阪神タイガース、カープに逆転勝利。&内閣改造 - 不思議な不正義2

Post

        

阪神タイガース、カープに逆転勝利。&内閣改造

category - 阪神タイガース
2017/ 08/ 03
                 
猛暑が再び訪れ夏バテ気味です。甲子園では全国球児の高校野球が始まる。我が北海道代表は昨年準優勝の北海高が出場。あの準優勝の感激を再びと期待する。!安倍内閣は支持率低下を受け、打つ手なしの、焼けのやんぱちで新内閣を立ち上げたが泥沼から這い上がることは極めて困難と思う。人が変わっても隠蔽・虚言体質の自民党は代わるはずがない。喝)

「熱闘のプロ野球」
ダウンロード

V打の阪神ロジャースは最終打席の男、打率なんと8割 「どの打席でも一生懸命」
 ダウンロード
“パンダ”新助っ人ロジャースと守護神ドリス       3回に同点2ランの福留      
 
  



 「広島3-4阪神」(2日、マツダスタジアム)
 阪神を自力V消滅の危機から救ったのは“最終打席の男”だった。4番に入ったロジャース内野手が九回1死満塁から2点適時打を放ち、チームを勝利に導いた。
 2-3と1点を追う九回。代打の高山が内野安打で出塁すると、1死を挟んで広島・今村が乱れた。上本、福留と連続四球で満塁となると、続くロジャースは初球のボールを見極めてチャンスを待った。続く2球目。内角高めの直球を左翼線へはじき返し、2人を生還させた。
 最終打席はこれで10打数8安打、3四球。打率・800と好成績を残す。「貢献できてうれしいです。もう1打席まわってくれればいい仕事ができる自信があったので、まわしてくれてうれしいです」と振り返ったヒーローは、試合終盤で活躍する秘訣を問われると、「どの打席でも一生懸命やるだけなんでそこは変わらないです」と笑いながら切り返していた。
☆昨夜の屈辱を一撃で晴らしてくれた福留の同点2ランホームランと満塁で逆転2点適時打を放ったロジャースはまさに助っ人である。先発の小野投手は今日も勝てず6連敗(泣)阪神打線は爆発が遅い傾向がある。
DeNAが中日と引き分けたので無事2位をキープした。☆

「将棋速報」
B級2組3回戦の抜け番は北浜健介八段。
▲先崎学九段-△村山慈明七段につきましては、
先崎九段が体調不良のため、村山七段の不戦勝となります。
長期休養説もあり心配だが、連盟の発表は不透明だ。汗)
関連記事
スポンサーサイト
            

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは。
自民に関しては、ですよねーって感じです。
何も変わらないですよね。

阪神やりますね。
このままの勢いで!

今日もお元気でお過ごしください。
オールぽちです。
Re: ジョニママさんへ!!

こんにちは!
また暑くなり日帰り温泉に行き冷やしてきました。笑)

自民のやることですから大臣病の精霊流しですねー。汗)
体重は中々減りませんですねー。
オールポチ深謝の限りです。!
No title
鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら今日は曇り空であまり暑くない日になりました。
週末に予想される台風の進路が気になりますね(^_-)-☆

野田爆弾を取りいれたアベゾウリ、終わりましたね(笑)
Re: まり姫 さんへ!!♪

こんにちは!

今日は風がつめたく秋風ですねー。!

台風の進路も気になりますねー。毎年のこととですが・・

野田(聖)を閣内に取り込み岸田元外相を党3役にとどめたことは

安倍さんの一強は終わった証明ですねー。!
No title
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
17度~26度。ソコソコ晴れましたが、
夏日ギリギリの気温です。
梅雨明け宣言したら、秋風吹いてます。
今日もお疲れ様でした。

あらら~、楽天2位1.5差!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 重箱石 さんへ!!

おばんです!
元気をありがとう。☆!
梅雨明で少しはしのぎやすくなったようですが

今は勝ってるせいか暑いですね^^~・・笑)
楽天さんは余裕で遊んでるのでは・・!笑
今夜も負けています。西武が優勝したら世紀の奇跡ですねー。!
こんばんはぁ~♪
お盆を控えて何となく気忙しい日々が過ぎてます。

荒野さんも検査を控えて摂生してらっしゃるみたいですね。

ァタシも血液検査で少しでも良好な数値が出るよう
がんばっているんですよっ*^ ^*
Re: こゆき さんへ!!♪

おはようございます。

今月下旬に検査を控えおそるおそる飲んでいますが、
基本的には断酒中です。笑)

お互い良好な結果がでることを期待して祈る気持ちですねー。☆
また暑くなってきましたねー。