不思議な不正義2 「将棋」阪神タイガース劇的逆転勝利。!菅首相「解散」あるか?

「将棋」阪神タイガース劇的逆転勝利。!菅首相「解散」あるか?


 
 即解散「自民のほぼ総意」 下村氏
9/21(月) 22:02配信

時事通信
 自民党の下村博文政調会長は21日夜のBSフジ番組で、衆院解散・総選挙について「年内にあってもおかしくない」とした上で、「自民党国会議員のほぼ総意、即解散(すべきだ)」との見方を示した。

 報道各社の世論調査で菅内閣が軒並み6~7割台の高支持率となっていることに触れ、「自民党の支持率も上がっている。自民党の若手はほぼ全員が早く選挙をやってもらいたい(という意見だ)」と指摘した。 


吉村知事、否決でも辞任せず 松井市長は「政治家終了」―大阪都構想
2020年09月23日19時00分


 大阪府の吉村洋文知事と松井一郎大阪市長は23日、東京都内の日本記者クラブで会見し、大阪市を廃止して四つの特別区に再編する「大阪都構想」について説明した。住民投票が否決された場合の対応を問われ、吉村氏は「(知事を)辞めることは考えていない。冷静に大阪の未来を考えて投票していただくのが適切ではないか」と、辞任を否定した。
 一方、松井氏は「政治家なので任期はしっかり務める。勝つために今やっているが、負けたらそこで僕自身の政治家としては終了だ」と述べた。
 前回2015年の住民投票では、当時の橋下徹市長が反対多数なら政界を引退すると宣言。住民投票は僅差で否決され、橋下氏は任期満了に伴い政界を引退した。(時事通信)


永瀬拓矢叡王VS豊島将之竜王 第5期叡王戦七番勝負第9局 豊島将之竜王が勝利し叡王を奪取
更新:2020年09月21日 23:14


永瀬拓矢叡王に豊島将之竜王が挑戦する、第5期叡王戦七番勝負第9局が、9月21日(月・祝)に、東京都渋谷区「東京・将棋会館」にて行われ、豊島竜王が111手で永瀬叡王に勝ち4勝目を挙げ、叡王を奪取しました。賞金1000-2000万円(未公表)



【豊島新叡王 勝利者インタビュー】
――叡王獲得について。

大きな結果を出すことができて、うれしいです。

――異例の長期戦のシリーズだった。

予想していないこと、経験していないことがあって長かった。最後はうまく指せたが、苦しいシリーズでした。2局連続の持将棋、1時間の将棋を1日2局、200手越えなどでしょうか。優勢の時間が長かったのに逆転負けした将棋、黒星先行が印象に残っています。

――コロナ禍における対局だった。

大変ななか2カ月延期になったが、対局の環境を整えていただいたことに感謝しています。

――永瀬の印象

粘り強さや手厚さもそうですが、全体的にレベルが高いです。序盤の研究や準備が幅広く、戦いにくさを感じました。自分もそれぐらいやっておかないといけないのかなと感じました。

―今後について

竜王戦は注目されるので、熱戦になるようにしっかり準備したいです。


『第70期 王将戦 挑戦者決定リーグ戦』 開幕局 藤井聡太二冠 vs 羽生善治九段を独占生中継いたします。(ご視聴にはゴールド会員の有料会員登録が必要です)

9 (10)
名人・棋王とともに3冠の渡辺への挑戦をかけて、2冠の藤井と永瀬、竜王の豊島、通算タイトル99期の羽生、前竜王の広瀬、前王位の木村、元名人の佐藤――と現棋界のトップクラスの豪華メンバーが激突する。
 最年少記録を次々に更新し、デビューからわずか4年で八大タイトルのうち『棋聖』と『王位』の二つのタイトルを獲得。三冠目となる『王将』獲得を目指す藤井二冠が、レジェンド棋士・羽生九段と将棋界で最も過酷な王将戦挑戦者決定リーグ戦の開幕局で激突。初戦を勝利し、勢いに乗るのはどちらか!? 「将棋プレミアム」では本リーグ戦全21対局を生中継! また、CS放送「囲碁・将棋チャンネル」(ひかりTV月\3300)では、藤井二冠の6対局を生放送いたします。
注目の初戦は藤井聡太2冠(18)―羽生善治九段(49)。黄金カードが火ぶたを切った。羽生九段を前に藤井2冠は上座に座る。
◆指し手(午前11時現在)
【先手】藤井2冠  【後手】羽生九段
(1)7六歩    (2)3四歩
(3)2六歩    (4)8四歩
(5)2五歩    (6)8五歩
(7)7八金    (8)3二金 
(9)2四歩    (10)同歩
(11)同飛    (12)8六歩
(13)同歩    (14)同飛
(15)3四飛   (16)3三角
(17)5八玉   (18)4二銀
(19)3六歩   (20) 4一玉
(21)3七桂   (22)2二歩打
(23)3八銀   (24)7二銀
(25)9六歩   (26)8二飛
(27)8四歩打  (28)2三金
(29)3三飛成  (30)同桂
(31)6六角   (32)6四歩
(33)7七桂   (34)3二玉
(35)5六角打  (36)4四歩
(37)9五歩   (38)5四歩
(39)9四歩   (40)同歩
(41)9二歩打  (42)同香
(43)9三歩打  (44)同香
(45)8五桂  (46)5五歩(16時羽生40-60藤井)
(47)同角    (48)8四飛
(49)8六歩打  (50)3五歩打
(51)9三桂   (52)同桂
(53)4四角   (54)4八歩打
(55)同金  (56)8六飛(疑問手か?6五歩なら羽生九段60-40)

(57)2九香打(18時50-50)(藤井7分、羽生1時間20分)


後手△8九飛成が候補手50-50(4三玉38%、1四金29%)羽生九段はどれを選ぶか!

16:40羽生九段最善手の△8九飛成を決断しました。藤井二冠▲2三香成△同歩.66-34.


少年時代のように、悔しさを隠そうとしなかった。終局後、がっくりと首を折る藤井。最近では珍しくなった光景に羽生戦への思いが見て取れた。
 
 投了直前、指す手がなくなった藤井は自らの心を静めるようにコップの水を飲み干し、マスクをした後で「負けました」と告げた。

其の後は、全盛期を彷彿とさせる落ち着いた着手の連発で天敵ともいえる藤井二冠を最後は即詰めで投了に追い込んだ。!まずは幸先の良いリーグ1勝目ですね~。元名人の故升田幸三は勝っている時に「好調」と言われると、聞きとがめて訂正した。いわく、好調ではなく順調であると。豪放磊落な升田はそんなことを言い続けて、ファンから喝采を浴びた。謙虚な羽生はそんなことは決して口にしない。それでも羽生が現在勝っているのは、もしかしたら「順調」に戻っただけなのかもしれない。

 過去3戦3敗(未放映対局を除く)の藤井との対決。「この作戦でと思っていた」という十八番の横歩取りに後手から誘導。過去4勝6敗とこの戦型を苦にする藤井も果敢に応じ、中盤まで五分五分の展開でもつれた。
 羽生は「ずっとギリギリの勝負と思っていた。最後に(相手玉の)詰みが見えてやっと筋に入ったと感じた」と振り返り、藤井戦初勝利について「これまでほとんどチャンスらしいチャンスがなかったので、今回はよかった」と充実感を表した。藤井二冠は「2冠という大きな実績を残されている。日々の対局や棋譜を見て参考にしたり、勉強しているところです」と、存在を認めた。羽生は19日にも竜王戦の挑戦者決定三番勝負を2勝1敗で勝ち抜くなど、好調が続いており、波に乗る形で藤井を破った。(羽生九段は9月27日で50歳)

 一方、藤井は終盤、敗勢になってから盤前でがっくりうなだれるなど悔しさをあらわにした。終局後は「端攻めが不発に終わり形勢を損ねた。角の働く形が難しくなった」と話した。藤井は次に、公式戦5連敗中の豊島将之竜王(30)と10月5日に関西将棋会館(大阪市)で対戦する。棋聖、王位と初タイトル、2冠ともに史上最年少で獲得した藤井が正念場を迎える。
 
感激したのか、目にうっすら光るものが見える。涙)

 
記者の質問には落ち着いた感想を述べていました。藤井二冠には4連敗していたが後手番での勝利には羽生九段の全盛期を彷彿とさせる復調を見ることが出來,竜王戦での100期タイトル獲得の偉業も目に浮かぶようである。☆おめでとう。☆♪

  
 
藤井2冠の▲(29)3三飛成の強手から、リードを奪い正午休憩時には藤井2冠が優勢である。12時40から再開される。

  
昼食休憩後

  
  
羽生九段が棋勢を持ち直し粘りを見せてきた。藤井二冠は時間が少なくなり勝ちきるには容易な情勢ではなくなった。先日の藤井二冠の封じ手が高額で落札したという紹介がありました。17時時点で羽生九段が58-42と逆転し、最後までわからなくなった。


「年度内三冠」の期待がかかる藤井二冠のデータを中心に挑戦権の行方を予想してみた。

「天敵」豊島竜王戦がカギか
<藤井二冠と対戦相手の成績>(対戦順・名前の後の数字はリーグ順位)

対羽生九段(3) 4勝0敗

対豊島将之竜王(2) 0勝5敗

対永瀬拓矢二冠(5) 3勝0敗

対佐藤天彦九段(5) 2勝0敗

対広瀬章人八段(1) 1勝1敗

対木村一基九段(5) 4勝0敗
 


 データが示すとおり、「天敵」ともいえる豊島竜王との星取りは0勝5敗、昨年のリーグで最後まで挑戦権を争った広瀬八段に1勝1敗で、それ以外の4人には全勝と星が偏っている。

 今回のリーグ参加者は全員タイトル経験者で強敵であることに変わりないが、順位も上のこの2人との対局を勝ち切ることができれば三冠チャレンジの可能性は大きく高まるだろう。今期での三冠は「王将戦」だけである。

羽生善治九段、藤井聡太2冠に公式戦5戦目で初勝利!王将リーグ開幕戦で好スタート切る

将棋の羽生善治九段(49)が22日、東京都渋谷区の将棋会館で行われた第70期王将戦挑戦者決定リーグ開幕戦で藤井聡太2冠(18)=王位、棋聖=に後手番で勝ち、渡辺明王将(36)=名人、棋王=への挑戦権に向け、好スタートを切った。同じ「中学生棋士」を相手に公式戦5戦目で初勝利。藤井2冠はデビュー以降5度目の連敗を喫した。

 注目の開幕戦は、藤井2冠が過去4勝6敗と唯一負け越していた「横歩取り」[横歩取り△3三角型]の戦いとなったが羽生九段が制した。

 棋界最難関とも称され7人で争う王将リーグ。今期は順位の上位者から広瀬章人八段(33)、豊島将之竜王(30)=叡王=、藤井2冠、羽生九段、永瀬拓矢王座(28)、木村一基九段(47)、佐藤天彦九段(32)が参加。渡辺3冠を含めて将棋界8大タイトルの保持者の全員が集結した。さらに、全員がタイトル経験者という豪華な顔ぶれとなった。

 羽生九段はタイトル獲得通算100期を目指して豊島竜王への挑戦権を獲得したばかり。調子を上げている。



 


渡辺明JT杯覇者VS高見泰地七段 第41回将棋日本シリーズJTプロ公式戦
更新:2020年09月22日 09:50



第41回将棋日本シリーズ JTプロ公式戦、9月22日(火・祝)は、渡辺明JT杯覇者VS高見泰地七段 戦がABEMAスタジオ シャトーアメーバで行われます。勝者は、準決勝に進出です。

渡辺JT杯覇者VS高見七段は、過去2回対戦し、1勝1敗です。

将棋日本シリーズの模様は、将棋日本シリーズ公式HPとABEMA、及び日本将棋連盟ライブ中継でご覧いただくことができます。
対局は午後3時からとなります。
◆第41回JT杯将棋日本シリーズ対戦表↓
kisenhyo (2)

1回戦第4局の高見7段と広瀬8段は高見7段が勝ちました。(録画)

○渡辺明 JT杯覇者 VS ●高見泰地 七段

第41回将棋日本シリーズJTプロ公式戦、9月22日は、渡辺明JT杯覇者VS高見泰地七段 戦が行われ、渡辺JT杯覇者が高見七段に勝ち、準決勝に進出しました。


そろそろ監督を含めてドラフト指名や選手のトレードが行われますが、ガルシアや中田投手は真っ先に名前が上がるでしょう。江越は力はあるが中々バットの芯に当たらない。笑)巨人の太田が日ハムで生き返った様に年を考えると飼い殺しにするよりトレードしてやるべきだ。藤浪は微妙なところだ。特にセリーグにはだめだ。中継ぎから始めさせて後一年見るべきだ。外人選手もボーアが1年契約だが最近やけに打ち始めた。大リーグでは無理と踏んで或いは残留を望んでいるのかもしれない。それならそれでよいと思う。サンズとスアレス、マルテは交渉次第だ。阪神は福留、糸井、能見の高額報酬がいる。戦力外として3人を残す手はある。厳しいものだが来期優勝争いに絡まなければ3年契約最終年の矢野監督もOB生え抜きの岡田監督に代わりかねない。◆

阪神“得点圏の鬼”サンズが先制打、流石の勝負 ピンチ切り抜けた岩田を援護
9/21(月) 14:27配信

デイリースポーツ


1回、阪神・サンズは先制適時打を放つ(撮影・山口登)

 「阪神-DeNA」(21日、甲子園球場)

 さすが得点圏の鬼やで!阪神のジェリー・サンズ外野手(32)が初回に先制の左前適時打を放ち、幸先良く先取点を奪った。

 先発は今季初登板、昨年8月4日・広島戦以来の登板となった岩田。梶谷に安打を許し、2つの四球で1死満塁の大ピンチを招いたが宮崎を三塁への併殺打に打ち取り、無失点で切り抜けた。

 その裏の攻撃。近本、糸原が凡退した後、糸井が京山から左翼線へ二塁打を放ち、得点圏に走者が進んだ。

 ここで打席に入ったのは得点圏の鬼・サンズ。試合前の得点圏打率・414。リーグトップを独走する男が期待に応えた。京山のスプリットに詰まりながらも振り切った打球が左前にポトリ。二走・糸井が一気に本塁に生還し、先制に成功した。サンズは9月17日・巨人戦以来の打点をマークした。


阪神・ボーアが同点弾&V打!3位転落を阻止 甲子園1万人超のファンに白星
デイリースポーツ2020年09月21日17時07分

阪神・ボーアが同点弾&V打!3位転落を阻止 甲子園1万人超のファンに白星
 「阪神5−3DeNA」(21日、甲子園球場)

 阪神が3位・DeNAに競り勝ち、連敗を2で止めた。負ければ3位に転落していた一戦で、ボーアが同点アーチに決勝打と大活躍。入場制限の緩和で今季最多の1万1384人が集まり、応援にも迫力が増した甲子園のファンに勝利で応えた。


(6回、同点となるソロを放ち、スタンドのファンの声援に応えるボーア)
 試合は3−3の同点で迎えた八回、先頭の大山が左前打で出塁した。パスボールで二塁に進むと、ボーアが1−1から3球目。国吉の143キロ、カットボールにコンタクトした。二塁・柴田の左を抜くと、二走・大山が一気に生還。決勝のホームを踏んだ。

 さらに1死三塁のチャンスを作り、木浪の中犠飛でリードを2点に広げた。

 試合は初回、2死から糸井、サンズの連打で先制。2点をリードされた五回には、糸井が左前にしぶとく落とす適時打で1点を返した。さらに1点差で迎えた六回にはボーアが、14号の同点ソロをバックスクリーンに運んだ。

 ボーアはフルカウントから京山が投じた直球をフルスイング。打球は中堅方向へ一直線に伸び、そのままバックスクリーンに飛び込んだ。ベンチ前ではテレビカメラに向かってファイアボールも披露した。

 「ここ最近詰まらされてしまう打席が多かったから、しっかりコンタクトできて良かったね」

 チーム本塁打数は、巨人の97本に次ぐリーグ2位の83本。甲子園では4日・巨人戦から7試合連続の本塁打で、2006年9月以来14年ぶりの記録となった。

 一方、先発の岩田は昨年8月4日の広島戦(マツダ)以来の登板で、5回を投げて4安打3失点で降板。2点のリードを許す展開で、444日ぶりの勝利は逃したが、粘りの投球で試合をしっかり作った。2番手以降をエドワーズ、岩貞、岩崎と無失点リレーでつなぎ、最終回はスアレスが締めて16セーブ目。リーグトップを独走している。

 カード初戦で連敗を止め、2戦目は高橋が先発予定。一戦必勝で白星を積み重ねていきたい。


阪神 近本の8号2ランで先制
[ 2020年9月22日 15:27 ]


セ・リーグ 阪神―DeNA ( 2020年9月22日 甲子園 )


<神・D>3回2死一塁、近本は右中間に先制2ランを放つ(撮影・大森 寛明)
Photo By スポニチ
 近本の一発で阪神が先制した。
 0―0の3回2死から投手の高橋がチーム初安打となる右前打で出塁すると、続く近本がDeNA先発・坂本の133キロスライダーを振り抜いた。

 「(高橋)遥人が打って塁に出てくれたので、自分も続きたいと思っていました。コンパクトにスイングすることができましたし、先制することができて良かったです」

 空高く舞い上がった打球は、ファンの待つ右中間に突き刺さる8号2ラン。9本塁打だった昨季にあと1本に迫る一発で、1カ月ぶりの白星を狙う先発・高橋に先制点をプレゼントした。


阪神、今季最多タイの貯金4 3番・糸井が3安打3打点
 
8回、糸井の勝ち越し二塁打にベンチでガッツポーズする矢野監督
 「阪神6-3DeNA」(22日、甲子園球場)

 阪神が今季19度目の逆転勝ちで連勝。貯金を今季最多タイの4とした。糸井が同点打に決勝打と、3安打3打点と大活躍。苦しんだベテランが意地を見せた。

 試合は同点で迎えた八回、代打の陽川が左前打でチャンスメーク。続く近本は送りバントを試みると、投手の石田が二塁に送球。犠打野選となり、無死一、二塁を作った。続く糸原がきっちりと送って1死二、三塁。ここで打席に立った糸井は、1-1からの3球目。143キロの直球をフルスイングすると打球は、右中間を深々と破る2点適時二塁打となった。さらに大山も中前適時打で続き、この回3点を奪った。

☆巨人が負けないから目立ちませんが、現在1番強いのが阪神でもあります。開幕3連戦を思わぬ形で3連敗した虎の運命は誠に弱いものがありました。運命というより宿命的である。泣き)敵将の采配は天晴と言いたい。厳粛である。「虎穴に入らずんば虎子を得ず」は虎の言葉である。巨人の言葉ではない。矢野監督は来期まで任期があるが、自らが虎の子を崖から落とさねば明日はない。☆



英国で感染者が再急増 来月には「1日5万人」の見通し

2020年9月22日 13時53分

ロンドンで20日、式典に出席するジョンソン首相=20日、ロイター

 英国で新型コロナウイルスの感染者が再び急増している。政府の首席科学顧問と首席医学顧問は21日、首相官邸で臨時の声明を出し、7日ごとに新規感染者数が倍増する現状が続けば、10月半ばには1日の新規感染者が5万人に達するとの見通しを示した。英メディアによると、ジョンソン首相は22日、パブやレストランなどの閉店時間を午後10時とする新たな感染抑止策を打ち出す。


米コロナ死者20万人超に トランプ大統領は「残念」

米国の新型コロナによる死者が20万人を超え、トランプ氏は「残念」と答えた/Chip Somodevilla/Getty Images North America/Getty Images

(CNN) 新型コロナウイルスによる米国での死者数が20万人を超えたことがわかった。米ジョンズ・ホプキンス大学の集計で明らかになった。

米国で新型コロナウイルスによる最初の死者が報告されたのは2月29日。54日後の4月23日に死者数は5万人を超えた。その29日後の5月23日に死者数は10万人超となった。65日後の7月28日に死者数は15万人に達し、さらに55日後に死者数は20万人を超えた。

トランプ大統領は新型コロナウイルスの死者数が20万人に達したことについて尋ねられ、「残念だ」と答えた。

トランプ氏はまた、新型コロナウイルスについて、中国を非難したほか、トランプ氏が行動を取らなかった場合にはより多くの犠牲が出ていたはずだとの見方を示した。



「僕は泣いちっち」の守屋浩さん 前立腺がんで死去 81歳 引退後は榊原郁恵ら発掘

「僕は泣いちっち」などのヒット曲で知られる歌手の守屋浩(もりや・ひろし、本名・守屋邦彦=くにひこ)さんが19日午後7時ごろ、静岡県内の施設で前立腺がんのため死去した。81歳。千葉県出身。大手芸能事務所ホリプロの第1号タレントで、1960年からNHK紅白歌合戦に4年連続で出場。76年の引退後はホリプロの社員となり「ホリプロタレントスカウトキャラバン」を発案。榊原郁恵(61)ら多くのアイドルを輩出した。
◆守屋 浩(もりや・ひろし)本名守屋邦彦。1938年(昭13)9月20日生まれ、千葉県出身。63年に島倉千代子さんとのデュエット曲「星空に両手を」が70万枚を売り上げた。引退後はホリプロで宣伝部長、文化事業部長などを歴任。私生活では67年に歌手の本間千代子と結婚。75年離婚。76年に一般女性と再婚し1男1女をもうけた。


サバイバル秋場所V争い 貴景勝、正代、若隆景、翔猿が2敗守る 阿武咲は3敗目
9/23(水) 17:53配信

デイリースポーツ

阿武咲をはたきこみで下した翔猿(左)=両国国技館(撮影・三好信也)

 「大相撲秋場所・11日目」(23日、両国国技館)

 2敗に5人が並ぶ混戦で迎えた11日目は、2敗の直接対決で敗れた阿武咲(阿武松)が3敗に後退し、大関貴景勝(千賀ノ浦)ら4人が2敗を守った。

 2敗の直接対決、東前頭14枚目の翔猿(追手風)は西同9枚目の阿武咲と対戦し、はたき込んだ。

 同西8枚目の若隆景(荒汐)は千代大龍(九重)を押し出して2敗を守った。

 関脇正代(時津風)は高安(田子ノ浦)の突きに下がらず、相手の体勢が崩れたところを押し倒した。

 貴景勝は宝富士(伊勢ケ浜)を押し出して2敗を守った。

関連記事
♪応援宜しくね~♪     にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トランプにババをつかまされるだろうね。

Re: 和 八葉さんへ!!


トランプの金儲け術に負けないでいられるだろうかが心配ですね~~(´;ω;`)
高いF35を買わされ地位協定でも日本の駐留経費の大幅増額を迫ってくるでしょう。

No title

こんにちは~

将棋の事は良く分かりませんが
藤井さんの事は応援していますよ~
今日も★!
あ!温泉、良かったですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 桜子さんへ!!


おばんです!

将棋棋士になるには、東大に入るより難しいといわれています。!
藤井二冠の人気で将棋界も盛況になりました。!

私の体には温泉しかないようですねー。苦笑)
応援ありがとうございます。!

No title

こんばんは
応援☆×5です
お目目はだいじょうぶですか
お大事になさってくださいね。

Re: ジョニママさんへ!!


おばんです!

将棋中継に夢中になって遅くなりましたねー。謝)

眼に悪いのがわかっているのですがつい、Cは癖になりますねー。
☆5の一つが不思議なんですねー。前のブログの時に登録していたのですねー。謎)

一度、プロフイルを変えたときにリンクされたようです。
大変ありがとうございます。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年のジャイアンツはつよいのではないかとおもうのですがいかがな物でしょうか?
阪神はどんなものですか。

Re: purotokoさんへ!!


お早うございます。!

今年はコロナの影響でどのチームも調整に苦労して万全でありません。汗)
巨人の強さは、開幕3連戦でタイガースに3連勝したことにつきますね。泣く笑)
現在の”阪神は強い”で~すね~。

ごきげんよう。

コロナ感染者増。。恐いですv-356
上州もです v-17e-270

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ボス。さんへ!!


こんにちは!

コロナは、分散して増え出しましたねー。恐い)
上州はもともとが少なかったのに他県往来の観光客が、
増加していますよね。汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早くワクチンを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotokoさんへ!!


お早うございます。!

ワクチンの開発が急務ですが数量と安全性に疑問がある様ですねー。汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
main_line
main_line
プロフイル
          Author: 荒野鷹虎                 何時までも心は若者でありたい!。 (男性)道産子、AB型 熱烈な阪神ファン。 囲碁・将棋の大フアン、 スポーツ大好き、 太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、 クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、 政治の腐敗に喝!                                                              ☆いつも不思議な不正義2へ ご訪問ありがとうございます。☆                                     
                                 
Basic Calendar
<09 | 2020/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング
☆コメント有難う御座います☆ ♪応援宜しくね~♪  
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
            
プロ野球速報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
最新コメント
☆コメントありがとうございます☆
リンク
FC2アクセスカウンター
2017・4・15設定 現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
☆お帰りの際はお立ち寄りくださいね。☆

小さなお花畑

国分寺南町 はしご茶屋

ちょっと寄り道しませんか?

癒し。。。ing...

あんこときなこ

オジサンの車中泊ぶらり旅&日記

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

chankochan写してみました

東京ぶらぶらり

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

クララな気分

ぷーことおてて

TOMATOの夢物語

差別と歴史上の人物

日本の為に戦ってくれた英霊を忘れない

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

小柄なバニ姫♪ ~私はゴウです~

空想Cafe 『日ごろ景色』

山龍の『一言一句徒然草庵』

クマさんと一緒

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

ジョニ子@54

重箱石の、ここだけのナイショ話。

ビーチサイドの人魚姫

生駒から毎日の不思議を探して

わくわく株式投資

京都(春夏秋冬)おすすめ観光案内(Four seasons in Kyoto)

カナダから雑学発信

こゆきの 寄り道 還り道 カメラ散歩♪

もっとインターネットを楽しもう♪

"...Minnieの「花鳥風月」.....!!"

猫さんと絵と私と

あいもかわらず...気ままな日々をおくっています♪

アメコカリキの世界

M字ハゲおやじの野望 ~season2~

残り3分の1・・・人生

デジカメ初心者のブログ。

【山川草木】鐵道紀行

A.T.フィールド全開!!

四季を散策

無事にね!

◎あちこち神社◎

お気楽さんの長閑なひととき

なんでもあり

エセ関西人の野望!!

ピンクすずらん姫

姫っちのお庭

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

ノーベル賞候補犬 サンちゃん

まん丸、メジャーへの道  5

大阪からすぐの通信制 京都美山高校

「しん」の思考亭♪

火炎放射

大日本者神國也

自然から元気 あなたのためにできること

ゆっくりブログ (AC癒しのメッセージ)

気楽に役立たZOO

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

不公正な国家賠償訴訟

冬音のどーでもいい日記

何気ない日々の出来事

猫が来た! 〜梅吉くんとまつこちゃん〜 ときどき、かぐ竹

弱者のネット活用術

Wonder_Ryuchanの大人の日記

私は、姑。

美雨の部屋へようこそ

野の花とネコ達の四季

戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

柚子麦畑で猫Life。

ハートフルスケッチ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる