♪応援よろしくね~♪ にほんブログ村
  全般・その他ランキング
全般・その他ランキング   不思議な不正義2 緊急事態解除と阪神タイガース。将棋名人戦4局。PC不調。

不思議な不正義2

☆不思議な不正義の兄弟ブログです。天下人は秀吉・野球は虎吉・御神籤は大吉の拙い多趣味な雑文です。☆

緊急事態解除と阪神タイガース。将棋名人戦4局。PC不調。

 

ランキングに参加しています。よろしく応援を~お願いね^^。


心臓のエコー検査をする日であり不安な気持ちで掛かり付け病院に行ってきた。玄関先で高齢者のワクチンの予約受付をしていた。心臓の方は、昨年とほぼ同じで特に悪化していないという事で、現在投薬中の薬で大丈夫だという事でで、本当に安心した。ワクチンはいつでも出来るので焦ることはないですね。とあまり進めようという感じはしなかった。
接種したからと言ってコロナ感染の予防にはならないわけだし「あくまでマスク等をして自己防衛する」ことが1番大切である。ワクチンの接種で十分な免疫ができるのは、2回目の接種を受けてから7日程度経って以降とされている。現時点では感染予防効果は明らかになっていません。ワクチン接種にかかわらず、適切な感染予防策を行う必要がある。「冷え性」の件は現在の薬があわないのなら、暫らくやめて様子を見ることになりました。自律神経失調症は、食事や睡眠、等のストレスを受けないようにするしかないようです。特に朝食を朝早く起きて栄養あるものをたっぷり食べることが1番大事だという事です。
PCの不調ですが、今日も起動に1時間半ほどかかり修理に出すか、買い替えるよりなさそうである。タブレットもノートパソコンもあるのだが帯に短したすきに長しである。

   
今日、20日は歯のメンテイナンスの日でJRバスで往復しました。気温21度と初夏を思わせる暑さでさすが運動がてらといっても歩くにはきつかった。体温測定器で36.6度を示し受付をすまし、歯科衛生士さんとの話題は「ワクチンは予約しましたか」「昨日系列病院で受付をしていましたが、誰もいませんでしたから私もしませんでした。」「意外にどこも少なかったようですね~~」「いつでもできる余裕とか副反応の様子をみている感じですね~」とありきたりの話でした。
「虫歯になりかかっている歯が1本ありますが、「化膿止めの薬を詰めておきますから~歯茎がしかりしてますから大丈夫ですね~」と言われ最後の砦ともいう歯の健康だけは有り難い。アラ~下部の将棋名人戦や野球の記事が消えてしまいましたね。micro-softさんの設定を外したためかな~~。泣き)



道内5人死亡、658人感染 札幌409人 新型コロナ
05/22 15:44 更新
 道などは22日、新型コロナウイルスに感染していた5人が死亡し、新たに658人が感染したと発表した。道内の1日当たりの新規感染者は4日連続で600人を上回った。

 札幌市の感染者数は再陽性1人を含む409人で2日連続で400人を超えた。道発表分は189人、旭川市分は29人、小樽市分は29人、函館分は2人。道内の感染者は延べ3万3976人(実人数3万3899人)となった。

速報 北海道全体の新たな感染、過去最多の712人を上回る見通し
5/21(金) 11:41配信

HBCニュース
新型コロナウイルス

 21日、北海道全体の新たな感染確認は、13日の712人を上回り、過去最多となる見通しです。

 このうち札幌市は、過去2番目に多い420人前後で、400人を上回るのは2度目の見通しです。

新型コロナウイルス速報 学校でのクラスター各地で確認 浦河では中学・高校
5/21(金) 19:19配信

STVニュース北海道
感染者の地域別内訳(5月21日)

北海道庁によりますと、21日に新型コロナウイルスの集団感染・クラスターが6件確認されました。

・千歳市 千歳高校(8人感染)

・帯広市 大谷菩提樹会おひさま保育園 5人感染

・浦河町 浦河第一中学校 8人感染 浦河高校 5人感染

・森町 事業所(名称非公表)32人感染

・芽室町 芽室西中学校 7人感染


政府 東京などの宣言に“延長論” 最大で「6月20日ごろ」との声も


2021年05月21日 09時54分 TBS

政府 東京などの宣言に“延長論” 最大で「6月20日ごろ」との声も

 政府が沖縄への緊急事態宣言の追加を決定したことを受け、「今月末」が期限となっている東京などに出ている“宣言”の「延長論」が出始めています。国会記者会館から報告です。

 加藤官房長官は午前の会見で、宣言の解除については地域の実情を踏まえながら判断していく考えを示しました。

 「実情というのは感染状況とか、あるいは医療の逼迫状況とか、そういったものを踏まえて判断されるということになると思います」(加藤勝信 官房長官)

 政府内からは「下がりきっていない段階で宣言を解除しても良いことはない」として、東京などの宣言の“延長論”が出ています。ある政府関係者は、東京の現状について「いまの感染の推移から見るとなかなか解除は難しい」と述べ、延長は避けられないという認識を示しました。

 また、別の政権幹部は延長について“今後の状況次第”としていて、政府は東京などの感染状況を見極めたうえで、週明け以降、延長を視野に対応を協議する見通しです。

 政府は今月23日から来月20日までを期限として、宣言に沖縄県を追加する方針ですが、東京などについても延長する場合の期間は最大で3週間程度、「来月20日まで」という案が出ています。

 オリンピックの開幕まであと60日余り、感染対策を巡って政府にはギリギリの判断が求められています。(21日11:36)


【速報】
東京都 新たに843人感染 重症者69人
20日 15時02分
 新型コロナウイルスについて東京都は20日、新たに843人の感染を発表しました。先週木曜日の1010人から167人減少していて、直近7日間平均の新規感染者数は、前の週に比べて2割以上減少しています。

 年代別では20代(268人)と30代(152人)が全体の半分を占めていて、65歳以上の高齢者は93人でした。現在入院している感染者のうち「重症者」は前日の73人から4人減って69人です


緊急事態の月末解除困難か 首相周辺「道内は無理」 6月20日まで延長案も
5/21(金) 6:09配信
北海道新聞

札幌市の狸小路商店街にあるカラオケ店の店頭には、「休業中」と書かれた張り紙が掲げられた=16日

 31日まで道内など9都道府県に発令中の緊急事態宣言を巡り、政府内で期限内の全面解除は困難との認識が共有されつつある。専門家会合では変異株の影響で新規感染者の減少に時間がかかるとの見通しが示され、道内でも感染者数は高止まりが続く。沖縄県には6月20日まで宣言を発令する方針を固めており、同程度まで期間を延ばす案も浮上。だが東京五輪・パラリンピックを目前に控え、政府は延長の場合もイベント制限の緩和などを模索する。

【写真】小樽でまた昼カラクラスター


9都道府県 医療逼迫
北海道など主な緊急事態宣言対象地域の感染状況

 緊急事態宣言の解除は、専門家でつくる分科会が示した指標で最も悪い「ステージ4(爆発的感染拡大)」を脱することが目安とされている。道内は20日現在、療養者数や1週間の新規感染者数が「4」の基準を大きく上回り、東京よりも感染状況は悪い。

 菅義偉首相周辺は20日、道内の宣言について「期限内の解除は無理だ」と述べ、他の対象地域も「病床の逼迫(ひっぱく)が続いている。感染者数が下がりきらない可能性もある」と否定的な考えを示した。別の政府関係者は「5月末までに減少傾向だけ見えればいい。解除にはこだわらない」と語る。


札幌・20日のコロナ感染者数は390人超の見通し

 札幌市では20日の新型コロナウイルスの感染者数が390人を超える見通しです。札幌市が発表する1日あたりの感染者数としては過去2番目に多い人数となります。

【速報】攻める名人が長考、持ち時間の差が一気に縮まる

 渡辺明名人(37)=棋王・王将と合わせ三冠=に斎藤慎太郎八段(28)が挑戦している第79期将棋名人戦七番勝負第4局(朝日新聞社、毎日新聞社主催、大和証券グループ協賛、藤井荘協力)は20日午前9時、長野県高山村の旅館「藤井荘」で再開する。2日目にどんな戦いが展開されるのか、注目される。
 


15:54
名人が1時間を超える長考
 △4九角(58手目)から▲2八飛△6五桂▲6三歩△7二金と進んだ局面で渡辺名人が長考している。△7二金が指されたのが午後3時54分だったので、1時間考えていることになる。

18:00
30分間の休憩
 休憩に入った。30分間と時間が短く、両対局者には軽食が提供される。このため、この30分間の休憩は、関係者間では夕食休憩ではなく、「休憩」と呼ばれている。

 渡辺名人には「フルーツ盛り合わせ」。メロン、ドラゴンフルーツ、ブドウ2種、キウイ3種、イチゴ、マンゴー、サクランボは、今日の午前に斎藤挑戦者が注文した「フルーツ盛り合わせ」にも入っていたが、担当者が「熊本県産のビワが新しく仲間入りしました」と可愛く教えてくれた。

評価値は大きく離れた。挑戦者25-75名人。

18:30
最後の休憩終了
 30分間の休憩が終わり、対局が再開した。

 斎藤挑戦者が78手目△3七銀を指した局面を前に、渡辺名人が39分考えたところで休憩入りしていた。

 持ち時間各9時間のうち、消費時間は渡辺名人7時間22分、斎藤挑戦者8時間27分。

 残り時間は、渡辺名人1時間38分、斎藤挑戦者33分。

 ここから先は、休憩は無い。

斎藤挑戦者の渾身の踏ん張りであわや、逆転かと思わせる局面もあり、名人「読み切って指していたわけでない」と、言わせるほどの接戦であった。解説の広瀬8段「どちらが勝ってもおかしくない将棋でした」と次回の対局が楽しみであるという。
21:15
133手で名人が勝利

 長野県高山村の旅館「藤井荘」で19日から指されていた第79期将棋名人戦七番勝負第4局は、20日午後9時15分、渡辺明名人(37)=棋王・王将と合わせ三冠=が133手で挑戦者の斎藤慎太郎八段(28)に勝ち、対戦成績を3勝1敗とし、自身初の名人防衛まで、あと1勝と迫った。残り時間は両者とも1分だった。第5局は28、29の両日、神奈川県箱根町の「ホテル花月園」で指される。(佐藤圭司)

丸山忠久九段VS青嶋未来六段 第6期叡王戦本戦 丸山忠久九段の勝利
更新:2021年05月21日 16:08


第6期叡王戦本戦、5月21日(金)は、丸山忠久九段VS青嶋未来六段戦がシャトーアメーバで行われ、丸山九段が81手で青嶋六段に勝ちました。



速報 札幌市の新たな感染420人前後の見通し…患者用ホテルでもクラスター、石狩地方での拡大、相次ぐ学級閉鎖に危機感
5/21(金) 8:49配信

HBCニュース

 21日、札幌市の新たな新型コロナウイルス感染確認は420人前後の見通しです。400人を上回るのは、これまで最多の499人の感染を確認した13日以来、2度目です。

 札幌市では今週、新規感染だけでなく、死亡する人も増え続けています。17日に7人、18日も7人、19日は1日あたりの発表としては最多の11人、20日も8人でした。17日には北海道内で初めて自宅待機中の患者が急死。基礎疾患のない60代男性でした。
 連日、複数のクラスターも発生し、17日が3つ、18日が4つ、19日が3つ、20日は4つで、コロナ感染の宿泊療養施設になっている南区のホテルでも札幌市の職員2人を含むスタッフ10人の感染が確認され、257例目のクラスターとなりました。児童・生徒の感染も相次ぎ、学級閉鎖が増え続ける中、白石区の本通小学校で児童9人が感染し、259例目のクラスターとなりました。クラスターにはなっていないものの、学級閉鎖は17日が4校、18日が5校、19日が3校、20日は本通小学校も含めて8校に上っています。
 さらに、札幌市周辺の石狩地方での感染拡大も続き、20日は過去最多となる104人の感染が確認され、危機感は高まる一方です。


焦りの色を深める政府、収束気配見えず…9都道府県の月内解除に暗雲
5/21(金) 7:04配信
 
読売新聞オンライン
人通りがまばらな那覇市の国際通り。緊急事態宣言が発令されれば対策が強化される(20日午後6時7分)=寺垣はるか撮影

 新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言が沖縄県に発令されれば、宣言は10都道府県に広がることになる。感染力が強いとされる変異ウイルスが全国各地に飛び火しているうえ、宣言発令中の地域の感染は下げ止まったままだ。一向に収束する気配が見えず、政府は焦りの色を深めている。

 今回で通算3回目となった宣言は4月25日に始まった。東京、大阪など4都府県が対象で、発令期間は今月11日まで。しかし、7日に月末までの延長と愛知、福岡両県の追加が決まった。14日には北海道、岡山、広島の3道県の追加も決まり、対象地域は増える一方だ。

 新たに加わる沖縄県は宣言に準じる「まん延防止等重点措置」の適用を受けているものの、飲食店に酒の提供を自粛するよう要請していない。政府内には「打つべき手を打たずに宣言発令を要請してくるのはおかしい」との不満もくすぶる。

 宣言発令中の9都道府県の見通しも明るいとは言えない。新規感染者数は減少傾向にあるとはいえ、感染状況の5指標を見ると、最も深刻な「ステージ4」が多く残る。加藤官房長官は20日、月末での宣言解除について「その時点の感染状況、医療の状況などを踏まえ、専門家の意見もしっかりと聞きながら判断していく」と明言を避けた。

 政府内には、9都道府県の宣言再延長は避けられないとの空気が広がりつつある。ただ、宣言が長期化すると国民の間に「宣言慣れ」が広がり、効果は薄れる。いったん月内で宣言を解除し、重点措置に移すべきだとする意見も出ている。



ワクチン接種後、新たに20~90代の男女20人死亡…厚労省「現時点で重大な懸念ない」
2021/05/13 13:23
新型コロナ
 厚生労働省は12日、新型コロナウイルスのワクチン接種後、新たに20~90歳代の男女20人が死亡したと公表した。接種との因果関係について厚労省の有識者検討会は、9人を「評価できない」、11人を「評価中」とし、現時点で接種に対する重大な懸念はないと結論づけた。

厚労省
 死亡例は7日までに報告されたものを集計した。同日までに約438万回の接種が行われており、死亡例の累計は39人となった。
 一方、2日までに、国際基準に基づくアナフィラキシーと判断されたケースは計107件。約382万回の接種が行われており、接種10万回あたりの発生頻度は約2・8件となった。


カープ鈴木誠也選手ら7人が新型コロナ陽性 きょうの阪神戦開催は未定
 
広島カープは、鈴木誠也選手や長野久義選手など選手5人とコーチ・スタッフのあわせて7人が、新型コロナウイルスの検査で陽性と判定されたと発表しました。

カープ球団によりますと、きのう、自主隔離者も含めた選手・スタッフら全員を対象に新型コロナのPCR検査を行った結果、鈴木誠也選手、長野久義選手、石原貴規選手、羽月隆太郎選手、大盛穂選手、朝山東洋打撃コーチ、それに球団スタッフのあわせて7人が陽性判定を受けました。いずれも無症状で、保健所の指示に従って療養に努めるとしています。

カープでは今月17日に菊池涼介選手が39度8分の発熱を訴えてPCR検査を受けたところ陽性と判明。その後の検査で小園選手と正隨選手も陽性となり、2軍と大幅にメンバーを入れ替えたばかりでした。

カープは、きょうからマツダスタジアムで首位・タイガースとの3連戦が予定されていますが、現時点での試合の開催は未定で、保健所やNPBと連携し対応するとしています。

5月21日
広島(予)森下ー阪神(予)秋山

見どころ
阪神の先発は秋山。今季の広島戦では防御率1.69をマークするなど安定感抜群で、3戦3勝を挙げている。この一戦でも相手打線を封じ込め、白星を手にすることができるか。対する広島の注目は田中広。今季の阪神戦では打率.333をマークしており、秋山に対しても6打数2安打2四球と好成績を残している。今日も相性の良さを発揮し、難敵攻略のきっかけをつくりたい。広島カープは主力をコロナ感染で欠き虎有利ですが、虎の貴重な選手の感染だけは防ぎたい。雨マークでもあり中止となる可能性も高い。

* 広島は21日、チームから多数の陽性者が発生したことを受け、21日(金)からの対阪神3連戦(マツダスタジアム)を延期とすることを発表。 試合の代替日については改めて後日アナウンスされる。





プロ初勝利の阪神・西純に祝福ラインが300~400件 記念球も期間限定で展示
5/20(木) 16:30配信
デイリースポーツ
ダウンロード (3)
 19日のヤクルト戦、5回を投げ、笑顔を見せる西純(撮影・飯室逸平)

 19日のヤクルト戦でプロ初登板初先発し、5回無安打無失点の快投でプロ初勝利をつかんだ阪神・西純矢投手(19)が一夜明け、改めて登板を振り返った。

【写真】展示される西純矢初のウイニングボール

 「本当に映像とかでも振り返ったんですけど、初回の立ち上がりはすごい緊張して。ああいうフォアボールとかでランナー背負ったんですけど、まあでも5回までしっかり粘り強く投げられたのは良かったかなと思って」

 地元の友人などからの連絡もかなり多く「ラインとかは300とか400とか来ていて、インスタとかも結構みんないろいろ載せてくれたりとかしました」と明かし「なかなか全員にはまだ返せてないですけど」と笑顔を見せていた。

 次回登板日は未定だが「しっかりと昨日の登板よりも、次の登板ではいい内容のピッチングができるように」と決意。次代の虎を担う剛腕は、すでに次戦を見据えている。

 初勝利の記念球は甲子園歴史館に本日から6月20日まで期間限定で展示されることとなった。担当者は「高校時代からこの甲子園球場で活躍され、次世代のタイガースを担う西純矢選手の記念の1球を、ぜひファンのみなさんに間近でご覧いただければと思います」と宣伝していた。


阪神・大山4番も 25日交流戦から1軍復帰、強力打線武器に首位独走加速や
 背中の張りも癒えて交流戦で1軍に復帰する予定の大山

 背中の張りで2軍調整中の阪神・大山悠輔内野手(26)が25日から始まる交流戦で1軍に復帰する見通しであることが20日、分かった。ヤクルト戦(甲子園)が悪天候により中止となったこの日、矢野燿大監督(52)が明かした。大山の復帰により、DH制が採用される交流戦のビジターゲームに超重量打線で臨める。主将復帰で首位独走に拍車を掛ける。


 4番を務めるキャプテンが交流戦開始に合わせて帰ってくる。矢野監督は2軍調整中の大山について「週末の鳴尾浜で試合に出て、大丈夫っていうのが一番スタンダードかなと思っている」と21日からのウエスタン・中日戦で実戦に復帰させることを改めて明言した。

 さらに具体的に話したのが井上ヘッドコーチだ。「けがも治りました、フリーバッティングもちゃんとできてます、スイングもしっかりできていますと平田(2軍)監督から報告をもらっている」。そう説明した上で「週末に実戦をしっかり踏んで、ちょうど来週から交流戦も始まるから、その流れに沿って」と、順調なら25日のロッテ戦(甲子園)で1軍に昇格する見通しを明かした。


 開幕から出場した31試合すべてで4番に座り、打率・291、5本塁打、24打点と打線を引っ張ってきた大山。5日のヤクルト戦(神宮)で途中交代し、背中の張りを理由に6日に出場選手登録を抹消された。

 7日から鳴尾浜のファーム施設でリハビリを開始して順調に回復。当初実戦復帰を予定していた16、19日の2軍戦が続けて雨天中止になってしまったが、18日の鳴尾浜ではシート打撃を行っており、あとは試合に出場して最終チェックをする段階に来ている。

 糸原が下肢コンディションの不良で戦線を離脱したものの、大山の復帰で阪神は強力打線を形成して交流戦に臨める。井上ヘッドコーチは「最終的に監督がどうするかは判断する」と前置きした上で、「オレは基本的に4番は大山悠輔だというふうに思っている」と私見を述べた。

 特にDH制が採用されるビジターゲームでは3番からマルテ、大山、サンズ、佐藤輝が並び、7番に糸井、陽川あるいはロハスが入るという超重量打線が完成する。

1軍復帰が待たれる阪神ガンケル投手は次回、2軍戦に登板することになった。

矢野監督が「ファームでいったん投げて、それからかなと思っている」と明かした。来日2年目の今季は開幕から先発ローテを守り、7試合で5勝0敗、防御率2・35。右肩の張りで10日に出場選手登録を抹消されたが、13日の練習から1軍に合流している。
 2018年(6勝11敗1分け)、19年(6勝10敗2分け)と2年続けて交流戦で負け越している阪神(20年はコロナ禍で中止)。今年はここまでリーグトップの得点力を誇る打線を武器に、勢いを加速していく。


中日大島の適時打で追いつき引き分け 巨人畠好投も適時打出ず/詳細
[2021年5月21日20時51分]
更新
<中日1-1巨人>◇20日◇バンテリンドーム

5位中日が巨人と対戦。先発大野雄が7回を投げ広岡のソロのみの1失点にまとめる。その裏、大野雄の代打根尾が二塁打でチャンスを作り大島が同点適時三塁打。以降は両軍の中継ぎ陣が踏ん張り引き分けに終わった。


関連記事
    ♪応援よろしくね~♪ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
   全般・その他ランキング
全般・その他ランキング  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:makoさんへ!!


おばんです!

道内が東京を抜きましたねー。泣き)
道知事の遅れが原因です。まだ若いですね^^。
政府の言う通り自己防衛しかありませんですねー。汗)

No title

道内増え続けていますね
自己防衛しかないですね

Re: TAKE さんへ!!


こんにちは!

コロナで今後のプロ野球もどうなるか協議があるようですねー。
今年の阪神は久しぶりに強い感じがありますね^^☆

投打のバランスが取れて佐藤加入で打線が強化され得点が多くなりました。

しかし何といっても巨人は底力がありますからね^^。
虎が勝ち越しできるかに運命はかかっていますねー。!

Re: 華やぎさんへ!!


こんにちは!

遅くなり失礼しました。汗)

頑張りますねー。職業枠なんてあるのですね^^。

華やぎさんは健康ですから問題はないですよねー!

頑張ってきてください。☆

今年の阪神は強いですね~

大変ご無沙汰しております。
コロナ渦でプロ野球も大変な状況になりつつありますが、今年の阪神は強いですね。
先発陣の枚数と何といっても勝ちパターンのリリーフ陣が安定しているのが最大の強みですね。
新人の佐藤選手はもう何年もやっているかのような風格がありますからね。
対抗馬の巨人は今年はダメです(泣)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鷹虎 さん

明日職業枠で接種してきます。

コロナクルナで、頑張って来ます。

まあ、風の吹くままです。^_^

この世は、なる様にしかなりませんね🌈

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 高田さんへ!!


おばんです!

初めまして!
有り難く思います。☆
コロナは容易には収束出来ないでしょうねー。
菅総理の下では特に無理でしょうね。苦笑)
対応・対策がありませんですものね~~汗)

Re: 高田さんへ!!

> 初めまして。
> ランキングから来ました。
> コロナいつまで続くのやら。
> 国のせいにするわけではないけど、もう少ししっかり舵取りしてもらいたいです

Re: purotokoさんへ!!


おばんです!

ハイ~分かりました。!
宝くじが当たりましたらすぐにでも。苦笑)

コロナ

初めまして。
ランキングから来ました。
コロナいつまで続くのやら。
国のせいにするわけではないけど、もう少ししっかり舵取りしてもらいたいです

No title

追伸
遅いパソコンで作業していても早くはなりません。要は最新のパソコンに変えるしか無いのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 花さんへ!!


おばんです!

大変でしたねー。泣き)
日中と夜の気温の差が大きくて体がついていきませんですねー。
私も今起きたところです。冷えの薬を辞めたとたん凄い冷えに襲われ将棋を見るのも忘れて寝てしまいました。

風邪ではないのですが、温泉に入らなくてはだめかもしれません。☆
お大事にしてくださいませ、!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

ちょっと、体調崩してました。
暑かったり、寒かったり、まだ夏には遠い秋田です。
北海道も、朝は寒いでしょうか。
コロナもそうですが、普通の風邪も怖いですね。
温かくしてお休みくださいね~♪

Re: purotokoさんへ!!



こんにちは!

今歯医者から帰宅して起動してみましたら記事の多くが消えていました。
愈々おかしいですね^^泣き)

No title

PC不調はパソコンにあるかもです。新しいPCに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotokoさんへ!!


おはようございます。!

いや~~本当に良いワクチンを打ちたいですね~~笑い)

No title

PCにもワクチンを。

Re: ボス。さんへ!!



おばんです!

確かに大事なのは現在ですね^^!

ごきげんよう。

今が大切 v-218v-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://takatora928.blog.fc2.com/tb.php/10351-36558e69

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフイル

          Author: 荒野鷹虎                 何時までも心は若者でありたい!。 (男性)道産子、AB型 熱烈な阪神ファン。 囲碁・将棋の大フアン、 スポーツ大好き、 太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、 クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、 政治の腐敗に喝! ☆いつも不思議な不正義2へ ご訪問ありがとうございます。☆                                                                                           

                                 

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。         ◆最近、目の老化で誤字脱落が多くなり、大変失礼致します。コメントの見落としや二重書きもあり平にお許しのほど宜しくお願いいたします。◆

Basic Calendar

<03 | 2024/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-天気予報コム-

ジャンルランキング

  将棋ランキング                                                  

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

最新コメント

☆コメントありがとうございます☆

フリーエリア

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
政治・社会 (34)
野球 (32)
お知らせ (21)
雑感 (91)
囲碁・将棋 (152)
阪神タイガース (46)
スポーツ (21)
周辺 (10)
真実と矛盾 (32)
恥ずか詩 (2)
戯れ唄 (2)
囲碁・将棋 (25)
政治・その他 (86)
YOU=TUBE (6)
スポーツ。フイギャー、ゴルフ、サカー等。 (1)
野球と雑感 (77)
戯れ詩と雑感 (22)
食事 (3)
ブログ (2)
皇室 (4)
本当の詩 (0)
医療 (12)
挨拶 (11)
文学その他 (5)
政治とスポーツ (7)
人生 (6)
、映画その他 (2)
サッカー (1)
温泉 (8)
皇室とその他 (1)
囲碁・将棋、その他。 (10)
ご挨拶 (4)
囲碁・将棋その他 (4)
健康 (3)
小説・文学 (2)
政治とその他 (1)
災害その他 (3)
映画。ドラマ (0)
年始 (1)
野球と将棋 (1)
スポーツその他 (2)
映画 (0)
スポーツ、フイギュア等 (1)
文化と政治 (0)
将棋・プロ野球。 (1)
新年 (2)
戯れ歌 (0)
音楽 (2)

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
137位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
サブジャンルランキングを見る>>

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

FC2カウンター

2017年設定 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

☆お帰りの際はお立ち寄りくださいね。☆


小さなお花畑

国分寺南町 はしご茶屋

ちょっと寄り道しませんか?

癒し。。。ing...

あんこときなこ

オジサンの車中泊ぶらり旅&日記

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

chankochan写してみました

東京ぶらぶらり

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

Chronos Moon

クララな気分

ぷーことおてて

TOMATOの夢物語

日本の為に戦ってくれた英霊を忘れない

小柄なバニ姫♪ ~私はゴウです~

クマさんと一緒

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

ジョニ子@54

重箱石の、ここだけのナイショ話。

ビーチサイドの人魚姫

青森の風景・文化風土記

生駒から毎日の不思議を探して

わくわく株式投資

京都(春夏秋冬)おすすめ観光案内(Four seasons in Kyoto)

こゆきの 寄り道 還り道 カメラ散歩♪

もっとインターネットを楽しもう♪

猫さんと絵と私と

あいもかわらず...気ままな日々をおくっています♪

アメコカリキの世界

M字ハゲおやじの野望 ~season2~

残り3分の1・・・人生

Todays casual a photograph

☆元気玉ふたつ☆

デジカメ初心者のブログ。

LEVEL1 FX-BLOG

【山川草木】鐵道紀行

A.T.フィールド全開!!

四季を散策

無事にね!

◎あちこち神社◎

お気楽さんの長閑なひととき

なんでもあり

エセ関西人の野望!!

ピンクすずらん姫

姫っちのお庭

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ~

ノーベル賞候補犬 サンちゃん

まん丸、メジャーへの道 6

FXトレーダー「しん」の思考亭

火炎放射

大日本者神國也

自然から元気 あなたのためにできること

ゆっくりブログ (AC癒しのメッセージ)

気楽に役立たZOO

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

不公正な国家賠償訴訟

冬音のどーでもいい日記

何気ない日々の出来事

猫が来た! 〜梅吉くんとまつこちゃん〜 ときどき、かぐ竹

弱者のネット活用術

Wonder_Ryuchanの大人の日記

私は、姑。

美雨の部屋へようこそ

野の花とネコ達の四季

戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

ねこんちゅ♪

柚子麦畑で猫Life。

ハートフルスケッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

designed by たけやん