanohibi さんへ!!



お早うございます!

コロナ感染では、今や世界一だそうですね。
思えば、札幌雪まつりで、一人二人と感染して驚いていましたね~~。

そして過去最大の感染者数になりました。
死亡者は、高齢者が多い様ですねー。泣き)

コロナもインフルと同格に扱われるようになり、恐ろしいです。

介護認定は、大変助けられて感謝しています。
介護保家制度の御蔭で、自立に向かって、人生の終末を楽しく過ごしております。感謝)

Re: 河内山宗俊 さんへ!!



お早うございます!

一家そろってコロナ感染でしたら、濃厚接触者ですかね~
若い人は、軽症ですから、感染経路にも、余り追及されないのですよねー。

これだけの感染者がいるのですから罹患するのも当然な気がします。

私も、インフルは、実は数年前院内感染をして、隔離室に入りましたが、
当時は、マスクもなく、ひどい目にあいました。その後ワクチンを打ち
副作用が、また酷かったです。

だから、掛かり付け病院で、インフルだけは断っています。
コロナは5回目ですが、悩んでいます。汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「想定内」とはいえコロナの感染拡大は不気味ですね。
ほとんど軽症とはいえ、絶対死なない感染症ではありません。
北海道だけで毎日、20人とか30人なくなっているわけですから、
一方で、通常の?インフルエンザの流行も懸念されているので、
小生も今、こちらのワクチン接種を考慮中です。

介護認定、お疲れさまであります。
介護保険は、これまで社会を支えてきた先輩たちへの恩返しの制度、、適切にサポート受けて、人生さらに愉しみ満喫しましょう。

約1ヶ月前に

一家そろってコロナにかかり
幸いにして全員軽症で終わったんですが
たまたま自分は軽かったのもあるし
そもそも感染経路の心当たりもない始末

実体験からすれば
重症でなければ
高熱が出るただの風邪

これから流行が心配されるインフルエンザの方が
自分の体験の中ではきつかったて感じです

一段と寒さが増しつつありますので
身体をいたわりたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフイル

          Author: 荒野鷹虎                 何時までも心は若者でありたい!。 (男性)道産子、AB型 熱烈な阪神ファン。 囲碁・将棋の大フアン、 スポーツ大好き、 太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、 クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、 政治の腐敗に喝! ☆いつも不思議な不正義2へ ご訪問ありがとうございます。☆                                                                                           

                                 

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。         ◆最近、目の老化で誤字脱落が多くなり、大変失礼致します。コメントの見落としや二重書きもあり平にお許しのほど宜しくお願いいたします。◆

Basic Calendar

<03 | 2024/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-天気予報コム-

ジャンルランキング

  将棋ランキング                                                  

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

最新コメント

☆コメントありがとうございます☆

フリーエリア

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
政治・社会 (34)
野球 (32)
お知らせ (21)
雑感 (91)
囲碁・将棋 (152)
阪神タイガース (46)
スポーツ (21)
周辺 (10)
真実と矛盾 (32)
恥ずか詩 (2)
戯れ唄 (2)
囲碁・将棋 (25)
政治・その他 (86)
YOU=TUBE (6)
スポーツ。フイギャー、ゴルフ、サカー等。 (1)
野球と雑感 (77)
戯れ詩と雑感 (22)
食事 (3)
ブログ (2)
皇室 (4)
本当の詩 (0)
医療 (12)
挨拶 (11)
文学その他 (5)
政治とスポーツ (7)
人生 (6)
、映画その他 (2)
サッカー (1)
温泉 (8)
皇室とその他 (1)
囲碁・将棋、その他。 (10)
ご挨拶 (4)
囲碁・将棋その他 (4)
健康 (3)
小説・文学 (2)
政治とその他 (1)
災害その他 (3)
映画。ドラマ (0)
年始 (1)
野球と将棋 (1)
スポーツその他 (2)
映画 (0)
スポーツ、フイギュア等 (1)
文化と政治 (0)
将棋・プロ野球。 (1)
新年 (2)
戯れ歌 (0)
音楽 (2)

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
137位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
サブジャンルランキングを見る>>

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

FC2カウンター

2017年設定 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

☆お帰りの際はお立ち寄りくださいね。☆


小さなお花畑

国分寺南町 はしご茶屋

ちょっと寄り道しませんか?

癒し。。。ing...

あんこときなこ

オジサンの車中泊ぶらり旅&日記

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

chankochan写してみました

東京ぶらぶらり

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

Chronos Moon

クララな気分

ぷーことおてて

TOMATOの夢物語

日本の為に戦ってくれた英霊を忘れない

小柄なバニ姫♪ ~私はゴウです~

クマさんと一緒

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

ジョニ子@54

重箱石の、ここだけのナイショ話。

ビーチサイドの人魚姫

青森の風景・文化風土記

生駒から毎日の不思議を探して

わくわく株式投資

京都(春夏秋冬)おすすめ観光案内(Four seasons in Kyoto)

こゆきの 寄り道 還り道 カメラ散歩♪

もっとインターネットを楽しもう♪

猫さんと絵と私と

あいもかわらず...気ままな日々をおくっています♪

アメコカリキの世界

M字ハゲおやじの野望 ~season2~

残り3分の1・・・人生

Todays casual a photograph

☆元気玉ふたつ☆

デジカメ初心者のブログ。

LEVEL1 FX-BLOG

【山川草木】鐵道紀行

A.T.フィールド全開!!

四季を散策

無事にね!

◎あちこち神社◎

お気楽さんの長閑なひととき

なんでもあり

エセ関西人の野望!!

ピンクすずらん姫

姫っちのお庭

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ~

ノーベル賞候補犬 サンちゃん

まん丸、メジャーへの道 6

FXトレーダー「しん」の思考亭

火炎放射

大日本者神國也

自然から元気 あなたのためにできること

ゆっくりブログ (AC癒しのメッセージ)

気楽に役立たZOO

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

不公正な国家賠償訴訟

冬音のどーでもいい日記

何気ない日々の出来事

猫が来た! 〜梅吉くんとまつこちゃん〜 ときどき、かぐ竹

弱者のネット活用術

Wonder_Ryuchanの大人の日記

私は、姑。

美雨の部屋へようこそ

野の花とネコ達の四季

戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

ねこんちゅ♪

柚子麦畑で猫Life。

ハートフルスケッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

designed by たけやん