不思議な不正義2 気象異常と安倍総裁3選。「囲碁」胆振東部地震.

気象異常と安倍総裁3選。「囲碁」胆振東部地震.

今日も厚真町では、最大震度4を記録しました。隣接の安平町は、わが故郷ですが、大切な先祖を守るお墓が損壊しました。札幌市では、住宅などの被害を証明する罹災証明の申請を受け始めました。また市内の霊園・墓地の状況調査を始めました。台風21号で園内の樹木が倒れたのに続き、地震で墓石が多数倒れているという。墓地を修復するため、墓石の周りにある石などを業者がドリルを使って砕いていました。
夫などが入る墓が被害を受けた柴田佐和子さん(73)は、「保険をかけるというものでもないと思うので、自分で直さなければならず、何と言ったらいいかわかりません」と話していました。
札幌市は、今月14日までに合わせて20か所の市営の霊園や墓地でどのような被害が出ているか調査して、結果を市のウェブサイトなどで公表することにしています。
里塚霊園管理事務所の境田卓朗さんは、「被害は広範囲に広がっている。墓の状態を見に来る場合は地震に十分に気をつけてほしい」と話していました。

安倍首相は、生まれ故郷の橋本参議員会長を連れて被災地を視察しましたが、札幌市のような罹災証明書で一部でも修理費の助成をするのは家屋の場合に限ってのようで、家財や墓石の倒壊等は含まれているのかどうかが明確ではありません。原因が地震被災と証明されれば当然家屋同様に扱うべきと思うのですが、出来ないと言うことでは激甚災害指定の助成金を増額してでも公平に扱うべきと思う。オスプレー購入一機減らせばすぐ予算は出るはずです。爆)

ところで、東大震災から公然と噂されていた、人工地震の真否を少しでも、理解すべく下記の動画と、記事をアップいたしましたので、参考にされたく思います。
TALK RADIO Vol.10 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

<精神科医療は思想警察なのか?> さん提供。

<Kazumoto Iguchi's blog2>

20180906北海道地震:やっぱり人工地震だった説!?→俺「北と中露を脅すための核実験ですナ」


<新ベンチャー革命>

2011年の3.11事件は、世界規模で暗躍する核兵器至上主義者・ネオコンによる日本の隠れ核武装派へのステルス攻撃だったとみなすべき:地震大国・日本は地震偽装の地下核実験場に利用される危険がある。


   

地震発生の9月6日と9月7日の二日にわたり、私のPWが北海道の二人(住所が特定されている)から盗まれ「なりすまし」がGメールに侵入しましたが、googleチームがブロックしてくれました。私本人がログインしようとしても出来ませんでした。侵入者と間違えられたのです。7日の夕方にGoogleから「あなたのPWで不正アクセスがありましたのでブロックしましたので、心当たりがなければすぐPWを変更願います」とメールがありすぐ変更いたしました。本当に怖いですね。愈々ネット社会も危険性が高まり、それぞれが自己防衛に努力しなければならなくなりました。ご注意をされてください。以上。

プロ野球ランキング



井山裕太名人に張栩九段が挑戦する第43期名人戦(主催:朝日新聞社)挑戦手合七番勝負第2局が、9月12日に、愛知県田原市「角上楼」で始まった。井山先勝で迎えた第2局は張の先番。同対局は明日13日に決着する。
images (1)

和味の宿 角上楼 ーKakujoroー
愛知・渥美半島・伊良湖岬 昭和元年創業
純日本旅館 日本一の天然とらふぐの宿角上楼
これまでの対戦成績(2018/8/21 現在)
井山 裕太名人 34勝 - 26勝 張 栩九段
井山 裕太名人

平成元年(1989年)5月24日生。大阪府出身。
石井邦生九段門下。
平成14年入段、同年二段、15年三段、17年四段、同年七段、20年八段、21年九段。
日本棋院関西総本部所属  優勝賞金 3100万円(43期より)
張栩九段
昭和55年(1980年)1月20日生。台湾台北市出身。林海峰名誉天元門下。平成2年院生。
平成6年入段、同年二段、7年三段、8年四段、9年五段、11年六段、13年七段、15年八段、同年九段
小林泉美六段は夫人。
日本棋院東京本院所属




「角上楼」の看板猫「みゅう」。人懐こい姿に、解説棋士や記者らもメロメロに=上田潤撮影

 正午ちょうど、井山名人が48手目を考慮中に昼食休憩に入った。持ち時間各8時間のうち、井山名人が2時間3分、張挑戦者が57分使った。午後1時に再開する。

挑戦者が盛り返す

棋神評価(102手まで)


 黒40%、白60%くらいと、一時は約20%ほど差がついていた囲碁AI「棋神」の評価がほぼ互角になるほど、黒が盛り返してきた。102手までの評価は黒51%、白49%だ。
 第1局に続いて本局も進行が速く、封じ手時刻まで1時間あるというのにすでに100手を超えている。前回の封じ手は117手で、名人戦での最長手数だったが、本局はどこまで進むのだろうか。(村上)

井山名人が封じ手


 午後5時36分、井山名人が106手目を封じて1日目が終わった。持ち時間各8時間のうち、消費時間は井山名人が4時間59分、張挑戦者は2時間37分。2時間半近く差がついた。13日午前9時に再開される。




午後6時30分過ぎ、白が中央に打った242手目でAI「棋神」の評価がほぼ五分になった。それまでは白が70%以上と白優勢の評価だったが、この一手で黒が一気に盛り返した。解説の羽根直樹九段は「明らかに白が損をしました」と話した。
 

【右】大盤解説会場に、旅館の看板猫「みゅう」がやってきた【左】大盤解説をする下島陽平八段(右)と金賢貞四段の足元で、くつろぐ「みゅう」=いずれも上田潤撮影

第43期囲碁名人戦七番勝負第2局は午後8時7分、井山裕太名人(29)が挑戦者の張栩九段(38)に336手で白番2目半勝ちし、対戦成績を2勝0敗としました。#囲碁名人戦
 第43期囲碁名人戦七番勝負(朝日新聞社主催)の第2局は13日、愛知県田原市の旅館「角上楼(かくじょうろう)」で打ち継がれ、午後8時7分、井山裕太名人(29)が挑戦者の張栩(ちょうう)九段(38)に336手までで白番2目半勝ちを収め、開幕2連勝でタイトル防衛に向けて前進した。持ち時間各8時間のうち、残り時間は井山名人1分、張挑戦者6分。第3局は25、26日、鹿児島市で打たれる。



井山裕太王座への挑戦者を決める第66期王座戦挑戦者決定戦(主催:日本経済新聞社)が、9月13日、東京都千代田区「日本棋院東京本院」で、一力遼八段と本木克弥八段によって行われた。結果は、一力が239手まで黒番中押し勝ち。一力が2期連続となる王座戦挑戦手合出場を決めた。

井山裕太王座に一力遼八段が挑戦する第66期王座戦挑戦手合五番勝負は10月26日(金)に東京都目黒区「ホテル雅叙園東京」で開幕する。


稀勢の里が4連勝 鼻血を流しながら巨漢・魁聖を寄り切る


魁聖を寄り切りで下す稀勢の里=両国国技館(撮影・金田祐二) 1枚

 「大相撲秋場所・4日目」(12日、両国国技館)

 8場所連続休場からの復活を期す横綱稀勢の里(田子ノ浦)は、魁聖(友綱)を寄り切って4連勝とした。

 巨漢の相手とがっぷり組んだ。左を差し下手をとったが、相手に右上手を許し苦戦した。ここで焦らず、相手の上手を切ってから、自分が右上手を引いて前へ。約1分の相撲の末に白星をものにした。

 館内は大歓声。稀勢の里は熱戦で鼻血を流し、何度もぬぐっていた。

2018年9月13日 18時43分

大相撲秋場所は、東京 両国の国技館で5日目の取組が行われ、8場所連続休場からの復活を目指す横綱 稀勢の里は、平幕の正代に勝って、序盤戦を5連勝で終えました。


千代大龍に途中休場を含めて8場所連続休場からの復活を目指す横綱・稀勢の里は、千代大龍が押し出し。稀勢の里は今場所初黒星を喫しました。

秋場所6日目 談話まとめ
新入幕・隆の勝は星を五分に戻し「足がよく動いてよかった。いつもどおりやって白星を先行させていきたい」と笑顔でした。

嘉風は今場所初黒星に「落ち込んでない。体の動きは悪くないと思う」と少しいらだった様子でした。

5勝目を挙げた朝乃山は「よく体が動いている。きょうは集中して足から運んでいけた。厳しい戦いが続くので、やるべきことに集中したい。三役と対戦できたら全力で臨みたい」と話していました。

6日目に初日が出た碧山は「よかったね。おとといの取組で左足首に体重が乗って痛めたが状態はだいぶよくなっている。初白星にほっとした。場所が終わったみたいだね」と冗談を交えていました。

北勝富士は先場所敗れた栃煌山に勝って平幕でただ1人の6連勝に「相手に差されないことや土俵際の逆転を意識して足から足からいこうと思った。こうやって勝っていけば上位陣と対戦できると思う。御嶽海と対戦できればね。あと2番勝って勝ち越しを決めたい」と話していました。

6連勝の大関・高安は「場所前とは雲泥の差だ。これだけよい動きができるとはね。またケガしないように次につながる相撲をしたい」と落ち着いた様子で話していました。

関脇・御嶽海は大関・豪栄道に敗れて今場所初黒星を喫し「立ち合いはダメだった。動きもダメだがしょうがない。ただ、大関相手に集中はできていた。あすからだね」と淡々としていました。

13日に敗れた大関・栃ノ心は14日は白星を挙げ「自分の相撲ではなかったが、きょうの白星は大きい」と笑みがこぼれていました。

横綱・白鵬は軍配差し違えでの白星で6連勝し「相手が勝っていたのは説明を聞くまで知らず、悪くても、もう1番と思った」と振り返ったうえで、右手を引きながら土俵から倒れていったことについては「前から身に染みついている相撲勘でしょう」と説明していました。
また、稀勢の里が敗れ、3人の横綱そろっての連勝が止まったことについて「場所を引っ張っていく立場になったので、引っ張っていきたい。きのうもきょうもなぜかよく体が動いているね」と最後は笑顔を見せていました。

横綱・鶴竜も6連勝、「一瞬、引きかけたが思いとどまって前に出られた。前に出ることができたいい相撲だったと思う。1日、1日、続けることが大事だ」と14日も冷静に話していました。

復活を目指す横綱・稀勢の里は今場所初黒星に「まあ、あすはあすで。またやっていきたいですね」とじっと前を見つめて話していました。

一方、金星の千代大龍は「体が動いてくれた。白星は素直にうれしい。やっぱり横綱の圧力はありますが、いなしがうまくできたのでたまたまです」とうれしそうでした。結びの一番を制し多くの懸賞金を手にした千代大龍は「子どものために貯金したい」と笑顔を見せていました。


北條離脱危機、左肩負傷 CSヤバイ2位と5・5差…最下位と1差



 4回、井野の打球を捕球した際に負傷し、痛みで顔をゆがめる北條

 「阪神0-4ヤクルト」(14日、甲子園球場)

 金本阪神に危機が訪れた。ヤクルト戦の四回に北條史也内野手(24)が打球に飛び込んだ際、左肩を痛めて途中交代。亜脱臼のような症状が出ており、戦線離脱が濃厚となった。今季最少タイの2安打で2位・ヤクルトに5連敗を喫して、借金は今季最多タイの9。CS本拠地開催権どころか、CS進出も危険信号だ。

  ダウンロード (1)

ヤクルト4連勝 阪神は3連敗で最下位に転落
セ・リーグ ヤクルト6-4阪神 ( 2018年9月15日 甲子園 )




ダウンロード
<神・ヤ>レフトスタンドのファンに手を振る山中(撮影・坂田 高浩)
Photo By スポニチ
 


 ヤクルトが1分けを挟み4連勝を飾りった。阪神は3連敗で借金は今季最多10となり、最下位に転落した。

 1−1で迎えた3回、ヤクルトは山田哲の二塁打と川端の右前打で2点を勝ち越し、7回には1死満塁から代打バレンティン、西浦の適時打など4連打で3点を加えた。

 先発の山中は6回2/3を投げ3失点(自責点1)で2勝目。

 阪神は初回に先制したものの逆転を許し、7回には鳥谷、8回には陽川のタイムリーで3点を返したが、反撃が遅かった。


観客動員2%減で球団懸念…阪神・金本監督の“冷たい首筋”


14日にセ・パ両リーグが発表した12球団の観客動員(13日現在)。
阪神は1試合平均が4万1502人で12球団トップに立った。



球団はホクホクかと思いきや、一部には懸念の声がある。
ライバル5球団が揃って数字を増やす中で、阪神だけは前年比でマイナス2・1%、1試合平均で約900人減っているからだ。


近畿地方を襲った地震や豪雨の影響もあるにせよ、今季は優勝争いから早々に離脱。
ヤクルト、巨人などとAクラス争いをしているものの、球団は14日のヤクルト戦に敗れるなど、甲子園で19勝32敗1分けと大きく負け越していることを問題視しているという。


本拠地で勝たないことには客足の伸びは期待できない。
甲子園では残り9試合。
Aクラス争いから離脱すれば、さらなる観客減を招きかねない。


ファン離れが顕著になれば、金本政権へ大きな逆風が吹くだろう。


「親会社は金本監督に集客面も期待している。
就任1年目の16年は291万人、2年目の17年は7年ぶりに300万人の大台を突破したが、成績低迷と育成の停滞、そして唯一の“取りえ”だった観客動員力にまで陰りを見せるようなら、いよいよ金本監督の存在価値はなくなります」(マスコミ関係者)


■一番当たっている北條を欠いた阪神打線では、勝利の方程式の6回までリードすることはできなかった。期待のヤクルトと同じ変則投手の青柳は期待を書いて前半に3点を献上したことで阪神の勝ちは消えた。1・2位は決まり残りの4チームが1・5ゲーム差でひしめき合う激戦となった。阪神が一番残り試合数が多いので、勝ち続けさえすれば1番有利である。笑)

巨人4季連続V逸&自力CS消滅「それは現実」監督
09月15日 19:00日刊スポーツ

巨人4季連続V逸&自力CS消滅「それは現実」監督
  ダウンロード (2)

DeNA対巨人 DeNAに敗れ、ベンチで厳しい表情の坂本勇ら巨人の選手たち(撮影・林敏行)

(日刊スポーツ)

<DeNA3−1巨人>◇15日◇横浜

巨人が4連敗で、借金は今季ワーストの7に膨らんだ。先発のエース菅野智之投手は本来の調子には至らず、7回2失点で8敗目。1点を追う3回2死一塁、筒香、ロペスに連続四球で満塁のピンチを背負うと、桑原に痛恨の押し出し四球で追加点を献上した。「なかなかチームがうまくいかない中で、なんとかゼロに抑えたかった。1点目は仕方ないとしても、2点目は慎重になりすぎた。ヒットは4本で、ちゃんと捉えられた当たりは少なかった。もっと大胆に攻められればよかった」と悔しがった。

14日のDeNA戦で右手を負傷し、途中交代した岡本和真内野手は強行出場したが3打数無安打。残り12試合を残し、優勝の可能性が完全消滅した。

球団史上ワーストタイの4シーズン連続V逸が確定し、自力CS進出も消滅。高橋由伸監督は「それは現実ですからね。ただ今日で全てが終わるわけではない」とした。菅野は「悔しい以外の何物でもない。去年終わってから優勝を目指して自主トレ、キャンプと厳しい練習をやってきた。みんなも悔しいと思う。中心選手として悔しいです」と話した。
スポンサーサイト
♪応援宜しくね~♪ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
  

コメントの投稿

Secret

先週の地震から約1週間経ちましたが、その後札幌方面はいかがでしょうか?
旭川方面はスーパー・コンビニが品薄だって言う以外は、概ね落ち着きを取り戻しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どんちゃんさんへ!!


おばんです!

札幌は震度1と小さい地震です。このまま、終息してほしいと祈っています。

今回は旭川方面は震源地から遠かったせいか札幌市よりは被害が少なかったようですねー。!

生鮮食料品は、品薄ですねー。!汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

PC乗っ取り事件ですか。。
世の中、地震のように揺れてますね v-17e-270

こんにちは。
なりすましは怖いですね。
横行していますから
お互いに気を付けましょう。

稀勢の里頑張っていますね。
このまま頑張ってほしいと
ひそかに応援しています。

冷えますからおからだ
お気を付けください。
応援です。

こんにちは、大地震の影響はまだまだ残っていると思いますが、お身体大切にお過ごしください。
それにしても、地震の日にPWが盗まれるとは、これも被害が怖いですね、googleのガードがなかったら、とんでもないことになっていたのですね、PWは、変えなければと思っていても、なかなか変えにくいですよね。警告になりましたので、私も早速変更しました。

また、よろしくお願いいたします。

Re: ボス。さんへ!!


おばんです!

PC内にテロが襲ってきたようですね。怖い)

本当の地震と同じですねー。喝)

Re: ジョニママさんへ!!


おばんです!

PCのなりすまし詐欺が横行しています。喝)
管理を十分いたしましょう。!

稀勢の里は今場所に出処進退をかけていますねー。
頑張ってほしいと思います。!

病院は遠くて良く歩き、お陰で体が温まりました。苦笑)
気温も上がってましたね~~。応援ありがとう。!

こんばんは

荒野鷹虎 さま
地震から一週間、まだまだいろいろ心配事があるのですね、少しづつ
平常に戻ること、お祈りしています。お彼岸の墓参は間に合いそうに
無いですね。G mailパスワード盗難ですか、難しいのがいいですね。
ほんと多難ですね。

Re: kotodayori さんへ!!



おばんです!

余震がいまだにあり被災地は避難生活が続いています。
PWは忘れやすいので、頑固に変えなかったのが痛い目に合うところでした。汗)

有料セキュリテイにも加盟しているのですが、今回はgoogleさんに感謝でした。!
恥ずかしいことでアップしないと思いましたが、早めの警戒になってよかったと思います。!

今後ともよろしくお願いいたします。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Minnie さんへ!!♪


おばんです!

早いもので1週間がたちましたが、余震が続き、節電もあり平常に戻るには時間がかかりますね~~
お墓の罹災証明も申請ができそうなニュースがありましたね。!

PWしか自己防衛はできませんので相手にわかりづらいものがよいですねー。!
今日は最後の暖気でしたね~~!

おばんでがすーーー。
今日の元気な応援です。
12度~24度。基本的に、
曇りの日でしたが時々晴れ間も見え、
静かな1日でした。
今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石さんへ!!


おばんです!

元気な応援ありがとう。!

13-23度と暖気でした。
歩き過ぎて汗ばんだの久しぶりでしたね~~。
余震が被災地では4くらいですが当地は、1が最高で、今のところはいいのですがねー。
先のことは誰もわかりませんが、かなり札幌も液状化で家が傾いています。泣き)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
応援です。

今日は暑くなりました、
そちらは大丈夫でしょうか。

横綱が皆さん全勝
今のところは面白いですね。

お体にお気をつけて
頑張ってください。
一日も早く復興されますように。

こんばんは、荒野鷹虎さん。

ご先祖のお墓に今回の地震被害がおよんだのですね。
余震も続いているようですので復旧に気がせいておられるのでしょうが、安全第一でとお祈りいたします。

わが贔屓チームは、連敗で滅入っていましたが、
今年こそは、これからの地元9連戦のうちでの胴上げに近づいたように思います。
阪神とのCSに抜かりがないようにと思っているのですが。

西日本豪雨に見舞われたわが隣町の神社に先日参拝に行きましたが、
神のご加護だったのでしょう境内や神社付近は大きな被害を受けていましたが、本殿には被害が及んでいなかったのです。

おばんですーーーーー!
今日の元気な応援です。
18度~28度。曇り勝ちですたが、
晴れ間が出て気温がグングン上がりました。
蒸し暑い日でした。寒暖の差が激しい!
今日もお疲れ様でした。

Re: ジョニママさんへ!!


おばんです!
応援ありがとう。!

今日は暖気で汗ばみましたね~~。最後の夏ですかね~~

横綱が全勝でしたか・・稀勢の里は負けた気がしましたが。。ラジオですので聞きずらかったです。汗)
今日はHbA1c6・9と血糖値食後2時間で158と合格でした。ビールいポン飲みました。笑)

Re: 裕さんへ!!


おばんです!

今日も厚真では、震度4の余震があり、まだまだいつ収束するかがわからない不気味さです。
お墓が壊れるとは思いませんでしたねー。汗)

カープは早くから一強ですので、結果的に気が緩むような試合になるのも仕方がありませんよね^^^。
阪神はチャンスがあるのに、自らのがしています。喝)
巨人と一緒に負けてるのですから・・もったいないですねー。爆)

安平町では、神社も一部倒壊しました。神様にもいろいろあるようですね^^。(辛い事です)


Re: 重箱石さんへ!!


おばんです!

元気な応援ありがとう。☆
13-26度と最後の夏を楽しみましたねー。

病院も最後のクーラーでした。冷たかったですが・・
数値はよかったですので安心しました。歩きと断酒の努力が実りました。
お礼に一本いただいています。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん、こんばんは!
いつもいつも有難うございます。
この度の地震では規模が大変大きく、
あらゆる面でご不便なところもあったかと存じます。
ライフラインはだいぶ復旧してきつつあるようで何よりです。
ただ、まだまだ余震が続くかと推測されます。
どうかご用心、ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
応援です。

稀勢の里
負けてしまいましたね。
がっかりです。
またいつもの感じになってしまった(*´ω`)

今日もお元気で。
お過ごしください。

Re: TAKEさんへ!!


おはようございます。!
こちらこそお世話になっています。!

想定外の大地震で驚きました。汗)
断水と停電は解決しましたが、ただいまは節電中です。汗)

電気代は凄い高い金額が請求されていますがね~~謎)
昨日も厚真で余震4があり、まだまだこれからも気が抜けません。
ご心配いただきありがとうございます。!

Re: ジョニママさんへ!!


こんにちは!
応援ありがとう。!

稀勢の里は優勝しなくても10勝以上上げれば横審も評価するのでは・・!?

今日も気温が高くありがたいですねー。!
少し散歩に出かけます。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばんですーーーーー!
今日の元気な応援です。
17度~24度。
朝から曇りの日でしたが、
座っていると丁度良いですが、
動くと蒸し暑い日でした。
今日もお疲れ様でした。

Re: 重箱石さんへ!!


おばんです!

今日も応援ありがとう。☆!
今日は晩秋最後の暖かさで散策を久し振りに楽しめました。!
犬を連れて歩く女性はいますが、さすがは、猫はいません。
各地で例大祭の準備で忙しそうですねー。
虎も兎も負けっぱなしで、最後まで分かりませんですね。
遅くまでご苦労様でした。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
応援です。

お散歩に行くのですか。
えらいですね。
お金がかからず手軽な運動
とってもいいと思います。
数値もよいようですし
頑張って長生きしましょう。
今日もお元気で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママさんへ!!


おばんです!
応援ありがとう。!

公園散歩をいたします。バードウオッチングは難しいですねー。汗)

久しぶりに温浴療法にも行ってきました。時間がかかりまsね^~。
手軽な運動療法として頑張っています。
明日も続けるつもりです。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
                                 
                                 
ブログランキング
☆いつも不思議な不正義2へご訪問ありがとうございます。☆ ☆コメント有難う御座います☆                                                                     
          
最新コメント
☆コメントありがとうございます☆
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
今日の日付入りカレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
名人戦速報
ブロとも一覧
☆お帰りの際はお立ち寄りくださいね。☆

小さなお花畑

国分寺南町 はしご茶屋

ちょっと寄り道しませんか?

癒し。。。ing...

あんこときなこ

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

chankochan写してみました

東京ぶらぶらり

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

クララな気分

ぷーことおてて

TOMATOの夢物語

差別と歴史上の人物

日本の為に戦ってくれた英霊を忘れない

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

小柄なバニ姫♪ ~私はゴウです~

空想Cafe 『日ごろ景色』

山龍の『一言一句徒然草庵』

クマさんと一緒

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

ジョニ子@54

重箱石の、ここだけのナイショ話。

ビーチサイドの人魚姫

生駒から毎日の不思議を探して

わくわく株式投資

京都(春夏秋冬)おすすめ観光案内(Four seasons in Kyoto)

カナダから雑学発信

こゆきの 寄り道 還り道 カメラ散歩♪

もっとインターネットを楽しもう♪

"...Minnieの「花鳥風月」.....!!"

猫さんと絵と私と

あいもかわらず...気ままな日々をおくっています♪

アメコカリキの世界

残り3分の1・・・人生

デジカメ初心者のブログ。

【山川草木】鐵道紀行

A.T.フィールド全開!!

日本の四季

◎あちこち神社◎

お気楽さんの長閑なひととき

なんでもあり

エセ関西人の野望!!

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

姫っちのお庭

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

まん丸、メジャーへの道 4

大阪からすぐの通信制 京都美山高校

大日本者神國也

自然から元気 あなたのためにできること

ゆっくりいこ ACとして悩んできた私からのヒーリング・メッセージ

気楽に役立たZOO

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

絵咲木陶器と猫とカフェ日記 そして田中吉政の歴史

不公正な国家賠償訴訟

冬音のどーでもいい日記

猫が来た! 〜梅吉くんとマツタケちゃん〜 ときどき、かぐや

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

美雨の部屋へようこそ

野の花とネコ達の四季

戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

柚子麦畑で猫Life。

ハートフルスケッチ
FC2アクセスカウンター
2017・4・15設定 現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる