不思議な不正義2 安倍首相の末路&阪神タイガース。

安倍首相の末路&阪神タイガース。

安倍首相の嘘が招いた安倍政権遭難まじか
子供の時は、先生は坊主でもないのに、仏教の話を良くしてくれた。「嘘を言うと警察に送られて、最期は地獄に落ちるのです」と・・・しかし、最近の国会を聞いていると嘘が打出の小槌のように出るものである。下手な戯れ歌がひとつ出来上がった。


 



安倍夫妻の記念小学校 仏教でなく愛国を

改憲教育、軍歌の響き 支援が私怨と聞こゆ

安倍さんも歌と川柳好きだと言うけれど  

暴言・虚言は一流で  政治は二流千三つか

嘘よりは八町多い江戸の町  嘘八百で民だます

生殺し ♪ 騙すなら死ぬまで騙してほしかった♪

今度こそはと、有権者 「先に死んではいられない」♪

親父ステテコ  母ちゃんズロース

世界に出られぬ  「恥じらいブルース」

 トランプと正恩さんも裏でコッソリ嗤ってる

支持率降下で 訪米後には 偽装入院

ほとぼり冷めて 総辞職 それでもダメなら抜き打ち解散

トランプに頼っても 加計には勝てず 金・文半島からも反対される

官房も奸遼と奥方ばかりの大奥政治これじゃ良い事あるは無し

罪務省の元締めは  葉巻銜えて「批判するな、俺が守る・・・」

イケメンと奢る違憲男も  逝くメンなるぞ… 南無釈迦牟尼仏

セクハラ野党も与党もありません  財務次官は罪務次官

新潟知事も辞任したが干潟で    甲羅を焼きなおせ

神よ「祓え給い、清め給え」と願うしか無し。

速報!安倍政権の退陣秒読み!信号が黄色から赤に変わった!


http://85280384.at.webry.info/201804/article_146.html

■カケモリ・スパコン・防衛公文書・厚労省の働き方改革関連法案の破綻・文科省の教育介入の五大疑惑で嘘のねたも尽き厚い壁か断崖の淵に追い込まれている。野党の追及も徐々にボデイブローが効き出した感である。イラクの非戦闘地域サマワでの危険も大体が戦地に、戦場に非戦闘地域などと言う場所があるわけが無い。安倍の先輩小泉元首相が考え出したいい加減な言葉である。
漸く与党内から安倍首相を見切ったような発言が聞こえ始めた。官僚がすべて悪いと決め付けて、逃れようとしながらも、弱った安倍氏を見て総裁3選に秘かに名乗りをあげようかと言うわけだ。麻生氏は「若し負けても存在感を強めることが出来る」と歯切れが悪いが、石破氏は地方票の強みを受けて岸田外相候補(石破派)や野田聖子候補予定を取り込みチャンスを狙っている。
防衛オタクと言われる石破氏が総裁になれば憲法改正が進み困るのだが、とりあえず心神喪失か、少なくとも心神耗弱状態の安倍首相よりはよいのでは・・・苦笑)どなたか病院検査を進めてはいかがと思う次第。■


「阪神タイガース」
 

“ポスト・メッセ”調査進行中 球団幹部「韓国や台湾にも派遣」
国内FA権を取得したメッセンジャー

 阪神は2019年からメッセンジャーが日本選手扱いとなることを受け、投手を中心に新助っ人調査を進めていくことが16日、分かった。米国だけに限らず、韓国や台湾などアジア市場も積極的にリサーチしていく方針だ。

 球団幹部が「例年行っている調査は例年通り行います。韓国や台湾にも派遣します」と明言。アメリカ本土ではウィリアムス、シーツ両駐米スカウトが調査を続ける一方、5月下旬には日本から韓国と台湾へ編成担当者を派遣する予定だ。

 昨オフは韓国球界からロサリオ、台湾から呂彦青を獲得。現有戦力の伸び具合とバランスを見て、若き“ポスト・メッセンジャー”を獲得することも検討している。さまざまな可能性を考えながら、チーム強化へ調査を進めていく。
ダウンロード
ロサリオ「一球一球大事に」 メッセの言葉支えに二回り目で本領発揮へ
 砥鹿神社の流鏑馬(やぶさめ)の像を横目に豊橋入りするロサリオ(撮影・高部洋祐)

 阪神のウィリン・ロサリオ内野手(29)が16日、中日戦に備え豊橋へ移動した。FA権を取得したメッセンジャーから「一生懸命やること」と、活躍の秘けつを伝授され、二回り目となる対戦に向けて「一球、一球を大事に」と力を込めた主砲。19日には松坂と対戦予定だが「ぜひ打ちたいと思います」と闘志を燃やした。

 日本で長くプレーしてきた“先輩”の言葉が、異国の地で苦しむロサリオを支えている。「彼からは一生懸命やっていくことが大事。チームのためにやっていくことを教えてもらっている」。一回り目の対戦を終えて打率・222と本調子ではない。だからこそ、復調へ向けてメッセンジャーが説く“一生懸命”という姿勢が重要になる。

 金本監督も「必死に練習しとるからね」と語った上で「ピッチャーと2回、3回と対戦して見えてくるところもあるだろうし。慣れもあるし、自分自身の形というのを見失っている。でも戻りつつあるから。練習ではだいぶ良くなっているから」と期待を込めた。


「15日の阪神」
阪神・金本監督「本人よりほっとしてる」鳥谷&ロサリオ&大山に快音


☆ロサリオの批判記事を上げた途端、2本の安打を打ちました。そのうちの1本は真芯に捉えライナー性のあたりでした。軸足が動きすぎバットが揺れて球の起動が上に向かないので本塁打にはなりませんでした。金本監督自ら乗り出して獲得したロサリオを決して4番から外そうとはしません。各チームと一巡してそろそろ日本投手の癖も分かって来たであろうと楽観しています。金本監督自ら乗り出して獲得したロサリオを決して4番から外そうとはしません。日本の投手の癖が分からず苦しんでいたがこれからは打つだろうと信じているのです。当の本人は練習熱心で「あれこれ考えないで自信を持って打つことにした」と言う。果たして吉と出るか凶とでるかは17日からの中日戦で答えが出るであろう。
スポンサーサイト
応援よろしくお願いいたします。♪ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
      

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばんですーーー!
いつも応援ありがとうございます。
今日の元気な応援です。
氷点下2度~16度。
午前中は天気良く気温がソコソコ上がりました。
午後からは雲って湿気寒くなってきました。
今日もお疲れ様でした。

No title

今晩は、いつもコメント有難う御座います。感謝しております。
ところで、
安倍政権の退陣秒読み!信号が黄色から赤に変わった!

 日本テレビ系のNNNが15日発表した内閣支持率調査によると、

安倍政権を「支持する」は26・7%だった。

先月の30・3%からさらに下がった。

反対に、「支持しない」が53・4%(前回53%)だった。

安倍政権の信号は黄色から赤に変わった。

退陣がいよいよ秒読みに入ったと言っていい。

過去の例だと、内閣支持率が「レッドラインの30%」を切ったら、半年以内に内閣は総辞職している。

▼内閣支持率ついに26・7%!NNNの調査

 日本テレビ系のNNNは13日から15日までの3日間に実施した安倍政権の内閣支持率調査で

「支持する」は先月の30・3%からさらに下がり26・7%だった。
反対に、「支持しない」が53・4%(前回53%)だった。
内閣支持率26.7% “発足以来”最低に
本当に退陣まで秒読みに入ったといっても過言ではありません。

Re: 重箱石さんへ!!


おばんです!
応援有難う御座います。!

気温が低かったのですねー。
こちらは最高16度もありましたが夕方は2度と寒いですねー。

中々春の陽気にはなりませんですねー。汗)

Re: purotokoさんへ!!



おばんです!

此方こそ何時も拍手コメントいただき有難う御座います。!

是だけの疑惑があれば支持率も下がりますよねー。
26.7%は最低の支持率で完全にレッドラインですね。!

しかも日テレ系ですからねー。!
厚顔晋三さんでも辞任が当然です。国民のためでもありますね~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

正に!! 罪務次官!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
よい歌ですねー。
さすがです。
やはりブルースですよね。
さてさて退陣願いましょうか。
こちらは天気が悪くてちょっと
寒い感じです。
そちらは暖かいといいです。
お体ご自愛下さい。
応援オールぽちです(^^♪

No title

安倍さんは財務省のお偉いさんのセクハラ発言についても
「膿を出し切って・・」何て発言なさっていますが
ご自身の身の回りをもうちょっと何とかして頂きたいですね

こうなっては総理の余命もあと僅か?でしょうけど
総理が真っ先に膿を出しきらないと
見ている国民はちっともスッキリしません!

お久しぶりです

お元気のごようすで安心してます。4

新しいPCを使いこなせず放置してますた。
何度もコメント戴きながら放置でごめんなさい!

ウインドウズ10はウインドウズ7よりも 
めっちゃ!ややこやっしいでっす!
なのでブログ更新もいつになることやら・・・ですぅー

とりあえず・・・コメントのお礼にて^^♪

Re: ボス。さんへ!!

> 正に!! 罪務次官!

こんにちは!

女性記者に名乗り出よ・・・とはとんでもないことです。喝

財務省は罪務症ですねー。爆)

Re: ジョニママさんへ!!



こんにちは!
有難う御座います。照)

昭恵ブルースですね~喝)
一ケ月健診でしたが久し振りの陽気でした。
夏着で過ごせそうですねー。!

最近は秋みたいに変わりやすいですから油断は出来ませんが・・・
何時も応援有難う御座います。!


Re: 睦月さんへ!!


こんにちは!
安倍さんも運が尽きた様で何を言っても只の弁解に聞こえ空しいですねー。!
崖っぷちに立っていても危ないですから家に帰ってお母さんと一緒にゆっくりお暮らしに成ってくださいねー、!

身の回りを綺麗にしてから行ってください。☆!

Re: こゆきさんへ!!


こんにちは!

お元気でよかったです。☆!

windows10はとても難解な操作のようで困りましたねー。
町内会のパソコン教室に通うって見たら如何でしょうか!
抽選で中々当選しませんが・・・
私も基礎教育の初級コースは狭き門であたらずいきなり中級教室でしたので
いまだに簡単なことこそ分からず困って苦労しています。汗)

折角のPCを早くマスターされますように祈っています。
コメント有難う御座います。!

記事を拝読し・・・

こんばんは、荒野鷹虎さん。

余計なことを云いますが、素質がある現有選手の開花に向けることが必要なのでは?と
駄目だダメだと云わずに藤浪投手からではと思うのですが。
そんなことを云うわが贔屓チームは投手力の強化がおざなりになっていますので先発投手の駒が足りなすぎますが。

戦前の日本をご存知の荒野鷹虎さんですので伺いたいと思って、ニュースで知り新聞記事は小さい扱いでしたが、
自衛官が国会議員を『国民の敵』と何度も恫喝したそうですが、防衛大臣は自衛官も国民ですからとかばっていましたね。
防衛大臣に対して非国民という自衛官が出てきたときにどうするのかと思いゾッとしました。
文民統制というのは口先だけかなと思えてなりませんでしたので。

No title

おばんでごわすーーー!
いつも応援ありがとうございます。
今日の元気な応援です。
10度~15度。朝から小雨になりました。
夕方からと予想して外してしまいました。
今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 裕さんへ!!


おばんです!
藤浪は前回はよかったですが監督は次の試合を見て判定したいと中々厳しいです。
藤浪も投球方等も研究して頑張っていますので抜け出せると確信しています。無くてはならない投手です。!

軍人は武士の切り捨てごめんの流れで一般人に対しては威張っていましたが、相手が国会議員となれば、
軍法会議ですねー。喝)

防衛省も段々国民に認知されて制服組が次第に勢力を伸ばしてきましたね。
防衛大卒が大臣になるように成っています。

武器を持った省庁ですから文民統制はやがて薄れてくるものと思っています。爆)

Re: 重箱石さんへ!!


おばんです!

今日も元気な応援有難う御座います。!
此方は最高の暑さでしたね~~。

病院まで歩いただけで汗をかきました。
このまま暫く続いて欲しいですねー。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロサリオ内野手
使う人が使う人やから一緒❗気に入らんかったらすぐ2軍や。今度は途中帰国かも知らんかも。ボンボンの車の買い替えと違うで。ちっとは広島のカープアカデミーを勉強したほうがよろしいようで。

Re: purotokoさんへ!!


お早う御座います。!
今度こそ本物と思いますよ・・・☆!3度目の正直ですね^^
虎の外人は、ヘイグ、ロジャースと不作でしたが、ロサリオは人柄が日本的ですから慣れ次第です。
巨人のゲレーロも昨年は35本打ってホームラン王になりましたが、22本はそろホームランで意外にチャンスには打てないのです。
今年はどこのチームの外人は苦労しています。ま~~是からが見物ですねー。!

No title

今晩は。

僕は掛布の大ファンで、金本大嫌い人間です。
だが、それを抜きにして、左腕の高橋は本当に素晴らしい。
江夏、山本和以来の左腕かも。

Re: 東京ぶらぶらり さんへ!!


おばんです!
選手時代はミスタータイガースの掛布が大好きでしたねー!
金本も肩腱板断裂をする前は良く活躍しましたよねー。

高橋は大事に使われていますねー。抑えでは山本和が凄かったですねー。
今夜は良く勝ちました、!ドリスが最近ちょっとボールが多く心配ですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は。

安部破廉恥政権。ばれる嘘を平気でつき、
証拠書類は平気で捨てたという官僚、大臣。
こういう恥知らずは、長い間生きてきているが
初めてです。またそういう破廉恥政治を支持する
輩がいるとは、この国は本当に民主主義が苦手な
国なんだと思うこの頃です。

Re: cheerup さんへ!!


お早う御座います。!

安倍私権ほど悪い政権は見たことがありませんですねー。爆)
政・官・財の不正隠蔽等国民不在の税金泥棒と言わねばなりません。喝)

民主主義を破壊したのも安倍晋三です。
有権者も目を覚ましましょう。!
sidetitleプロフィールsidetitle
Author: 荒野鷹虎 不思議な不正義の兄弟ブログです。 天下人は秀吉・野球は虎吉・御神籤は大吉のつたない雑文です。 何時までも心は若者でありたい!。 (男性)道産子、AB型 熱烈な阪神ファン。 囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、 太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝! ☆いつも不思議な不正義2へご訪問ありがとうございます。 ☆コメント有難う御座います☆ 応援宜しくね~♪          
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
                                                                                                         
♪応援宜しくね~♪
将棋ランキング にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村           
sidetitle最新コメントsidetitle
☆コメントありがとうございます☆
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle今日の日付入りカレンダーsidetitle

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロ野球速報sidetitle
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak
sidetitle名人戦速報sidetitle
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
☆お帰りの際はお立ち寄りくださいね。☆

小さなお花畑

国分寺南町 はしご茶屋

ちょっと寄り道しませんか?

癒し。。。ing...

あんこときなこ

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

chankochan写してみました

東京ぶらぶらり

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

ぷーことおてて

TOMATOの夢物語

差別と歴史上の人物

日本の為に戦ってくれた英霊を忘れない

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

小柄なバニ姫♪ ~私はゴウです~

空想Cafe 『日ごろ景色』

山龍の『一言一句徒然草庵』

クマさんと一緒

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

ジョニ子@54

重箱石の、ここだけのナイショ話。

ビーチサイドの人魚姫

生駒から毎日の不思議を探して

わくわく株式投資

京都(春夏秋冬)おすすめ観光案内(Four seasons in Kyoto)

カナダから雑学発信

こゆきの 寄り道 還り道 カメラ散歩♪

もっとインターネットを楽しもう♪

"...Minnieの「花鳥風月」.....!!"

猫さんと絵と私と

あいもかわらず...気ままな日々をおくっています♪

アメコカリキの世界

残り3分の1・・・人生

デジカメ初心者のブログ。

【山川草木】鐵道紀行

A.T.フィールド全開!!

日本の四季

◎あちこち神社◎

お気楽さんの長閑なひととき

なんでもあり

エセ関西人の野望!!

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

まん丸、メジャーへの道 4

大阪からすぐの通信制 京都美山高校

大日本者神國也

自然から元気 あなたのためにできること

ゆっくりいこ ACとして悩んできた私からのヒーリング・メッセージ

気楽に役立たZOO

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

絵咲木陶器と猫とカフェ日記        そして田中吉政の歴史

不公正な国家賠償訴訟

冬音のどーでもいい日記

猫が来た! 〜梅吉くんとかぐやちゃん〜

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

Fortuna☆彡 美雨の部屋へようこそ

野の花とネコ達の四季

戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

柚子麦畑で猫Life。

ハートフルスケッチ
sidetitleFC2アクセスカウンターsidetitle
2017・4・15設定 現在の閲覧者数:
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
小説・文学
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる