不思議な不正義2 阪神タイガース&将棋。寒暖差。

阪神タイガース&将棋。寒暖差。



 
愈々厚別も18度という高い気温になり”春が来た”という感じです。昨日の雨ですっかり綺麗になり公園も生き生きとしてきました。
スーパー内の食堂で300円の定食を食べて少し歩きましたが、先日病院やイオンにより公園散策に2時間ほどかけて歩きました処、両膝を痛めました。如何に運動がよいと言っても無理はいけませんですねー。汗)昨日は年金支給日のためか、スーパーも混雑してましたが、安売りの目玉商品以外の高いこと眼玉が飛び出るほどでした。便乗なのか、来る消費税10%の先取りなのか一様に「高いですね~」と目で合図しあいました。向かいのバス停にイオンの無料循環バスが数回来ることを教えてもらい、今度行ってみようかと思いました。皆さん、自己防衛されていますね。


阪神“キナチカ”で巻き返す!
ダウンロード (75) ダウンロード (76)
松山空港に到着した阪神・木浪=松山空港(撮影・水島啓輔)

ダウンロード (74)
 阪神のドラフト1位・近本光司外野手(24)=大阪ガス=と3位・木浪聖也内野手(24)=ホンダ=が15日、16日からの首位ヤクルトとの3連戦(松山、神宮)へ向け、愛媛へ移動した。

 矢野燿大監督(50)はルーキー2人のスタメン起用継続を明言しており、近本は1番での出場が濃厚。1番でのスタメン出場時は打率・375を誇り、「(これから)いろんな投手と対戦しますし、すごい投手とも当たると思う。どう対応していくかが課題になる」と話すと、「積極的にいくのが大事」と気合を入れた。

 また、12日の中日戦でのプロ初安打から、3試合連続安打&2戦連続タイムリーと波に乗ってきた木浪も「試合に出られるようにやっていくだけ。しっかり準備していきたいです」と腕をぶした。


阪神・梅野、ヤクルト戦で「守り勝つ」
ダウンロード (78)

松山空港に到着した阪神・梅野=松山空港(撮影・水島啓輔)

 阪神は15日、16日からのヤクルト3連戦(松山、神宮)に向け、空路で愛媛入りした。首位ツバメの後は巨人と激突する試練の1週間。攻守にチームを支える梅野隆太郎捕手(27)は伊丹空港で「守り勝つ」野球を掲げた。

 「(ヤクルトは)もちろん開幕のときより状態はいいでしょうし、線としてつながってるイメージもある。週の頭になるし、この前(前日14日の中日戦の快勝)の流れじゃないけど、勢いに乗っていけるようにしたい。打ち勝つよりも、守り勝つようにやっていきたい」

 相手はリーグトップ85得点を誇るが、開幕3連戦ではわずか3点に抑えて、勝ち越した。「(開幕3連戦を)参考にしながらやっていきたい」。チーム防御率4・60はリーグワースト。正捕手として、投手陣をここで立て直す。


☆阪神は4連敗して今年は終わりかな~と悲しくなりましたが、最終戦に勝ち淡い期待が出てきました。今日からは一巡してヤクルトの本拠地の松山で先発ガルシアです。2試合とも7点を取られKOされています。ヤクルトは16年D1の原樹里です。そう点は取れないでしょう。梅野が言うように如何に守っていくかにかかっています。ガルシアが中日時代の本領を発揮出るかに掛っています。
ダウンロード (77)

巨人は強豪チームですが、打っても打っても勝ちに結びつかないで苦労しています。虎も頑張ってこれ以上離され様に粘投好打に期待しています。広島は確かに重症ですね~。汗)虎と最下位争いではペナントの火が消えてしまいす。頑張ってほしいですね。☆



将棋ランキング
「将棋」
名人戦・叡王戦の結果は?藤井聡太七段、今年度初対局を白星スタート【4月8日~4月14日の注目対局結果】
更新:2019年04月15日 10:00


4月8日(月)~4月14日(日)に行われた注目対局の結果をご紹介します。

※段位・成績は対局当時のもの


4月10・11日に行われた名人戦七番勝負第1局は、1日目の58手目で千日手が成立、2日目に指し直し局が行われ、豊島二冠が佐藤名人を破り1勝目をあげました。

4月13日に行われた叡王戦七番勝負第2局では、永瀬七段が高見叡王を破り2勝目を挙げました。

第77期名人戦
【七番勝負第1局】豊島将之二冠が佐藤天彦名人を破り1勝目
●佐藤天彦名人-○豊島将之二冠

佐藤天彦名人に豊島将之二冠が挑戦する第77期名人戦七番勝負の第1局が4月10・11日(水・木)に東京都文京区「ホテル椿山荘東京」で行われ、1日目の58手目で千日手が成立。2日目に指し直し局が行われ、豊島二冠が佐藤名人を73手で破り1勝目をあげました。

豊島二冠はこの名人戦を制すると、初の名人獲得とともに三冠達成となります。

第2局は4月22・23日(月・火)に山口県萩市「松陰神社 立志殿」で行われます。

名人戦七番勝負の模様は、ニコニコ生放送とAbemaTV、名人戦棋譜速報と日本将棋連盟ライブ中継で中継をいたします。




第4期叡王戦
【七番勝負第2局】永瀬拓矢七段が高見泰地叡王を破り2勝目
●高見泰地叡王-○永瀬拓矢七段





高見泰地叡王に永瀬拓矢七段が挑戦する第4期叡王戦七番勝負の第2局が4月13日(土)に北海道斜里郡「北こぶし知床ホテル&リゾート」で行われ、永瀬七段が高見叡王を98手で破り2勝目を挙げました。

永瀬七段はこの叡王戦を制すると、初タイトルの叡王獲得となります。

第3局は5月4日(土)に長崎県長崎市「史跡料亭 花月」で行われます



史跡料亭 花月 坂本龍馬ゆかりの料亭
長崎市丸山町にある「史跡料亭 花月」は竜馬が亀山社中を作ったころ通った料亭です。思案橋電停から丸山方面に歩いていくと見えてきます。長崎の丸山は江戸時代、江戸の吉原、京都の島原とともに三大遊郭とうたわれ栄えた場所です。

2013年、安倍氏が世界に向けて放った世紀の大ウソ“アンダーコントロール”を正当化するため、安倍氏が東電福島事故原発3号機を背景にスーツ姿で立っている画像はホンモノか?

新ベンチャー革命2019年4月15日 No.2314

タイトル:2013年、安倍氏が世界に向けて放った世紀の大ウソ“アンダーコントロール”を正当化するため、安倍氏が東電福島事故原発3号機を背景にスーツ姿で立っている画像はホンモノか?

1.2019年4月14日、安倍氏は東電福島事故原発3号機を背景にスーツ姿で立っているが、こんなことがほんとうにできるのか

 安倍氏は2019年4月14日、東電福島事故原発の現場を5年半ぶりに訪問したそうです(注1)。

 NHKのニュース(注2)によれば、安倍氏は核爆発が疑われる3号機の解体現場を背景にして、スーツ姿で立っています。この映像を見た人は誰でも、3号機の近傍で、防護服を着なくてよいのかと思います。

 事情を知らない人は、3号機近くではもう放射能汚染はないと思ってしまいます。

2.平気で公文書の改ざん・捏造を連発する安倍氏なら、平気でフェイク画像を流すかも

 上記、アベ様のNHKが垂れ流したアベ様のニュース画像によれば、確かに、安倍氏はスーツ姿で、3号機の現場を背景にして立っています。

 しかしながら、安倍氏が立っている画像は安倍氏に焦点があてられていますが、背景の3号機画像では、3号機のかまぼこ型オーニング構造物に焦点が当てられています。

 ということは、安倍氏を撮ったカメラと、3号機を撮ったカメラは別だということです。このことから、このニュース映像は合成画像ではないかと疑われます。

 周知のように、3号機は事実上、核爆発しており、チェルノブイリ事故原発同様の放射性蒸気の拡散を遮蔽する堅牢なオーニング構造物(チェルノブイリでは石棺構造)を必要としています。

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37801161.html</span>"> https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37801161.html

■NHK(日本報国協会)とマスゴミにはくれぐれも要注意ですね。喝)

阪神 ガルシア3戦連続7失点KOで早くも10敗目 2軍で再調整決定
 


引き揚げる阪神・ガルシア=松山・坊っちゃんスタジアム(撮影・田中太一)
 

 「ヤクルト9-5阪神」(16日、坊っちゃんスタジアム)

 阪神がヤクルトに大敗を喫し、カード初戦を落とした。ガルシアが3戦連続7失点のKOで2敗目。初の地方球場登板でも、結果を残すことができなかった。矢野監督は試合後、ガルシアの抹消を決めた。

 九回に中谷が右翼ポール直撃の2号2ランを放ち、最後の粘りを見せたが時すでに遅し。原にこのカード初の完投を許した


永瀬拓矢七段が谷川浩司九段を破り3勝0敗に 第60期王位戦挑戦者決定リーグ
更新:2019年04月16日 18:20



第60期王位戦挑戦者決定リーグの3回戦、谷川浩司九段VS永瀬拓矢七段の対局が4月16日に行われ、永瀬七段が112手で谷川九段を破り、3勝0敗としました。

永瀬七段は第52期より本棋戦に参加しており、本棋戦の通算成績は20勝8敗(0.714)です。

次戦は、永瀬七段は中村太地七段と、谷川九段は澤田真吾六段と対局します。




現在進行中の第90期ヒューリック杯棋聖戦決勝トーナメント、4月17日(水)は準決勝第1局、渡辺明二冠VS菅井竜也七段 戦が東京・将棋会館で行われます。

両者はこれまでに9回の対戦があり、6勝3敗で渡辺二冠が勝っています。

渡辺二冠はタイトル保持者により決勝トーナメントからの登場、1回戦で橋本崇載八段、2回戦で稲葉陽八段に勝ち、本局を迎えています。
菅井七段は前期タイトル保持者により決勝トーナメントからの登場、1回戦で木村一基九段、2回戦で羽生善治九段に勝ち、本局を迎えています。




阪神タイガース 阪神、2度サヨナラ機しのぎ引き分けも…継投失敗で青柳の今季初勝利が消滅

2019.04.17.
阪神、2度サヨナラ機しのぎ引き分けも…継投失敗で青柳の今季初勝利が消滅
ダウンロード (79)

 引き分けにマウンドでハイタッチを交わす阪神ナイン
 
 「ヤクルト2-2阪神」(17日、神宮球場)

 阪神のリリーフ陣が八回につかまり、7回無失点と好投した先発・青柳の今季初勝利を消してしまった。九回、延長十回とサヨナラのピンチをしのいで引き分けに持ち込んだものの、青柳の好投に報いられなかったことが心残りな試合となった。

 阪神は四回、大山の2号2ランで先制に成功。青柳が7回まで無失点と好投し、八回以降は救援に後を託した。

 しかし、2-0で登板した2番手、左腕・能見は先頭の代打・荒木を三ゴロに打ち取ったものの、続く代打・大引、さらに2番・青木に連続四球を出してしまう。

 矢野監督はここで右腕のジョンソンにスイッチ。すると、初球の変化球が抜けて頭部に当たる死球になってしまった。

 危険球の判定はされなかったものの、1死満塁の大ピンチに。4番・バレンティンに初球を左前に運ばれ、2者が生還。青柳の今季初白星が消えた。

 ジョンソンは続く雄平、西浦は連続三振に打ち取ったが、結果として継投が裏目に出た。

 その後は、九回に1死三塁の場面で広岡のスクイズを阻止。延長十回に無死満塁で桑原がバレンティンを併殺打に仕留め、サヨナラを許さないなど、正念場で踏ん張り引き分けに持ち込んだ。





阪神はドロー ドリスが登板せず、体調不良か
4/17(水) 22:20配信 サンケイスポーツ


【プロ野球ヤクルト対阪神】8回、途中降板する阪神・能見篤史=神宮球場(撮影・山田喜貴)
 阪神は17日、神宮でヤクルトと対戦、延長十二回、2-2で引き分けた。先発はヤクルトがブキャナン、阪神は青柳。阪神は四回1死から糸井が右前打で出塁すると、続く大山が左翼ポール際に2号2ランを放って先取点を奪った。

 青柳は7回5安打無失点と好投し、今季初勝利の権利を持ってマウンドを降りたが、リリーフが誤算。八回、2番手能見が代打・大引、青木への連続四球で1死一、二塁。代わった3番手ジョンソンが、山田哲への死球で1死満塁とし、バレンティンに左前に同点2点打を浴びた。

 阪神は延長十回、無死満塁のピンチを迎えたが、桑原がバレンティンを遊ゴロ併殺に打ち取り、岩崎が雄平を一ゴロに仕留めた。

 抑えのドリスはベンチ入りしていたが、僅差の展開にもかかわらず、登板しなかった。体調面などで何らかの不安が発生していた可能性もある。


■強豪打線を相手に先発の青柳はよく好投したが、8回の<勝利の方程式>ジョンソン、ドリスの順番がでなく能見が出てピンチを広げた。3番手に出たジョンソンは今まで連続無失点で来ていたが今夜の継投で打たれて同点にされたことは、ベンチの采配ミスとは言え残念であった。ドリスが何らかの不調面があったのであろう。阪神打線は相変わらず2点打線でこれではせいぜい引き分けが良しとしなければならない。涙)■

阪神・ガルシアに不穏爆弾情報

2回途中でKOされたガルシア。背中が寂しそうだ
 ひょっとしたら“スカ”をつかまされたか…。阪神のオネルキ・ガルシア投手(29)が16日、ヤクルト戦(松山)に先発したものの、来日最短となる2回途中7安打7失点でKO。これで開幕から3試合連続7失点で2敗目を喫し、二軍落ちが決まった。昨季中日で13勝をマークし、今季補強の目玉でもあったのに状況は最悪…。追い打ちをかけるようにチーム内にはガルシアの「不穏情報」で物議を醸している。オリックスからFA移籍し、2勝を挙げている西勇輝投手(28)と並んで補強の目玉だったガルシアがここまでダメになるとは…一体何があったのか? 球団内では阪神OBからもたらされたガルシアに関する「不穏情報」が物議を醸している。

 それは故障に関することで「昨年いた中日で背中を痛めていると中日の幹部から話を聞いた。初めて1年間ローテこそ守ったが、シーズン後半から勝てなくなっていたのはそれが原因。背中の筋肉がガチガチに固まっていて、その蓄積が残っていて今もケアをしないと大変らしい。だから、中日は“来年は持たない”と踏んだそうだ。今思えばキャンプでの投げ込みも極端に少なかった。影響があったのだろう」(阪神OB)というもの。

 この「不穏情報」に、ある球団幹部は「初めて聞いた。メディカルチェックでは何もなかったんだけど」と話したが、ショック感はありあり。当然、チーム内には「本当に背中に爆弾があるなら一大事。せっかくいい補強と思っていたのに」(球団関係者)など動揺する声が噴出している。

 もともと投手力が自慢の阪神で藤浪晋太郎(25)、藤川球児(38)、そしてガルシアと一軍にいるべき人物が立て続けに二軍再調整を余儀なくされるというお粗末ぶり。今後は毎度おなじみの新助っ人の途中補強などが検討されるだろうが、ガルシアの不調は尾を引きそうだ。

■昨年のロサリオに続き、阪神は外人には泣かされっぱなしだ。今期もマルテの足の負傷とガルシアのこのざまである。一体フロントや監督・幹部はどこを見ているかと言いたい。喝)矢野体制は「明るく楽しく観客を喜ばす」方針ではあるが、甘さゆえにキャンプ以来選手の管理・鍛錬に手落ちがなかったか?ガルシア、マレテは監督コーチをなめっていなかったか?2軍コーチをそっくり昇格させた阪神ベンチはいかにも物足りない面があるのだ。矢野監督は意外にワンマンで自分より上の人材を傍に起きたがらないのではと疑心暗鬼になる。藤浪始め、ここは1・2軍選手を全員見直して再構築しなければ今期はまた最下位となるであろう。泣)■


2点リード守れず…原監督、クックに「少し用心深く丁寧に」
[ 2019年4月17日 22:05 ]



セ・リーグ 巨人4―5広島 ( 2019年4月17日 熊本 )


 巨人は2―2の8回に丸の5号2ランで勝ち越したが、9回にクックが崩れた。4セーブを挙げている守護神だが、4安打に暴投もあって3失点。登板6試合目で来日初黒星を喫し「コーナーにしっかり投げるべきだった」と反省した。
 原監督は「こっちのいいパターンの中で守り切れなかったというところ。(クックは)少し用心深く丁寧にというのを付け加えればいい。役割は分かっているでしょうし、きちっと調整してくるでしょう」と話した。


虎打線が大爆発!四回までに12安打10得点 大山2発&中谷1発

ダウンロード (80) ダウンロード (81)

阪神打線が大爆発。四回までに3発を含む12安打で2桁10得点を挙げた。

 一回、4番の大山が2戦連発となる3号3ランを放つなど、4点を先制。三回も大山の2打席連発4号ソロなどで2点を追加した。 勢い止まらず、四回は先頭の近本が左翼フェンス直撃の二塁打で出塁。5点リードの展開にも、矢野監督は続く北條に送りバントを指示。石橋をたたいて渡る作戦で走者を三塁に進めると、糸井の中犠飛で1点を追加。さらに続く大山は左翼フェンス直撃の二塁打。あと数十センチで3打席連続アーチだったが、惜しくも一歩届かず。それでも得点圏に進むと、糸原の中前適時打でホームに生還した。

 続く中谷は左中間越えに3号2ラン。神宮の三塁側ベンチ、スタンドはお祭り騒ぎだ。 大山の猛打賞、チーム1試合3本塁打ともに今季初。2桁得点は9日・DeNA戦(甲子園=12点)以来、今季2度目となった。



阪神・岩田564日ぶり星「涙が出そう」頼れるベテランが帰ってきた!118球完投
「ヤクルト5−13阪神」(18日、神宮球場)

 


 あと1人の声援が、あと1球に変わる。9安打浴びても、5点を失っても、阪神・岩田稔投手はマウンドを譲らない。西田を空振り三振に抑え、小躍りするように喜んで見せた。564日ぶりの1勝は、1402日ぶりの完投勝利。「涙が出そうだったよ」。必死に隠したが、声は確かに震えていた。
 「1型(糖尿病)の子供たちが見ている。絶対に諦めちゃダメや」。初回、4点のリードを受けたが、いきなり1点を失った。首位を走る強力打線。打ち合いの様相を呈す雰囲気に「引いたら負け」と言い聞かせた。山田哲、村上にソロ本塁打を浴びても、最速146キロの直球で押した。
 「俺がしっかり頑張らないと、子供たちの目標がなくなるんじゃないか…。みんなの夢を壊してしまうんじゃないか。そんなことばかり考えていた」
 昨季は6試合の登板で0勝4敗。今季も開幕は2軍で迎えた。ふとした瞬間に、病床で待つ子供たちの姿が浮かぶ。1型糖尿病を患う岩田は08年から支援を始め、これまで400人以上を甲子園に招待した。1勝につき10万円を寄付。喜ぶ少年少女の姿に闘う理由を見つけてきた。
 焦る日々の中、転機となる“出会い”もあった。レアルマドリードで活躍するDFナチョ。同じ病気を患い、サッカーを諦めろと言われながら、一流クラブで戦う29歳だ。岩田はテレビで存在を知った。「物事をどうプラスに持っていくか。結局は、地道に努力し続けることが大切なんだ」。35歳はもう一度、私生活から見直した。
 「中途半端じゃ辞められない。まだ始まったばかり。これから、これからやから」。復活の1勝は使命を持つプロ選手として、子供たちに約束の1勝になった。118球に込めた願いと決意。見てるか、みんな。耐えて、耐え抜いた先に、笑顔があるんだ。泣けるほどの感動があるんだ。


☆秀吉が”浪華のことは、夢のまた夢”と辞世したが、吹き払う猛虎打線は現実となった。やはり、虎は飼い猫ではなく六甲の山奥の野良猫だった。野良猫は強い親猫の姿を見て真似をしながら育つて行く。!阪神タイガースは強い時と弱い時の二面性があり両極端に表れるので諦められないのである。漱石も「苦労知らずの坊ちゃんでは駄目である」とエールを送っているでしょう。
今夜は憎い宿敵、3連敗中のウサギである。猫が負けるはずがないのです。再びメッセと菅野の対決です。メッセも老体に鞭を入れて屈辱を晴らしてほしい。甲子園は広い。長打が出ずらい球場だ。ウサギは唯一強打の打線である。打ち負けない様にバットに命と魂を吹き込めて打ってほしい。☆
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大山はお山みたいだから、女子野球に転向したらいい。んっ、ち〇こついてなかった?

ガルシア、今日は笑顔投法とか、おいらは友人と一杯飲んでいるのでTV観ません。んっ、中継なかった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 和 八葉さんへ!!


大山は確かに、顔も女性的ですね~~汗)

ガルシアは正念場ですねー。今夜はやってくれるでしょうね。☆

一杯飲めるようになり羨ましいですねー。努力の賜物ですねー。!

「ひかりTV」で放映されます。富士テレビ系統ですねー。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばんですー。
今日の元気な応援です。
7度~16度。
朝から天気良く気温が上がりました。
風が吹いてましたが日射しが強く、
体感的には暖かい日でした。
今日もお疲れ様でした。

楽天は春の珍事ではないなー?
GWが終わったら定位置なんてない事を祈るのみ。

Re: 重箱石さんへ!!


おばんです!

元気な応援ありがとうございます。!
1~14・5度でした天気が良くて日射しのもとでは暑かったですね~。

楽天は今年はいいチームになりましたねー。!
虎はやはりだめでした。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒野さん、こんばんは。
今日は初夏の陽気でしたね。このまま継続してしてほしいです。
この地域の桜、昨日開花宣言が出されたので、
数少ない桜の名所へ急いで行ってみました。
なんてことはない、まだまだ蕾で誰も見に来てる人はいません。
ガッカリでしたね。

今時300円の定食は安いです。たまには食べてみたいな。

Re: matsuyamaさんへ!!


おばんです。!
札幌は所により14・5度で、明日は23度に跳ね上がるようです。
まるで初夏ですね-。汗)

岩手も一関では開花したようですよ・・⁈

食堂は和洋定食があり味噌汁、スープ、鮭、卵焼き、納豆があります。
これだけは安いです。地域貢献はしています。

えっ?!ネコ? 半身タイガース?? 

「夏草や兵共が夢の跡」

阪神の優勝は、半信半疑だけど~

せめて夏までは、夢を見させて欲しいです。

Re: 華やぎさんへ!!


お早うございます。

芭蕉は弱い半神の兵ものをすでに詠んでいましたね~~憐)

現状を、信じる以外ありません。

漱石なら可愛い猫というでしょうね^^。

ガルシア・・・ひどすぎる
改名するようです「ダメジア」に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 和 八葉さんへ!!

> ガルシア・・・ひどすぎる
> 改名するようです「ダメジア」に

私も同じことを考えていました。笑

「カルシア」ですね~~駄目じゃね~~

こんにちは。
応援です。
今日も元気でね。
そちらは暖かいようで
よかったですー。

天狗は鼻を折られると・・・

こんにちは、荒野鷹虎さん。

下を向いしまう選手が多いのが今のダントツ最下位に甘んじている原因なのです。
危惧していた投手陣が崩壊しているのですからこれからのシーズンも同様な状態でしょう。

将棋は話題が多いですね。
名人戦豊島二冠が三冠を狙っていますね。

政治は、やたら忖度が横行する素地を総理大臣が作り出していますね。
辞めてもらわなくては日本は経済的にも産業競争力もない国になろうとしているのに
野党は足の引っ張り合いで、北海道知事選にも負け、
忖度政治を追求できていません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばんですー。
今日の元気な応援です。
氷点下1度~23度。
朝から天気良く気温がグングン上がりました。
今年最高気温ですねー!
今日もご苦労様でした。

今日、北海道で最高気温が出たそうですねー!

Re: ジョニママさんへ!!


おばんです!
応援ありがとう。☆
今日は最高気温でしたねー。
春らしくなりました。!

Re: 裕さんへ!!


おばんです!

鈴木と大瀬良が気を吐いていますが、全体的に戦力不足ですねー。汗)

将棋界は豊島二冠と渡辺二冠が絶好調で何方が先に3冠王になるかですね~~。
政治は空回りばかりでいくら追及しても相手にしてもらえない状態です。
野党と言っても自民寄りの党もあり強さがありません。

道知事が大差で負けたことはショックでした。汗)

Re: 重箱石さんへ!!


おばんです!

元気をいただきありがとう。☆!
こちらも気温が23度と夏の気温でした。
まもなく花も芽吹き桜も見られそうですね~~。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
応援です。
暖かいですねー。
今日もお元気でお過ごしください。

Re: ジョニママさんへ!!


こんにちは!

今日は最高の気温を記録しましたが、
温泉かえりに公園散歩をいたしましたが、
思ったより暑くはありませんでした。
風が冷たく強いのですねー。汗)
応援ありがとうございました。☆

こんにちは。
お膝 大丈夫ですか?
若いころより運動の必要性が高いのに
下手に運動すると どこか傷めるのが
私たち世代のジレンマ・・・
お大事にしてくださいね。

近頃 ほんとに食料品が高い気がします。
うちは7人家族なのでヒシヒシと感じますよ~

おばんですー。
今日の元気な応援です。
5度~23度。
朝から天気良く気温がグングン上がりました。
桜も咲いてきましたよー。
今日もお疲れ様でした。

楽天、春の珍事じゃないなー
本物だなー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 園長さんへ!!


お早うございます。!
先日は少し無理と分かりましたので、昨日の散歩は小一時間ほどで帰宅しました。
医者は運動をしなさい”よく言いますが、膝を痛めたり腰を悪くしたりのジレンマがつきものですよね。涙)
バランスはとても難しいです。汗)

物価はデフレ模様といいますが各店の購入態勢が違いますから一概には言えませんが、ひどい格差があります。
安売りの時の品物は、量目が少なく安いとは言えません。これインチキ商売でしょう。喝)
お客は慣らされるのが一番怖いことです。不合理なものは購入拒否をいたしましょう。!

こんにちは。
応援です。
今日もお元気でお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばんですー。
今日の元気な応援です。
9度~18度。
天気良く気温が上がりました。
服装が春バージョンなので、
夕方から寒くなってきました。
今日もご苦労様でした。

Re: 重箱石さんへ!!


おばんです!
今日も元気な応援ありがとうございます。!
まだまだ、気温が上がったとはいえ、夕方からは寒くなりましたね^^汗)

穀雨で服装も春着になった様ですが、油断はできませんですねー。
main_line
main_line
プロフィール
                                 
                                 
今日の日付入りカレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
☆いつも不思議な不正義2へご訪問ありがとうございます。☆ ☆コメント有難う御座います☆ ♪応援宜しくね~♪                       にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
                                                                     
          
名人戦速報
最新コメント
☆コメントありがとうございます☆
リンク
ブロとも一覧
☆お帰りの際はお立ち寄りくださいね。☆

小さなお花畑

国分寺南町 はしご茶屋

ちょっと寄り道しませんか?

癒し。。。ing...

あんこときなこ

オジサンの車中泊ぶらり旅&日記

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

chankochan写してみました

東京ぶらぶらり

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

クララな気分

ぷーことおてて

TOMATOの夢物語

差別と歴史上の人物

日本の為に戦ってくれた英霊を忘れない

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

小柄なバニ姫♪ ~私はゴウです~

空想Cafe 『日ごろ景色』

山龍の『一言一句徒然草庵』

クマさんと一緒

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

ジョニ子@54

重箱石の、ここだけのナイショ話。

ビーチサイドの人魚姫

生駒から毎日の不思議を探して

わくわく株式投資

京都(春夏秋冬)おすすめ観光案内(Four seasons in Kyoto)

カナダから雑学発信

こゆきの 寄り道 還り道 カメラ散歩♪

もっとインターネットを楽しもう♪

"...Minnieの「花鳥風月」.....!!"

猫さんと絵と私と

あいもかわらず...気ままな日々をおくっています♪

アメコカリキの世界

M字ハゲおやじの野望 ~season2~

残り3分の1・・・人生

デジカメ初心者のブログ。

【山川草木】鐵道紀行

A.T.フィールド全開!!

日本の四季

無事にね!

◎あちこち神社◎

お気楽さんの長閑なひととき

なんでもあり

エセ関西人の野望!!

ピンクすずらん姫

姫っちのお庭

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

まん丸、メジャーへの道  5

大阪からすぐの通信制 京都美山高校

「しん」の思考亭♪

火炎放射

大日本者神國也

自然から元気 あなたのためにできること

アダルトチルドレン(AC) 癒しのメッセージ・ブログ

気楽に役立たZOO

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

不公正な国家賠償訴訟

冬音のどーでもいい日記

何気ない日々の出来事

猫が来た! 〜梅吉くんとまつこちゃん〜 ときどき、かぐ竹

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

美雨の部屋へようこそ

野の花とネコ達の四季

戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

柚子麦畑で猫Life。

ハートフルスケッチ
FC2アクセスカウンター
2017・4・15設定 現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる