不思議な不正義2 米朝首脳会談中止 トランプ大統領が発表

米朝首脳会談中止 トランプ大統領が発表

ホワイトハウス
米朝首脳会談中止 トランプ大統領が発表

毎日新聞2018年5月24日 23時01分(最終更新 5月24日 23時43分)



【ワシントン高本耕太】米ホワイトハウスは24日午前(日本時間同日夜)、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に宛てた書簡を発表した。北朝鮮側が示した最近の「怒りとあからさまな敵意」を理由に、6月12日に予定されていた米朝首脳会談の実施は「この時期に開催するのは適切ではない」として、中止を通告した内容だ。

<激動する朝鮮半島>トランプvs.金正恩“最終戦争”の中身
<トランプ氏「条件満たされなければ会談は開かれない」>
<北朝鮮、地下核実験場の坑道3カ所を爆破>


爆破される核実験場の関連施設=北朝鮮北東部・豊渓里で2018年5月24日(朝鮮中央通信・朝鮮通信)
<「世界から体制保証を」>金正恩氏、米国務長官に求める
<習近平氏と金正恩氏がたった40日で再会談した理由>
<国連制裁の中、なぜ入手できた?>臆測呼ぶ正恩氏の高級車
ダウンロード
<金正恩氏の母、高英姫氏の73年来日時の写真発見>
<電撃訪中の正恩氏「中山服とロイドメガネ」の違和感>
ダウンロード

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が3月25日から28日まで中国を突然訪問し、習近平国家主席と会談した。北朝鮮の核開発で冷却した中朝関係が改善したことを示す。今月の南北会談や、その後に開かれる予定の米朝首脳会談を前に極めて重大な政治的意味がある。
<米朝対話へ北朝鮮「大譲歩」の謎 核保有承認の思惑?>
 書簡は24日付。ホワイトハウスの公式な書簡便箋にトランプ氏の自筆署名がされている。ポンペオ国務長官は同日の議会公聴会で、書簡を既に北朝鮮に送付したことを明らかにした。

 トランプ氏の書簡は冒頭、シンガポールで予定していた首脳会談の開催に向けた事前折衝における北朝鮮側の「忍耐や努力」に対し「おおいに感謝する」と表明。「私はあなたと会うことを楽しみにしていた」と述べている。そのうえで、ここ数日の北朝鮮側の敵対的な態度を受けて、「現時点の」会談は適切でないと説明。「あなたは『核能力』を誇示するが、我々も強大な核を保有している」とけん制した。

 一方、トランプ氏は「素晴らしい対話が醸成されつつあると感じていた」と表明したうえで、「いつかあなたと対面できることを期待している」と繰り返している。今月実施された米国人3人の解放について、北朝鮮側の「美しい意思表示だった」とも述べた。

 書簡は「もし首脳会談について考えが変われば、いつでも連絡をしてほしい」と金委員長に呼びかけたうえで、「この失われた機会は、歴史上の真に悲劇的な瞬間だ」と結んでいる。(毎日)

トランプ氏、米朝首脳会談の中止表明 正恩氏宛てに書簡
米ホワイトハウスは24日午前(日本時間同日夜)、トランプ米大統領が北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長にあてた書簡を公表し、6月12日にシンガポールで予定されていた米朝首脳会談を行わない意向を明らかにした。

米朝首脳会談、中止
 トランプ氏は書簡の中で、「私はあなたと会談をすることをとても楽しみにしていた」としつつ、北朝鮮が直近に出した声明では「強い憤りと敵意がむき出し」になっており、「私は長い間計画していた首脳会談を開催することは不適当だと考えている」とし、シンガポールでの首脳会談を行わない考えを示した。一方、北朝鮮に拘束されていた米国人3人の解放については謝意を改めて示した。
https://www.asahi.com/articles/ASL5S7L2NL5SUHBI04Z.html

北朝鮮、豊渓里の核実験場廃棄 海外報道陣に坑道、施設爆破公開
【北京、ソウル共同】北朝鮮は24日、北東部豊渓里の核実験場を完全に廃棄する式典を行った。同国の核兵器研究所が発表した。現地取材した海外メディアによると、3本の坑道や観測所などを爆破。6月12日にシンガポールで開かれる史上初の米朝首脳会談を控え、非核化への前向きな姿勢を強調、会談成功へ環境を整備する狙いがあるとみられる。2006年の初実験から約12年を経て、北朝鮮の核開発の舞台となってきた核実験場が閉鎖された。

 ただ、核実験場が完全に使用不能になったかどうかは不明。


 
先日、かかりつけの内科でコレストロールが高いので「一応念のため脳外科でMRI検査をしてもらいなさい、手術でボルトが入っているから無理だと言われるかも・・」と言われていたので暫く放っていたところ、博識のタマちゃんの暇つぶしのタマいちさんから「・インプラントの人はMRI検査は出来ないとか、磁性ボルトでなければ大丈夫でしょう。」と聞き今日思い切って受診を決意しました。892-6000(ヤクニたつムセン)(札幌で唯一65歳以上1割引き)にお願いして厚別バスタ-ミナルJRバスで現役時代から信用している「札幌白石記念病院」へ行きました。昔は(白石脳外科病院)本道南18丁目にありましたが、その後14丁目に移転、5年前に8丁目に移転していました。糖尿病内科も増設して大変大きく発展していました。MRI(頭頚部・四股・体表・抹消血管等)と頚椎エコー検査をしていただき、「僅かなコレステロールの塊があるが溶解する薬を服用するまでも無い」と安全宣言をいただき肩の重荷が軽くなった気がしました。まさに、”案ずるより産むが易し”と思いました。☆帰りは地下鉄でと思い昔懐かしい本郷通りを見ながら南郷通りへと向かい適当な汗をかき散歩となり良い一日でした。ただ、北朝鮮の平和が遠のきトランプのその場しのぎの発言には呆れるばかりです。

「将棋王座戦」
 


中村太地王座(29)への挑戦権を争う将棋の第66期王座戦挑戦者決定トーナメント(日本経済新聞社主催)の1回戦で、羽生善治竜王(47)が24日、深浦康市九段(46)に敗れた。第40期以降、19連覇を含め王座のタイトルを通算24期獲得し、王座戦の挑戦手合には26期(26年)連続で出場していたが、途切れた。

 勝っていれば2回戦で藤井聡太七段(15)と対戦するところだった。

 羽生竜王は1992年に王座を獲得以降、19連覇を達成。2011年の第59期に渡辺明棋王(34)に敗れたが、翌年に奪還。昨年の第65期に中村王座に敗れ、再び挑戦を目指していた。

 連続出場が途切れたことについて羽生竜王は「残念ですけど、また来年頑張ります」と話した。(村上耕司)



 将棋の第11期マイナビ女子オープン五番勝負(マイナビ主催)の第4局が24日、東京都渋谷区の将棋会館で指され、挑戦者の西山朋佳・奨励会三段(22)が加藤桃子女王(23)を150手で破り、シリーズ成績3勝1敗で初タイトルの「女王」を獲得した。加藤女王の5連覇はならなかった。

 西山新女王は大阪府大阪狭山市出身。現在、慶応大学2年生(休学中)。2010年に男女の区別がないプロ棋士養成機関の奨励会に入会し、16年4月から最終関門の三段リーグに参加している。奨励会員も参加できる女流棋戦では、14年に女流王座戦五番勝負で当時の加藤女流王座に挑戦するも3連敗。今回は2回目の女流タイトル挑戦で、加藤女王に雪辱した。姉は囲碁棋士の西山静佳初段。

 終局後、西山新女王は「第1局に負けてタイトル戦成績が0―4だったので、第2局は内容よりも勝つことに重点を置いた。そこで勝てたのでだいぶ気が楽になり、以降は自分らしい将棋が指せた。重みのあるタイトルなので頑張らなければと思っています」と話した。(村上耕司)

<阪神1-0巨人>◇25日◇甲子園


 阪神糸井嘉男外野手がプロ167人目となる通算150号の本塁打を放った。


 4回まで巨人菅野に完璧に封じられ、無安打が続いていた中でのチーム1本目の安打。5回1死走者なし、内寄りに甘く入ったスライダーを右腕一本で押し込み、打球は浜風に向かってライトスタンドに吸い込まれた。

 球団広報を通じて「自分でもどうやって打てたのかわかりません」と驚いた。記念の150本目については「節目の本塁打を日本を代表する投手から打つことができて光栄です」。難敵菅野からの1発。虎の頼れる5番が偉業達成とともに甲子園に流れを呼び込んだ。
☆交流戦前の巨人3連戦の初戦、しかも難敵菅野を相手に白星は大きな白星だ。明日の小野と田口の投げあい、打ち合いで一気に3連勝して貯金を持って交流戦に臨めば昨年4位の実績を持つ阪神はペナントの後半戦に弾みをつけることが出来る。☆それにしても今夜はロサリオが犠牲フライを打てば2-0となり桑原、ドリスの負担を軽く出来た。明日は休めたほうが良いのでは・・・中谷が代役を出来るからだ。汗)

第3期叡王戦決勝七番勝負、金井恒太六段VS高見泰地六段戦 第4局が5月26日(土)に群馬県富岡市「富岡製糸場」で行われます。

第1局から高見六段が3連勝して第4局を迎えました。このままストレートで高見六段が初タイトルを獲得するのか、金井六段がここから巻き返していくのか、注目の一戦です。

対局開始は14時、持ち時間は第3局に続いて3時間となります。

叡王戦決勝七番勝負の模様は、ニコニコ生放送と叡王戦中継ブログと日本将棋連盟モバイルで中継をいたします。

将棋ニュース
高見泰地六段が4連勝で初タイトルの叡王獲得 叡王戦決勝七番勝負第4局
更新:2018年05月26日
第3期叡王戦決勝七番勝負の第4局、金井恒太六段VS高見泰地六段戦が5月26日(土)に群馬県富岡市「富岡製糸場」で行われ、高見六段が金井六段を147手で破り4連勝、タイトル獲得を決めました。


高見六段は本戦トーナメントから豊島将之八段、渡辺明棋王、丸山忠久九段ら強豪棋士を破り、勢いに乗ったまま決勝七番勝負をストレートで制しました。

また、高見六段は規定により七段昇段となりました。

トランプ氏 朝米会談に含み=韓国大統領府「幸い」
2018-05-26 16:35


【ソウル聯合ニュース】トランプ米大統領が25日、北朝鮮との対話が行われていることを示唆し、6月12日に米朝(朝米)首脳会談が開催される可能性に言及したことに、韓国青瓦台(大統領府)は歓迎する一方、事態を注視している。
 トランプ大統領は朝米首脳会談の開催可能性に関する記者団の質問に対し、「彼ら(北朝鮮)はそれ(会談を)望んでいるし、私たちも望んでいる」として、「(6月)12日の可能性すらある」と述べた。

 また、自身のツイッターには「北朝鮮と非常に生産的な対話をしている」として、「会談をするなら、来月12日にシンガポールで開かれる」とつづった。

 これに対し、青瓦台の金宜謙(キム・ウィギョム)報道官は26日、「朝米対話の火が消えず、再び灯り始めており、幸いだと考えている」とのコメントを出した。

 青瓦台はトランプ大統領の姿勢転換に安堵(あんど)しながらも、慎重な姿勢を崩していない。金報道官は「(今後の朝米対話の)推移を慎重に見極めたい」とした。


阪神が今季初のサヨナラ勝ち 中谷が殊勲打 3位浮上


9回阪神2死一・二塁、阪神・中谷将大が左前にサヨナラ打を放ちガッツポーズ=甲子園(撮影・山口登)


7回、ファンがジェット風船を掲げる中力投する阪神・小野泰己=甲子園(撮影・高部洋祐)

 「阪神5-4巨人」(26日、甲子園球場)

 阪神が今季4度目の延長戦で巨人に競り勝ち、今季初の4連勝を飾った。サヨナラ勝ちも今季初。2カード連続、巨人戦では今季初めで勝ち越しを決めた。巨人と入れ替わる形で3位に浮上した。

 同点で迎えた九回、沢村から2つの四球を選んで2死一、二塁として中谷が左翼へサヨナラ打を放った。

 試合は二回、大山、江越、梅野の3連打で2点を先制した。三回には2死一、二塁から、大山の中前適時打で追加点。大山は五回にも右中間を破る三塁打で、今季初の猛打賞を記録するなど、徐々に状態も上向いてきた。四回には糸井の右犠飛で4点目、序盤から着実に得点を重ね、先発・小野を援護した。

 投げては小野が初回に先制点を失うなど、毎回のように走者を置きなら粘りの投球。この日は最速154キロを記録するなど、序盤から全力投球で巨人打線に対した。2点のリードを守り抜き、7回8安打2失点で降板した。だが八回、2死一塁の2死一塁の場面で、2番手の岩崎から桑原にスイッチ。石橋をたたいた継投策で勝利を狙ったが、長野に2ランを浴びて同点に追い付かれた。

 辛勝で4連勝を飾ったが、不安を残す一戦にもなった。七回、巨人・上原が3番手でマウンドに上がったところで、4番・ロサリオに打順が巡ったが、金本監督は代打・鳥谷を告げた。この日は全て走者を置いた場面で3打数無安打。途中交代はあるが、代打を送られるのは初めてだ。
阪神・ロサリオ、先発落ちか…金本監督「メンタルがいかれている気がする」
 (セ・リーグ、阪神5x-4巨人、11回戦、巨人7勝4敗、26日、甲子園)阪神の金本監督は七回、4番ロサリオに代打、鳥谷を送り「打てる雰囲気がなかった。こっちも腹をくくって」と振り返った。不振の新外国人について「考えないといけない。メンタルがいかれている気がするし、表情に出ている」と話し、27日の巨人戦で先発から外すことを示唆した。

 開幕戦から全試合に先発出場してきたロサリオはこの日も3打数無安打で「チームとして必要だと思った。次になるべく、そうならないように頑張りたい」と話した。



野球スコア速報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
巨人 1 1 0 0 0 0 0 2 0 4 11 1
阪神 0 2 1 1 0 0 0 0 1x 5 11 0

阪神、金本政権初の巨人戦3タテ 才木がプロ初勝利
 ダウンロード

プロ初勝利を挙げ、ウイニングボールを手に1勝目を示す才木
力投する才木


 「阪神9-1巨人」(27日、甲子園球場)

 阪神が巨人相手に12安打で大量9点を奪い、今季初の同一カード3連戦3連勝。巨人相手では2014年以来4年ぶりとなった。これで連勝を5に伸ばし、貯金2で交流戦に突入する。才木が2度目の先発でプロ初勝利。ドラフト3位の熊谷(立大)がプロ初安打、山崎も移籍後初安打&初打点と、初物づくしの1勝となった。


 試合は序盤から阪神のペースだった。二回、今季初めて4番に座った糸井が、右中間を破る二塁打でチャンスメーク。続く中谷が野上の初球、141キロの直球を狙った。左翼スタンドを超える今季1号2ランで先制。四回には無死一塁から、大山の左中間を破る適時二塁打で1点を追加した。

 さらに五回には1死一、三塁から糸井の中犠飛で4点目。七回には1死二、三塁を作ると、暴投と糸井のこの日2本目の犠飛で2点を追加するなど、効果的に得点を重ねていった。八回には無死一塁から、代打・熊谷が左前にプロ初ピットを記録。さらに続く山崎も左前打で続き、移籍後初安打がタイムリーになった。巨人の先発・野上には、今季3度目の対戦で初勝利。

 投げては2年目の19歳、才木が巨人打線に真っ向勝負。最速152キロの直球を軸に、二回にはマギー、亀井、長野の中軸を3者連続三振に抑えるなど、6回2安打無失点、7奪三振の熱投だった。七回以降は藤川が2イニング無失点。九回はモレノが4安打1失点したが、大量リードで圧勝した。

 才木はプロ初勝利。阪神投手のプロ初勝利が巨人戦になったのは、2003年6月15日(甲子園)・久保田智之(完了)以来15年ぶり。先発に限れば1987年8月11日(後楽園)・猪俣隆以来、実に31年ぶりの快挙となった。チームは5連勝で貯金2。ナイターでDeNAが敗れ、2位に浮上した。勢いを加速させ29日開幕の「日本生命セ・パ交流戦」に突入する。

阪神・才木の母、久子さんが手記「小6の時、重圧で頭に何個も10円ハゲ…」
 前日から心臓が飛び出しそうな気持ちで、どきどきしていました。チームの雰囲気もすごくいい中で投げさせてもらえて、こんなひよっこを勝たせてくださって、本当にみなさんのおかげだと思います。何より、楽しそうに投げている姿が見られてよかったです。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20180528/tig18052810000014-n1.html
 
月曜の休養日を挟み、29日からは交流戦に突入する。まずは本拠・甲子園でソフトバンクとの3連戦。勢いに乗って昨季の日本一チームを迎え撃つ。

不振のロサリオ降格7番。
【阪神】

 1番・遊撃 植田

 2番・二塁 糸原

 3番・左翼 福留

 4番・右翼 糸井

 5番・中堅 中谷

 6番・三塁 大山

 7番・一塁 ロサリオ

 8番・捕手 長坂

 9番・投手 才木

野球スコア速報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 7 3
阪神 0 2 0 1 1 0 2 3 x 9 12 1
☆金本監督が漸く不振のロサリオを7番に降格して打線がつながり点数につながった。当分はこの打順が良いと思う。糸井が犠牲フライで点を上げたことが証明している。☆

投手成績と打撃成績は「阪神タイガースBaseBallking」↓
https://baseballking.jp/ns/teams/%E9%98%AA%E7%A5%9E%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%B9
関連記事
♪応援宜しくね~♪     にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
中止になりましたね。
かなりの驚きです。
今後どうなるのか
注目です。

今日は暑いです。
そちらも気温が上がり下がりのようですが
お体お気を付けください。
応援です(●´ω`●)

Re: ジョニママさんへ!!


こんにちは!
平和の話し合いは対等にあるべきですが、トランプが無理難題を持ち出すからでしょうね~。喝)
金さんの辛いでしょうが頭を下げて首脳会談実現に努力して欲しいと願います。

今日は気温より暑く感じた日でしたねー。白石区だったからかも・・
いずれにしても気温の上がり下がりが激しいですね。汗)
応援有難う御座います。!


ごきげんよう。

中止ですね。。
日本の拉致問題解決に支障が出なければ良いのですが v-17e-270

Re: ボス。さんへ!!

> 中止ですね。。
> 日本の拉致問題解決に支障が出なければ良いのですが v-17e-270


おばんです!
一旦延期と考えたいですね~~
拉致問題はもとより当てには出来ないのでは・・汗)

こんばんはーーー!
いつも応援ありがとうございます。
今日の元気な応援です。
6度~27度。朝から天気良く、
気温がグングン上がりました。
午後になって風が強くなりました。
今日もお疲れ様でした。

会談中止ねー
かわりに、ドンパチはヤバイですねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石さんへ!!



おばんです!

元気な応援有難う御座います。!

今日は意外に暑かったですネ。!
17-13度でしたが・・
夜は気温が下がり風邪を引きますので注意されてください。!

トランプはどうしても一戦交えたいのでしょうかね~^^。戦争ごっこをしたいのですねー^^苦笑)

こんにちは。
応援です(●´ω`●)

風さえあれば過ごしやすい
天気となりました。
そちらも過ごしやすいといいですね。
今日もお元気で。

Re: ジョニママさんへ!!


こんにちは!
暑そうですね~~

過ごし易い天気になり温泉に行って今帰宅しました。!
久々に露天が気持ちよかったです。!
応援有難う御座います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはーーー!
いつも応援ありがとうございます。
今日の元気な応援です。
9度~24度。朝から天気良く、
気温がグングン上がり、まず夏日ですねー!
今日もお疲れ様でした。

Re: 重箱石さんへ!!


お早う御座います。!
此方こそ何時もお世話になり感謝しています。!
元気な応援有難う御座います。!

昨日は寒かったですねー。汗)
今日は18-6度の予報です。

こんにちは。
そういえばお怪我のほうは
どうですか。
少しはよくなりましたか。
今日もお元気で。
応援です(●´ω`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママさんへ!!


おばんです!

骨折はわき腹はよくなったのですがどうやら背中が痛いので背筋か
そのあたりの損傷があるようですねー。
何時も応援有難う御座います。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

米朝首脳会談中止ではない方向に事は運んでいるようです。 

Re: purotokoさんへ!!

> 米朝首脳会談中止ではない方向に事は運んでいるようです。 

お早う御座います。!

トランプさんも怒らずに上手くやって欲しいですねー。!

千里の道も一歩から~ですよねー。!

期待の才木君よくやった~
ロサリオ、どうしてゴロばっかりなんだ~、目が悪いんじゃないの?
はづきルーペを着けたらどうだ~

Re: 和 八葉さんへ!!


おはようございます!

才木君は本領を発揮しましたねー。☆

ロサリオは手が短いと思います。汗)

藤村冨美男の物干しバットを持たせるべきか~帰国してもらうか!?
監督とコーチの指導法も間違っているか、実力どおりなのかもしれません。

キャンプとは自ずから違うわけですよね~笑)

こんにちは。
応援です(●´ω`●)
阪神は調子がいいようですね。
このまま交流戦でイケイケ
後半も突っ走ればチャンスありですね(^^)/
お体お大事にしてくださいませ。

Re: ジョニママさんへ!!


こんにちは!
応援有難う御座います。!
阪神は金本監督の予言どおり交流戦前まで、貯金をして臨むと言いました。!☆
廣島カープが調子を落としていますから、虎にも大いにチャンスがありますねー。!

気温が低く調子が悪いですねー。汗)

「カードを1枚ずつオープンにしてその度に掛け金をレイズするルールにしよう。俺の手は強いよ。」と言う金正恩に対して、「黙れ、1度にオープンで勝負だ。俺の手の方が圧倒的に強いぜ! 俺のルールでやらないならカジノ出禁な。」と言った(言ってないけど)トランプの勝ち。トランプだけに。
トランプのポチのシンゾーはロシアに逃げたり幼児の言い訳で逃げたり、とにかく逃げ回っていますね。逃げ回っても逃げ回っても権力だけは手放したくない。最低ですね。

Re: カノッチさんへ!!


おばんです!

トランプはドクホリデイみたいな賭博師のように思えますねー。笑)

安倍は悪徳保安官で、早打ちガンマンから逃げ回っています。喝)最低な男ですねー。汗)

main_line
main_line
プロフィール
                                 
                                 
Basic Calendar
<07 | 2020/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
☆いつも不思議な不正義2へご訪問ありがとうございます。☆ ☆コメント有難う御座います☆ ♪応援宜しくね~♪  
名人戦速報
最新コメント
☆コメントありがとうございます☆
リンク
ブロとも一覧
☆お帰りの際はお立ち寄りくださいね。☆

小さなお花畑

国分寺南町 はしご茶屋

ちょっと寄り道しませんか?

癒し。。。ing...

あんこときなこ

オジサンの車中泊ぶらり旅&日記

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

chankochan写してみました

東京ぶらぶらり

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

クララな気分

ぷーことおてて

TOMATOの夢物語

差別と歴史上の人物

日本の為に戦ってくれた英霊を忘れない

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

小柄なバニ姫♪ ~私はゴウです~

空想Cafe 『日ごろ景色』

山龍の『一言一句徒然草庵』

クマさんと一緒

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

ジョニ子@54

重箱石の、ここだけのナイショ話。

ビーチサイドの人魚姫

生駒から毎日の不思議を探して

わくわく株式投資

京都(春夏秋冬)おすすめ観光案内(Four seasons in Kyoto)

カナダから雑学発信

こゆきの 寄り道 還り道 カメラ散歩♪

もっとインターネットを楽しもう♪

"...Minnieの「花鳥風月」.....!!"

猫さんと絵と私と

あいもかわらず...気ままな日々をおくっています♪

アメコカリキの世界

M字ハゲおやじの野望 ~season2~

残り3分の1・・・人生

デジカメ初心者のブログ。

【山川草木】鐵道紀行

A.T.フィールド全開!!

日本の四季(歳時記)

無事にね!

◎あちこち神社◎

お気楽さんの長閑なひととき

なんでもあり

エセ関西人の野望!!

ピンクすずらん姫

姫っちのお庭

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

ノーベル賞候補犬 サンちゃん

まん丸、メジャーへの道  5

大阪からすぐの通信制 京都美山高校

「しん」の思考亭♪

火炎放射

大日本者神國也

自然から元気 あなたのためにできること

ゆっくりブログ (AC癒しのメッセージ)

気楽に役立たZOO

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

不公正な国家賠償訴訟

冬音のどーでもいい日記

何気ない日々の出来事

猫が来た! 〜梅吉くんとまつこちゃん〜 ときどき、かぐ竹

弱者のネット活用術

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

美雨の部屋へようこそ

野の花とネコ達の四季

戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

柚子麦畑で猫Life。

ハートフルスケッチ
FC2アクセスカウンター
2017・4・15設定 現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
天気予報