不思議な不正義2 安倍首相の梅雨入りと首脳会談。

安倍首相の梅雨入りと首脳会談。

「速報」米、韓国との主要演習を「無期限停止」 米高官
yjimage (6) 


【AFP=時事】米高官は14日、米軍が韓国との主要な合同軍事演習を無期限に停止したことを明らかにした。ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong Un)朝鮮労働党委員長との会談後、合同軍事演習は「挑発的」であるとして中止する意向を表明していた。



続夕陽のガンマンと言う映画がある 「良い奴、悪い奴、変な奴」

安倍晋三は 心臓は悪くない  胃腸が悪いという

腸内細菌に悪玉が  庁内奸僚とともに 追放されるべき

変な奴とは汚い男とも言う 卑怯だが未だ許される

「悪い奴」は嘘はつくは、国民を騙しBADで殴るより無し




米トランプの奴隷と化した安倍氏は、G7クラスの先進国首脳から軽蔑されているようだが、なぜか?

 われら日本人から見ても、こちらが恥ずかしくなるくらい、米トランプに尻尾を振りまくる安倍氏の正体を、G7の首脳はすでに見破っており、彼らから見て、安倍政権下の日本は米国の属国であり、もはや日本は独立国ではないとみなされているようです。すなわち、日本はG7に参加する資格がないということです。

 この現実を端的に示す画像がネットにアップされています。

 この決定的な画像から、安倍氏がいくら日本国民に取り繕っても、安倍氏はすでに、G7の首脳から“蚊帳の外”扱いされているのがミエミエです。

G7の首脳が安倍氏を認めていない決定的な理由は、意外にも、アベトモ・山口某の詩織さんレイプ事件を強引にモミケシした事実にあるのではないでしょうか。

 この事件について、日本のマスコミはまったく報じていませんが、欧米マスコミは大々的に報じていますから、G7の首脳はこの事件をみんな知っているはずです。G7の首脳は、レイプ犯のアベトモ・山口某の逮捕を阻止した安倍氏を暗に軽蔑しているのではないでしょうか。<新ベンチャー革命> より引用


応援宜しくね~♪

    






日本一イメージ失墜 来年度「受験志願者」激減の恐れ
内田正人前監督と井上奨前コーチの言い逃れに終始した謝罪会見、さらに日大の後手後手の対応が連日マスコミにクローズアップされたことで、日大の来年度の受験志願者数の激減が懸念されている。
 年間予算規模が2620億円、収入が約1800憶円と言われる日大の経営権を握っているのが、田中理事長と、そのワンマン体制を支える内田前監督とされる。
 「田中理事長は日本オリンピック委員会(JOC)の副会長も務めていたが、広域暴力団組長とのツーショット写真が一部週刊誌に掲載されるとともに、東京五輪と暴力団マネーの関係が問われたことで辞任している。しかし、そうした問題が出た後も、大学経営の私物化と黒い交際の噂が絶えない。その理事長と内田前監督は、切っても切れない関係と言われますからね」(日大出身の夕刊紙記者)

 内田前監督は常任理事を辞任、内規により6カ月の自宅待機となった。
 「日大職員としては大学に残っており、人事部長、保健体育審議会の事務局長の職は、あくまで停止状態。会見でのあの往生際の悪さを見ていると、まだ理事長昇格を諦めていないのではないか」(同)

 日大といえば、'60年代後半に大学の使途不明金が明るみに出たことが発端で起きた“日大紛争”勃発の歴史を持つだけに、学生たちの反応も注目される。
 「危機管理学部の学生はもちろん、就職活動真っ最中の学生の間でも、戸惑いと怒りが噴出している。いずれにしても、これを機に田中・内田体制にメスを入れ上層部の膿を出し切らなければ、来年度の受験志願者数激減は免れない」(日大関係者)

 “日大ブランド”は正念場を迎えている。
■官僚を悪者にして汚いお友達の取り巻きを優遇する安倍政権は、G7の首脳や日本国民から「悪い奴」と刻印を押されている。
「良い奴」から見放され細菌のごとく滅菌される運命です。卑怯な取り巻き連中「変な奴」もすべてから追放されて砂漠を一人さ迷い歩くことになるのです。米朝首脳会談を見ても飼い主から首輪を放たれたのです。■


「阪神タイガース」
阪神・藤浪、407日ぶり勝利 6回1/39三振0封「次からはチームを助けられるように」


今季初勝利にナインとハイタッチする藤浪(左)
 「交流戦、楽天0-4阪神」(15日、楽天生命パーク宮城)

 阪神・先発の藤浪晋太郎投手(24)が、6回1/3を投げ4安打9三振無失点で、昨年5月4日のヤクルト戦以来、407日ぶりの勝利を挙げた。

 1年ぶりの勝利を挙げた藤浪は「素直に勝ちを付けてもらったことはうれしいです。もうちょっとしっかり粘れたらなあという気持ちと…。うれしい気持ちと悔しい気持ちで」と振り返った。
制球難に苦しみ、各方面から不調の要因を精神面と結論づけられた。藤浪は「精神的な問題なら、もうとっくに投げられなくなっていますよ」と苦笑いする。開幕前の3月、テレビ放送の企画で野球評論家・桑田真澄氏と対談。「藤浪くんに足りないのは技術力」と言い切られて「納得できた」と言う。「僕は、技術は精神面を凌駕(りょうが)する、と思っている。技術を上げるしかない」と、最善のフォームを模索した。

 5月、藤浪は武豊と食事を共にし「頑張ってな」と言葉をかけられた。2人の絆を白星で表現し、藤浪は再びゲートから飛び出した。



■投げる度に、四球連発からの降板つづき。そのたびの二軍落ち。ファンからの非難の的にされ続けてきた日々。「イップスによる再起不能」とまで噂された日々。■
☆障害を乗り越えた藤浪の努力は、高く評価される。☆






千葉県南部で地震相次ぐ 最大震度4 津波の心配なし
6/16(土) 11:14配信 ウェザーニュース
千葉県南部で地震相次ぐ 最大震度4 津波の心配なし
各地の震度情報
6月16日(土) 11時09分頃、千葉県南部を震源とする地震がありました。
震源地は、千葉県南部で、震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は4.5と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。

この地震により観測された最大震度は4です。

震度3以上が観測された地点
■震度4
【千葉県】
 一宮町 長南町

■震度3
【千葉県】
 茂原市 大網白里市 睦沢町 長生村 白子町 勝浦市 いすみ市 大多喜町 にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
  


ストーリー
舞台は南北戦争の時代の荒野。お尋ね者のトゥーコ(卑劣漢)は、賞金稼ぎの襲撃を逃れる。エンジェル・アイ(悪玉)は、ある男の家を訪ね、隠された金貨の情報を聞き出したあとで、男とその息子を射殺し、自らを雇った男も殺してしまう。トゥーコが再び賞金稼ぎに襲われている際、名無し・ブロンディ(善玉)が現れ、トゥーコを奪い、保安官に突き出して賞金を受け取る。トゥーコが絞首刑にされる直前、ブロンディは首を絞めるための縄を撃ち抜き、トゥーコを助け出す。

ブロンディとトゥーコはコンビを組んで、賞金詐欺を繰り返し、せしめた賞金を“公平に”分け合う。トゥーコを見限ったブロンディは、トゥーコを砂漠に置き去りにして立ち去る。生き延びたトゥーコは盗んだ拳銃でブロンディを脅し、砂漠を歩かせ死なせようとする。そこに南軍の兵士の死体を乗せた馬車が通りかかる。馬車には金貨を隠した墓地を知っている眼帯の男・ビル・カーソンが乗っており、トゥーコは瀕死のカーソンから墓地の場所を聞き、ブロンディはトゥーコの隙をつき墓碑の名を聞き出す。

墓地の場所のみを知っているトゥーコと、墓碑の名のみを知っているブロンディは再びコンビを組む。トゥーコはカーソンの着ていた南軍の軍服と眼帯をまとい、瀕死のブロンディにも南軍の軍服を着せ、聖職者である兄の病院に担ぎ込む。回復したブロンディとトゥーコは南軍の馬車で出発するが、北軍に捕まり捕虜収容所に送られる。北軍の下士官となり収容所に潜り込んでいたエンジェル・アイはカーソンの軍服を着ていたトゥーコを拷問にかけるが、ブロンディが情報を持っていると知り、ブロンディと手下を連れて金貨探しに出発する。収容所から移送される列車から脱走したトゥーコはブロンディと合流し、二人はエンジェル・アイの手下を撃ち倒すが、エンジェル・アイは逃れていた。

トゥーコとブロンディは南北両軍が橋を巡って争う戦場にたどり着き、捕まりそうになったトゥーコは咄嗟に北軍の志願兵を名乗る。延々と繰り返される殺戮に厭きた北軍大尉の願いもあり、二人は橋にダイナマイトを仕掛けて爆破する。その間際、お互いに、トゥーコは墓地の場所(サッド・ヒルの墓地)、ブロンディは墓碑の名(アーチ・スタントン)を告げる。両軍が去ったあとで二人は川を渡るが、南軍側の陣地は死屍累々たる有様であった。トゥーコは隙をついて先駆けしようとするが、それを見越したブロンディの砲撃を受けて、ほうほうの体で墓地にたどり着く。トゥーコは墓を見つけ素手で掘り返すが、ブロンディが銃口を向け、そこにエンジェル・アイが現れ、ブロンディにも銃口を向ける。

あばかれたアーチ・スタントンの墓に金貨はなかった。本当の隠し場所を知っているブロンディは決闘を提案し、墓碑の名を書いた石を地面に置く。金貨を巡る三つ巴の決闘がおこなわれ、ブロンディはエンジェル・アイを倒した。トゥーコの所持する銃は、あらかじめ弾を抜かれてあった。ブロンディは、無名の墓にあった金貨を山分けし、トゥーコの首を縄で吊らせ、遠方から、これまでのように、その縄を狙い撃って切り落とす。生き存えたトゥーコは、馬で走り去るブロンディを罵った。

【黒澤明の「用心棒」から「荒野の用心棒」が生まれ、
「隠し砦の三悪人」からこの「続・夕陽のガンマン」が生まれた。
と私は思ってるんだけどね…。

マカロニ・ウェスタンの真骨頂はいうまでもなく「剽窃(盗作)」だよね(笑)。
アメリカの西部劇を剽窃し、臆面もなく黒澤明を剽窃する…。
そして韓国のキム・ジウンが「続・夕陽のガンマン」を剽窃し、
「良い奴、悪い奴、変な奴」を創る…。】あるブオガーさんから引用
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
今日は気温が低く
梅雨らしい天気になりました。
暖かくしないと風邪ひきそうですね。

なるほど蚊帳の外
心臓は悪くないは
笑えました。

お体お大事に。
おうえんぽちです(@^^)/~~~

Re: ジョニママさんへ!!


こんにちは!
漸く17度まで上がり少し暖かいですねー。
今日は楽天球場は雨でしょうか!?

晋三さんは厚かましさは天下一品で心臓は強いですね。爆)

歯も健康の一部ですので今日は歯医者でメインテナンスをしてきました。
応援有難う御座いました。!

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
10度~16度。朝から、
曇り勝ちで寒く昼間も曇りで、
気温が上がらず寒い日でした。
雨は降らなかったです。
今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石さんへ!!


おばんです!
元気な応援有難う御座います。!
今日も気温17度と寒い日でしたね^^。汗)
比較的暖気だと思い歯医者の帰り公園散策をしてきました。
遅くまでご苦労様ですね^^。!

こんばんはです。^±^ノ

まあ。首相は年中梅雨入りしてますが。
それにしても今年の梅雨は異常で。
寒いです。^±^;
そんな寒いなか、明日から、裏磐梯に行ってきます。
朝は6時に家を出る予定なので、タモリ倶楽部を見たらすぐに寝ます。
では、行ってきます。^±^ノ

No title

米朝会談は具体策欠如の政治ショーでは無かったのか。北朝鮮の金正恩は日本と話し合う用意があるといっているが、又日本は上手く丸め込まれるのでは無いかしんぱいである。

Re: てくっぺさんへ!!


おばんです!

安倍首相は梅雨前線のようなものですね^^喝)
しかし、今年は寒暖の差が激しくて弱りますねー。トランプさんの影響かもね~~

裏磐梯にいくと言うことで楽しみですねー。登山家ですねー。!

Re: purotokoさんへ!!


おばんです!

最初はそのように言われたので、早速「米韓軍事演習の永久中止」と韓国軍事筋が驚くような具体案を表明しました。!

日本は【戦後処理を未だしていませんから(圧力とか、制裁)】と威張ったことはいえません。北朝鮮の主導になること間違いありません。!

No title

こんにちは。
今日も冷えますね。
お体お気を付けください。
藤波投手よかったですね。
これで戦力に戻ってくれれば
最高ですよね。
おうえんぽちです(@^^)/~~~

Re: ジョニママさんへ!!


こんにちは!
今日も16度と低温ですね~汗)
内科では暖房が入って暑いくらいでしたが・・

藤浪が今年初めて勝利を挙げ本当によかったです。!
後は連勝して自信をつけることですねー。!

鸚は菅野にやられしたね。泣)
応援有難う御座います。!

勘違いしているチーム・・・

こんばんは、荒野鷹虎さん。

わが贔屓チームの連敗はもともと実力がないのに勘違いしているからなのですが。
敵チームながら、藤浪投手の勝利はうれしいことでした。
実力ある投手をどうして再生できないのかと敵チームのコーチ陣(本人が悪いのだと突き放すことで仕事を放棄しているのではと)ですが非難の目を向けていたからです。
わが贔屓チームには難敵の復活ですが、ファンですからうれしく思っているのです。

国民をだます官僚を出した膿を出し切るのが役割と云うわが国総理大臣、膿がご自身であることを自覚しない口先人間です。
同じように連敗を続けるわが贔屓チーム、
膿は常々云っているオーナー自身で、中継ぎ、抑え投手の補強を指くわえ着手も模していないからで、先発投手もその恐れから先発の役目を果たせなくなっています。
報道ではまだ、まわしを締め直して三連覇を目指せと云っているようですが、勘違いしています。

升田実力制第四代名人以来わが故郷からの名人誕生に希望を託す糸谷八段・・・思いを馳せているのですが。

No title

今晩は、日大ブランドはもう駄目でしょう。一度悪いことが起きると後から次から次えと出てきますから。よき週末をお過ごし下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 裕 さんへ!!


おばんです!

依然勝ち負けを見ればカープが一強ですが、最近5連敗は驚いた成績ですねー。虎はありがたいのですが・・
今日負けて楽天の梨田監督が辞意を表明しました。監督業も厳しい職業ですね~~汗)勝てば英雄ですから仕方がありませんが・・!
阪神藤浪投手も90%復活した感じがしますが、未だ四球で崩れる癖があり心配です。汗)

いくら諫言しても言うことを、耳を貸さない独善的安倍総理は日本のリーダーとは言えませんです。喝)
球団も同じ現象がありますねー。どのチームも抱えた宿命みたいにも思います。汗)

将棋の糸谷八段はA級になり名人を狙う地位にきました。大好きな棋士ですので期待しています。☆
羽生竜王も一時広島にいたことがあり広島には球界にも将棋界にも素晴らしい人がいますねー。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotokoさんへ!!


おばんです!

日大は「日・東・駒・専」をブランド化した時代もありましたが、地に落ちた感じがします。学生がかわいそうです。
責任者は潔く、非は非として認め謝罪すべきが道理と言うものと思いますねー。爆)
寒くてかないません。汗)
main_line
main_line
プロフィール
                                 
                                 
今日の日付入りカレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
☆いつも不思議な不正義2へご訪問ありがとうございます。☆ ☆コメント有難う御座います☆ ♪応援宜しくね~♪                       にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
                                                                     
          
名人戦速報
最新コメント
☆コメントありがとうございます☆
リンク
ブロとも一覧
☆お帰りの際はお立ち寄りくださいね。☆

小さなお花畑

国分寺南町 はしご茶屋

ちょっと寄り道しませんか?

癒し。。。ing...

あんこときなこ

オジサンの車中泊ぶらり旅&日記

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

chankochan写してみました

東京ぶらぶらり

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

クララな気分

ぷーことおてて

TOMATOの夢物語

差別と歴史上の人物

日本の為に戦ってくれた英霊を忘れない

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

小柄なバニ姫♪ ~私はゴウです~

空想Cafe 『日ごろ景色』

山龍の『一言一句徒然草庵』

クマさんと一緒

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

ジョニ子@54

重箱石の、ここだけのナイショ話。

ビーチサイドの人魚姫

生駒から毎日の不思議を探して

わくわく株式投資

京都(春夏秋冬)おすすめ観光案内(Four seasons in Kyoto)

カナダから雑学発信

こゆきの 寄り道 還り道 カメラ散歩♪

もっとインターネットを楽しもう♪

"...Minnieの「花鳥風月」.....!!"

猫さんと絵と私と

あいもかわらず...気ままな日々をおくっています♪

アメコカリキの世界

M字ハゲおやじの野望 ~season2~

残り3分の1・・・人生

デジカメ初心者のブログ。

【山川草木】鐵道紀行

A.T.フィールド全開!!

日本の四季

無事にね!

◎あちこち神社◎

お気楽さんの長閑なひととき

なんでもあり

エセ関西人の野望!!

ピンクすずらん姫

姫っちのお庭

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

まん丸、メジャーへの道  5

大阪からすぐの通信制 京都美山高校

「しん」の思考亭♪

火炎放射

大日本者神國也

自然から元気 あなたのためにできること

アダルトチルドレン(AC) 癒しのメッセージ・ブログ

気楽に役立たZOO

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

不公正な国家賠償訴訟

冬音のどーでもいい日記

何気ない日々の出来事

猫が来た! 〜梅吉くんとまつこちゃん〜 ときどき、かぐ竹

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

美雨の部屋へようこそ

野の花とネコ達の四季

戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

柚子麦畑で猫Life。

ハートフルスケッチ
FC2アクセスカウンター
2017・4・15設定 現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる