阪神が逆転負け 苦手の左腕、田口に6連敗


    
今日は朝から雨模様で新札幌駅前も閑散としていた。道東では雪が降ったところもあり、異常気象が続いています。

阪神も中々思うようには行かず今日の巨人戦は苦手の田口とはいえ6連敗はいけません。汗)

「巨人4-1阪神」(22日、東京ドーム)
 連勝を狙った阪神が逆転負けを喫した。
 初回、2死二塁の得点機を作ると、4番・福留の一、二塁間を破る適時打で先制。2試合連続の先制打で流れを呼んだが、三回に坂本の中前適時打で2点を返された。先発・能見は自らの失策と四球が絡んでの失点。「自分のミスから始まってしまい、何とか抑えようという気持ちが、力みに代わってしまった部分がありました」と肩を落とした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜♪

荒野鷹虎さん
こんばんは〜♪ 来ましたよ(笑)
前のブログを覗いたけれど・・・ァハハハ
ここに変えたのですね 了解です!
茨城は桜の花もすっかり葉桜になり初夏気分です。
朝晩がまだ寒いですが昼間は少し動くと汗ばむ陽気 最高です。
パソコンは不具合が生じてなかなか思うように動かないと驚きますがそれも勉強ですね。
私もなかなか更新するネタがないのですが元気です。
鷹虎さんもブログより元気な体作りを優先してドンドン前にお進みください。
5月の連休もすぐそこまでやってきます、我が家もちびっ子ギャングがやってきますのでバタバタ連休になりそうです〜うれしいやら忙しいやら。
では お互いの元気ハッラツ目指してゴーですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクすずらん姫さんへ!!

良くいらしてくれまして感激でございます。☆
茨城は早く咲いたので葉桜になったのですねー、!
仰るとおりにPCに夢中にならず趣味の域を出ないようにやりますねー。☆!
これからは病院通いをかねて歩く事が多いので運動になります。今後とも宜しくお願いいたします。まずはお礼まで。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
6度~14度、平年並みの気温でした。
今日もお疲れ様でした。

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
☆ありがとうございました。!
こちらは8度~4度でした。
遅くまでご苦労様でした。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新ブログ発足おめでとうございます!!
写真たっぷりで見やすくて、いつも工夫を
凝らされていますね~。
楽しくブログ生活を続けていきたいですね。
これからもよろしくお願いします。
           松永 みよこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、
応援です。

まだ雪ですか。
大変ですね。
一日も早く暖かくなりますように。

お体にはお気をつけて。
今日もお元気でお過ごしください。

Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
いつも応援励みになります。☆

私のところは雪が有りませんが道東ではみずばしょうに綿帽子がかぶり気温も零下です。汗)
早く暖かくなってほしいですね~^^
今日一日を生きる」気持ちで頑張ります。!

Re: 松永 みよこさんへ!!


こんにちは!

早速のご訪問お祝いの言葉ありがとうございます。☆
70の手習いではじめましたが、失敗だらけですが
多くの友人様との交流で楽しくブログ生活を送らせていただきありがたく思っています。
今後とも宜しくお願いいたします。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
0度~12度、
天気は良いが風が冷たい日でした。
今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
応援です。
なんだかランキングが増えていますね。
こちらは全部で4つですか。
まあ、ともかく全部ぽちぽちですよ\(^o^)/

今日もお元気でお過ごしください(^^)/

重箱石 さんへ!!

こんにちは!
どんよりとした曇り空ですねー汗)
いつの間にか名前が元に戻っていますね~謎)!
私には嬉しいことですが・・!
今週もどうぞ宜しくお願いいたします。!

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
今週も宜しくお願いいたします。☆
ランクは3つに減らしましたが、果たして「プロ野球」以外は加点されるか、今手続き中です。!
懲りずに宜しく応援願いますね~^^☆
Secret

プロフィール

         

ブログランキング

☆いつも「不思議な不正義2」へご訪問有難うございます ☆後ほど訪問致します☆

「不思議な不正義」


プロ野球ランキング

フリーエリア

最新コメント

☆コメントありがとうございます☆

リンク

カテゴリ

カレンダー

2017年度babaさん>提供

フリーエリア

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

最新記事

月別アーカイブ

FC2アクセスカウンター

2017・4・15設定

ブロとも一覧


わくわく株式投資

Poem Spice-久遠の詩-

不公正な国家賠償訴訟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR