不思議な不正義2 【将棋】羽生三冠、安倍総理の正念場。

【将棋】羽生三冠、安倍総理の正念場。

今日は高校野球の決勝戦があります。広陵(広島)と花咲徳栄(埼玉)が午後2時から始まります。初優勝へ向かい全力で戦かって欲しいですねー!
「号外」
<甲子園速報>花咲徳栄、県勢悲願の初優勝 広陵に14-4
8/23(水) 16:38配信 埼玉新聞


ダウンロード

 第99回全国高校野球選手権大会最終日は23日、兵庫県西宮市の甲子園球場で決勝戦が行われ、埼玉県勢初の優勝を目指した埼玉代表の花咲徳栄(3年連続5度目)は広陵(広島)を14-4で破り、県勢悲願の大優勝旗を手にした。



10月トリプル補選 自民負け越し濃厚で“安倍降ろし”に号砲
残暑を愉しむ季節となったようで北国も27度と最後の夏日を愉しむ暑さです。上記のタイトルが目に入り、早く実現して欲しいと思いコピペいたしました。
自民党内がザワつき始めた。脳卒中で入院していた自民党の長島忠美衆院議員が18日に急逝。これによって、衆院新潟5区の補欠選挙が10月10日告示、同22日投開票の青森4区、愛媛3区の両補選と同時に実施されることになったためだ。

 今年3月の自民党大会で、党総裁任期を「連続3期9年」に延長することが正式に決まってから初めての国政選挙は、与野党対決型の「トリプル補選」だ。いずれも自民党議員の死去に伴うもので、自民党内からは「ひとつも落とせない」という声が上がる。自民党の中堅議員が言う。

「青森と愛媛のダブル補選が決まった段階で、10月の補選が安倍総理の総裁3選を占う試金石になるとみられていました。都議選の惨敗に続き、国政選挙でも負ければ、一気に安倍降ろしが始まる。ただし、青森は勝てそうだといわれていて、1勝1敗なら、しばらく安倍総理のままで様子見が続くとの見立てもありました。しかし、トリプルになったことで状況は一変した。愛媛と新潟で2敗する可能性が濃厚なのです。補選で負け越せば、もう党内は持ちません」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/211891

☆産経新聞の世論調査では、自民党と安倍内閣の支持率がすこし(9ポイント)あがった様ですが、あまりまともには信じられません。加計・森友問題は安倍さん個人のまいた種ですから、次の国会でまたいい加減な答弁を繰り返すようでは、有権者から完全に見放されるでしょう。情勢によっては、補選と解散を同時にぶつけてくる恐れもあり、党内議員も今から岸田に付くか石破につくかと身の安全を守りだしたわけです。喝)地方議員からは「安倍では選挙は戦えない」と悲鳴が上がっています。以前から石破が総理に1番ふさわしいと言う調査結果もあります。補選で2敗したら”安倍降ろし”が間違いなく始まることと思う。☆




加計学園の獣医学部新設“白紙撤回”の公算
加計学園問題で答弁の矛盾が次々と露呈し、追い詰められた安倍晋三首相に、「投了」の時が近付いている。盟友の麻生太郎財務相にも不穏な動きがあり、首相の頭は「パニック状態」という。田原総一朗氏はこう忠告する。特区認定を白紙に戻す以外に、もはや残された道はない──。
https://dot.asahi.com/wa/2017082100097.html




 


「将棋」
将棋ニュース

第58期王位戦七番勝負第3局、羽生善治王位が勝利し1勝2敗に

更新:2017年08月09日

   
百段苑(1)
「百段苑」は、ウエスティンホテル淡路の館内通路から行くことができる花壇で、階段状に100区画並んでおり、ここでは世界中のキク科の植物を年間を通じて鑑賞できます。
 photo_88 (1) 


(百段苑を目指す途中の階段からウェスティンホテル淡路を望むことができた)(ヒマワリもキク科の植物。キク科の植物を植える訳のひとつとして、百段を巡ることに阪神淡路大震災の鎮魂の祈りが込められている)



 

夕食会で乾杯の音頭は森 雞二9段(もり けいじ)立会人が取った。師匠は井上慶太九段。



(駒をしまう羽生王位。その間も菅井七段は厳しい表情だった)
1日目の18時を回り、この局面で羽生王位が46手目を封じました。封じ手に使った時間は1時間8分。1日目の消費時間は▲菅井2時間38分、△羽生4時間59分。23日は9時から指し継がれます。


羽生善治王位に菅井竜也七段が挑戦する第58期王位戦七番勝負第3局が8月8、9日(火、水)に北海道札幌市「京王プラザホテル札幌」で行われ、先手の羽生王位が137手で勝利し1勝2敗としました。第4局は8月22・23日(火・水)、兵庫県淡路市「ウェスティンホテル淡路」で行われます。

タイトル戦初登場の菅井七段が羽生王位にどういった戦いで挑むのか注目七番勝負です。七番勝負の模様は、王位戦中継サイトと日本将棋連盟モバイルで中継をいたします。ぜひご覧下さい。

また、AbemaTVでは、対局の模様を動画中継で解説をしますので、あわせてご覧ください。

☆羽生三冠は厳しいスケジュールの中、棋聖戦で斎藤慎太郎七段を3勝1敗で破り防衛し、竜王位挑戦3番勝負でも松尾8段に先勝しています。A級名人戦でも3局目に久保王将に勝ち2勝1敗の成績で名人挑戦者になる位置に居ます。王位戦だけが1勝2敗と負けるとカド番に追い込まれる厳しい局面になっていますので、是非勝ってタイに持ち込みたいところです。!依然、若者棋士やベテラン棋士を相手に好成績を挙げている羽生三冠の強さには驚嘆いたします。!
「速報」
  
amebaTVの解説者阿久津八段の判断ではこの局面は35-65で菅井7段が優勢という。


第11回朝日杯将棋オープン戦 (大石直嗣六段VS藤井聡太四段、勝者VS竹内雄悟四段)大盤解説会
※対局と解説会の模様は、朝日新聞デジタルで中継します。
https://www.asahi.com/


藤井四段、竹内四段に勝利 朝日杯将棋オープン戦
ダウンロード
 
3回戦に勝ち、対局を振り返る藤井聡太四段=大阪市福島区の関西将棋会館  大盤解説会に室田伊織女流1級も顔を見せた。



 公式戦29連勝の新記録をつくった将棋の中学生棋士、藤井聡太四段(15)が22日、大阪市福島区の関西将棋会館であった第11回朝日杯将棋オープン戦(朝日新聞社主催)の1次予選3回戦で竹内雄悟四段(29)に146手で勝ち、決勝進出を決めた。






DeNA・宮崎、逆転サヨナラ弾は「むっちゃ緊張しました」 3者連続弾締めくくる
ダウンロード

9回に3連発でサヨナラ勝ち。DeNAナインはお祭り騒ぎで喜びを爆発させた=横浜スタジアム(撮影・今野顕)


 (セ・リーグ、DeNA6x-5広島、18回戦、9勝9敗、22日、横浜)DeNAが3点を追う九回、3者連続本塁打で逆転サヨナラ勝ち。ドラフト6位・尾仲祐哉投手(22)がプロ初勝利を挙げた。

 DeNAは九回、先頭の柴田が右前打で出塁すると、続く筒香が広島の先発・野村から右翼席に20号2ランを放ち、1点差。ここで野村をマウンドから引きずり下ろすと、ロペスが2番手・今村から左翼席に24号ソロをたたき込み同点とすると、続く宮崎が10号サヨナラソロを左翼席に運び、3者連続弾で劇的な勝利を飾った。


天理中村監督絶賛「打撃も守備も何かあれば中村君」
8/22(火) 14:55配信 日刊スポーツ
ダウンロード

広陵対天理 9回裏天理2死満塁、山口が三振に倒れ試合終了となる、捕手は中村(撮影・加藤哉)
<全国高校野球選手権:広陵12-9天理>◇22日◇準決勝

 天理(奈良)の27年ぶり決勝進出はならなかった。
ダウンロード

【写真】広陵・中村奨成、32年前の清原超え1大会6本塁打

 6点を追った9回、先頭からの5連打を足掛かりに3点を返し、春夏3度の甲子園制覇を誇る強豪らしい粘りを見せたが、最後は頼みの山口乃義(だいき)内野手(3年)が空振り三振に倒れた。

 エース碓井涼太(3年)が広陵の中村奨成捕手(3年)に、1大会の最多5本塁打を更新するアーチを浴びた。自身も天理での高校時代に甲子園でアーチを放った中村良二監督(49)は「中村君は本当にすごい。清原さんの記録を抜いたんでしょう。時代の流れですね。うちの選手にもホームランが出たし」と本塁打量産の大会を振り返りながらも「すごく雰囲気があった。打撃も中村君、守備も中村君、何かことがあれば中村君。で他の選手が見劣りするかといえば決してそうではない。広陵は素晴らしいチームだった」と相手をたたえた。

 その上で「昨年を考えれば、まさかまさかです。天理らしい野球をやってくれた。選手を成長させてくれる場所でした」と27年ぶりの4強進出と大きな結果を出した後輩ナイン、そして甲子園に感謝した。広陵・中村奨成、32年前の清原超え1大会6本塁打
[2017年8月22日12時47分]


小野また勝てず…四回途中緊急降板 右足を痛める?
ダウンロード  images (45)



4回途中、足を負傷し降板する小野=神宮球場(撮影・園田高夫) 4回、降板する前に足を伸ばす小野=神宮球場 4回ヤクルト無死一塁、ヤクルト カルロス・リベロの打球を後方に逸らす阪神・中谷将大=神宮(撮影・高部洋祐)
 「ヤクルト5x-4阪神」(22日、神宮球場)
 阪神の先発・小野が四回途中、負傷降板した。右ふくらはぎ付近を気にする様子を見せた。
 1点をリードした直後、四回のマウンドだった。先頭の山田に左前打を浴びて無死一塁。続くバレンティンのライナー性の打球を、左翼・中谷が目測を誤ったのか、後逸する形で二塁打とする。無死二、三塁。続く藤井の中前適時打で同点を許した。
 さらに中村の中犠飛で勝ち越し点を献上。続く奥村との対戦中だった。1球投げ終えた時点で顔をしかめ、足を気にするしぐさをみせた。一度、ベンチ裏で治療を受け、香田投手コーチに付き添われる形で、再びマウンドへ。投球練習を再開したが、再び1球投げ終えたところで痛みを訴えて降板となった。
 小野は前回15日の広島戦(京セラドーム)では、2回1/3を投げて7安打5失点KO。球団ワーストを51年ぶりに更新する、プロ初登板から7連敗を喫した。この日は中6日の間隔をあけて、12度目の登板で初勝利を目指したが、またも白星に恵まれなかった。
2点を追う阪神は五回、先頭の梅野が中前打で出塁すると、1番・(広陵出身)俊介が左翼席最前列に3号2ランを放ち、試合を振り出しに戻した。同点の九回2死三塁、5番手の桑原謙太朗投手(31)がリベロに遊撃後方に落とされる決勝適時打を浴びた。先発の小野泰己投手(23)は右足がつるアクシデントに見舞われ、四回途中で降板。厳しい継投策を強いられたが、結末は今季4度目のサヨナラ負け。夏の長期ロードは残り5試合。きょう23日から仕切り直しや!
 リベロの詰まった打球が中前に落ちる。祈りは通じない。静まりかえった三塁ベンチ。歓喜のシャワーを横目に、金本監督は視線を落としながらスタンド沿いを歩いた。今季4度目の痛恨のサヨナラ負け。重なり合った誤算が響いた。
阪神のラファエル・ドリス投手が滞在していた都内のホテルで体調不良を訴え、試合前練習を欠席した。
 球場には姿を見せず、都内の病院へ向かい、現在診察を受けている。試合のベンチに入るかは未定。
☆相次ぐアクシデントで好調だった虎の行方に暗雲がたただよいはじめたようだ。今日こそD2小野投手に待望の初白星付くのではと思ったらこの調子である。小野はプロでは通じないのではと疑心暗鬼になるのも無理でないのだ。泣)





「速報」
将棋・王位戦第4局 菅井3勝、初タイトルに王手



第4局に勝利し、一局を振り返る菅井竜也七段=23日午後、淡路市夢舞台、ウェスティンホテル淡路(撮影・風斗雅博)
 将棋の羽生善治王位(46)=王座、棋聖=に菅井竜也七段(25)が挑戦している第58期王位戦7番勝負(神戸新聞社主催)の第4局が23日午前9時、兵庫県淡路市夢舞台、ウェスティンホテル淡路で再開し、午後2時2分、111手で先手番の菅井が勝ち、3勝1敗とした。菅井は初タイトル獲得に王手をかけた。

 第5局は29、30日、徳島市の「渭水苑」で行われる。
photo_93 (1)

(感想戦は15時すぎに終了。羽生王位が駒を片付ける)尚羽生三冠の封じ手は△5七桂成りでした。






「プロ野球速報」

球児、満塁斬り!KO岩田救った 六回も0封で2勝目

ダウンロード

 5回に登板し力投する藤川(撮影・高部洋祐)

 「ヤクルト4-7阪神」(23日、神宮球場)
 火がついた燕打線を見事に鎮火した。五回途中から登板した阪神・藤川が、1回1/3を1安打無失点に抑えて2勝目。反撃を粘りの投球で退け、試合の流れを引き戻した。
 1点差に迫られ、なおも2死満塁のピンチでマウンドに上がった。代打・中村に対していきなり3ボール。押し出しも頭によぎるところだが、藤川は冷静だった。カウント3-1から伸びのある直球でバットの芯を外し、平凡な遊フライに打ち取った。
 相手の反撃の芽を摘み取った投球を「特にないです」と冷静に振り返った藤川。審判の際どい判定に、思わず表情をゆがめる場面も見られたが、そこで崩れないのがプロ19年目のベテランだ。
 六回も続投し、1死からこの日3安打を放っていた山崎に15球粘られた。「別によくあること」と遊撃内野安打で出塁を許したが、次打者のバレンティンを見逃し三振。さらに、スタートを切っていた山崎を坂本が二塁で刺し「三振ゲッツー」を完成させた。
 金本監督は「あそこの満塁をしのいでくれて。3ボールまでいってちょっとヒヤッとしたけど」と好リリーフを評価。今季はリードを許した展開での登板が多かった藤川だが、まだまだ衰える年齢ではない。
☆年俸2億円の元抑えも敗戦処理投手として終わろうとしていたが、この2回分で一億円の価値があったともっぱらでしょうねー。(苦笑)!


鈴木は右脛骨内果剥離骨折の診断 試合中、ジャンピング捕球の際、痛める
 「DeNA7-6広島」(23日、横浜スタジアム)
 広島の4番・鈴木誠也外野手(23)が二回の守備で右足首を痛め負傷交代した。担架で運ばれた後、横浜市内の病院で検査を受け、右脛骨内果(けいこつないか)剥離骨折と診断された。全治は不明。24日に広島市内の病院でチームドクターの診察を受けるが、長期離脱は避けられない状況。試合も1点リードの九回に追いつかれ、延長十回に2戦連続サヨナラ負けでマジックは23のまま。順調に首位を走ってきたチームに、今季最大のピンチが訪れた。
関連記事
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
  

コメントの投稿

非公開コメント

★ごきげんよう★

将棋を指す人口が増えるとイイですねぇ v-218v-17

No title

こんにちは。
応援オールぽちです。

急に暑くなって
ひーひー言っています。
甲子園ももう終わりですものね。
あとはプロ野球ですか。
あっという間の一年ですねー。
阪神には頑張って日本一になってもらいたいものです。

今日もお元気でお過ごしください。

Re: ボス。さんへ!!

> 将棋を指す人口が増えるとイイですねぇ v-218v-17
こんにちは!

藤井4段ブームで確かに人気を博し将棋人口は増えたことと思いますねー☆!

Re: ジョニママさんへ!!


こんにちは!

オールポチ励みなり感謝いたします。!
今日は26度と夏日ですが、こちらの風はとても涼しくて大変気持ちがよいですねー。!

これから始まる甲子園はどうなるでしょうかね~^^
決勝戦は意外に大雑把な試合になりがちでエラーの無いチームだ優勝するのでは。。?!

これから羽生さんの将棋を見てみます。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ~♪

高校野球 決勝戦 見てますでしょうか?
羽生さんの将棋の方でしょうか?

高校野球を見つつのコメントするァタシです*^ ^*
広島の広陵を応援してますでっす。


昨日の豪雨から一転しての暑い日差しで身体もヘロヘロ・・・
ここんところ 菜園行きで生き還っているァタシですe-348



No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらは今日も雨模様ですが、雨がやむと蒸し暑い変な気象状態です。
例年なら秋の草花が見られるのですが今年は何も咲いていません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雨はもう結構ですけどね(^_-)-☆

カープのマジック減らしに協力だけはしないよう阪神の踏ん張りを期待したいですねー。
うちは西武にも抜かれそうで心配です(-_-;)アセアセ

No title

秋の臨時国会が9月末に開催予定とのニュースがありました。となると国会で再びもりかけの追及が始まり、自民党にとってはトリプル補選を前にして逆風が吹くのではないでしょうか。倒閣に至る一つのチャンスですね!

こんにちは。やっと今日雨が降りました。

高校野球は文句なく、誰が見ても、感動しつい夢中になるドラマですね。
いつも思います、「この暑い中よく野球やってるよ~。。。」って、基本的なことで感心してしまいます。応援はもっとですね・・。

関東の方には申し訳ないですが、ものすごい暑い、蒸し暑い日が続き、カンカン照りの晴れがつづいていて
辛いです。でも今、先ほどやっとまとまった雨がふりました。夕立がありました。でもぜんぜん涼しくなりません。
ホントに天候が日本のあちこちで異常ですね。人間の自然破壊からきて、自業自得なのでしょうが・・・。

それにしても、安倍さんの存在感が最近ますます軽くなりましたね。何か発言していても上っ面な感じがします。
籠池夫婦は逮捕されましたが、そのせいで安倍夫婦の弁明がまだきけてないのに、うやむやになってしまっています。

Re: こゆき さんへ!!♪


おばんです!

今日は最後の暑さでしょうか!?
日帰り温泉から帰宅してまた江別の湯の花に行って来ました。
ここは何回でも入ったりでたりできます。大広間で高校野球を見ていましたが。
広陵人気で驚きましたねー。併し大敗でしたねー。これまた驚きました。!

今帰宅して調べたら羽生三冠がカド番に追い込まれましたねー。汗)
一冠は奪取されますねー。泣)

しかし、直ぐ名人戦と竜王戦に勝てばよいですね~~笑)
菜園は涼しくてよいでしょうねー。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

雨の後はとても蒸し暑いですねー。汗)
昨夜の阪神は緊急事態ですからやむをえない面がありましたね~~涙)

パリーグはいつの間にか順位が逆転してますねー。
ま~~後はどちらもCS勝負ですねー。!

Re: カノッチ さんへ!!


おばんです!
秋の臨時国会でアベノゾウリが嘘を言えば終わりますねー。喝)
補選は共産党を仲間内に入れることが出来れば、3連勝も可能です。絶好のチャンスォ民進党代表はどう捉えるか?☆

Re: てのりぱんだ さんへ!!♪


おばんです!

今日は朝から雨で蒸し暑い日でしたが午後から晴れて2度温泉に行き癒していました。!
甲子園は特に猛暑のことと思いますが少年野球は汗まみれで戦う姿は美しく若いですねー。☆

雨が降れば野菜が高騰する・・・汗)気温が低ければ秋刀魚も取れません・・
是では、日本家庭生活も安定しませんですねー。安倍さん・・!喝)

仮面夫婦の安倍夫婦は嘘をなんと心得ているのでしょうねー。
早く公明とも昭恵とも離婚しなければ日本沈没になり手遅れになりますねー。汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております

荒野鷹虎さん
こんばんは〜♪ ご無沙汰してます。
お盆が過ぎ、暑さがやって来て涼しさを求める私がいます。
普通はそよそよ涼しい風が吹く時期なのに、梅雨のようなジメジメのお盆だったので何か変?と思ってしまいます。
それでも秋はやってくるので「食欲の秋」とまた戦いになるかな?痩せるよりふっくらがいい高齢者と言われますが程々にがいいです。
鷹虎さん、楽しい、美味しい秋が来るのもすぐだよ〜ん。
しばらく忙しい私になります。

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
22度~28度。やっと暑くなりました。
昼頃に御日様も久しぶりに出ました。
雨は逸れていきましたねー。
今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ピンクすずらん姫さんへ!!


おはようございます。!
初秋の雨は涼しくも有り、蒸し暑いものですねー。汗)
お盆が過ぎてから雨が多く天高く晴れ渡る日がありません。
冬篭りのためなのかやけに食欲がわき糖尿病には苦労する季節でもありますねー。苦笑)

昔から女性はふっくらとした体がもてはやされました。肉体と言う言葉が・・・☆
お忙しい中コメントをいただきありがとうございました。!

Re: 重箱石 さんへ!!


おはようございます。!
応援感謝でございます。!

気温は当地と同じですねー。
今日も朝から雨降りで憂鬱な日となりそうですねー。
負けずに元気で参りましょう。!

No title

こんにちは。
応援オールぽちです。
甲子園終わりましたね。
ささ、とらさん、がんばりましょう!!!

ジョニママ さんへ!!

おはようございます!
何時も多大な応援ありがとうございます。☆
高校野球も無事終わり埼玉が初優勝でしたねー!

愈々虎のシーズンが来そうですねー。!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
雨の心配がないのは今日だけですが、朝から暑い日になりました。
エアコンなしでは過ごせませんーε-(o´_`o)ハァ・・
北海道は涼しいでしょうね(^_-)-☆

羽生さん危うしですねー。
対局数が多すぎますよ(笑)
竜王を奪回してもらいたいですね(*^^*ゞ

今晩は

お久しぶりです。
こちら雨降り続いたと思ったら今度は
晴れても暑さぶり返し連日35度です。
虎、メッセの離脱は痛いですね。
そんな時こそ藤浪復活待望ですが心
の病かなあの投球は?
蛇足ながら横田はどうした?
民進、前原代表で共闘見直し、小池に
擦り寄り失敗撃沈で分裂の可能性あり
かな?

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
19度~29度。
午前中に晴れて暑くなりました。
午後は豪雨が暴れました。
今日もお疲れ様でした。

楽天も負けっぱなしで離されたもんだ!

Re:まり姫 さんへ!!♪


おばんです!

今日は気温が不安定で午前中は夏日で午後からは23度と一気に冷え込みました。
雨も降り続いていますねー。

羽生三冠もタイトル戦が多く疲れを感じていますねー。汗)
もう30局以上もこなしています。それでも6割5分以上の勝率ですから凄いと言えますねー。

大タイトルの名人と竜王を取り返して欲しいと願っています。!

花咲徳栄高校優勝おめでとうございます

今晩は、花咲徳栄高校優勝🎊ございます。
あまりというかほとんどスポットライトの当たる地域ではないので正直なところびっくりしています。

Re: oyajisann さんへ!!


おばんです!
ご無沙汰していましたね。汗)
おかしな秋の空でしょうか!?
寒暖の差が激しく変わり体調管理に苦労しますねー。汗)

メッセと糸原等けが人続出でしたが、このところ糸井が復活して存在感を発揮していますねー。!
藤浪は侍参加や女子アナ問題等でメンタル面で腐ってしまいましたねー。気が意外に弱いのですねー。瀬)
横田も2軍で活躍はしていますが。1軍には上がれる状態ではないようですねー。一杯選手が居ますからねー。泣き)

前原では俳優養成所ではないので、民進の人気回復は無理でしょうねー。苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石 さんへ!!


おばんです!
元気な☆ありがとうございます。!
こちらは小雨が降り続きあずましく無かったですが気温が上下してまいりましたねー。
夜は最近蒸しますねー。汗)
何時も遅くまで、ご苦労様ですねー。☆

楽天は油断でしょうねー汗)

Re:purotoko さんへ!!

おばんです! 花咲徳栄高校優勝おめでとうございます。
名前も場所も是で有名になることでしょうねー。☆
地方創生の立役者ですねー。☆!
main_line
main_line
プロフィール
                                 
                                 
今日の日付入りカレンダー

-天気予報コム- -FC2-

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログランキング
☆いつも不思議な不正義2へご訪問ありがとうございます。☆ ☆コメント有難う御座います☆ ♪応援宜しくね~♪                       にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
                                                                     
          
名人戦速報
最新コメント
☆コメントありがとうございます☆
リンク
ブロとも一覧
☆お帰りの際はお立ち寄りくださいね。☆

小さなお花畑

国分寺南町 はしご茶屋

ちょっと寄り道しませんか?

癒し。。。ing...

あんこときなこ

オジサンの車中泊ぶらり旅&日記

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

chankochan写してみました

東京ぶらぶらり

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

クララな気分

ぷーことおてて

TOMATOの夢物語

差別と歴史上の人物

日本の為に戦ってくれた英霊を忘れない

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

小柄なバニ姫♪ ~私はゴウです~

空想Cafe 『日ごろ景色』

山龍の『一言一句徒然草庵』

クマさんと一緒

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

@54

重箱石の、ここだけのナイショ話。

ビーチサイドの人魚姫

生駒から毎日の不思議を探して

わくわく株式投資

京都(春夏秋冬)おすすめ観光案内(Four seasons in Kyoto)

カナダから雑学発信

こゆきの 寄り道 還り道 カメラ散歩♪

もっとインターネットを楽しもう♪

"...Minnieの「花鳥風月」.....!!"

猫さんと絵と私と

あいもかわらず...気ままな日々をおくっています♪

アメコカリキの世界

M字ハゲおやじの野望 ~season2~

残り3分の1・・・人生

デジカメ初心者のブログ。

【山川草木】鐵道紀行

A.T.フィールド全開!!

日本の四季(歳時記)

無事にね!

◎あちこち神社◎

お気楽さんの長閑なひととき

なんでもあり

エセ関西人の野望!!

ピンクすずらん姫

姫っちのお庭

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

まん丸、メジャーへの道  5

大阪からすぐの通信制 京都美山高校

「しん」の思考亭♪

火炎放射

大日本者神國也

自然から元気 あなたのためにできること

アダルトチルドレン(AC) 癒しのメッセージ・ブログ

気楽に役立たZOO

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

不公正な国家賠償訴訟

冬音のどーでもいい日記

何気ない日々の出来事

猫が来た! 〜梅吉くんとまつこちゃん〜 ときどき、かぐ竹

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

美雨の部屋へようこそ

野の花とネコ達の四季

戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

柚子麦畑で猫Life。

ハートフルスケッチ
FC2アクセスカウンター
2017・4・15設定 現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる