記事一覧

ツツジと森友・加計学園

 

厳しい寒さを抜け出して小さな可愛いツツジが咲いていた。南区や中央区の暖かい地区より5度くらい低い厚別区ではまだ、こんなものである。
今日は、最も国民が嫌う共謀罪を自公維の3党で強行採決をしようとしています。テロを防ぐことも出来ない悪法は、一億総監視社会を生み個人の人権を蹂躙する昔の治安維持法を思い出します。少し先輩の人は共産党の本を持っているという理由だけで警察に拘留されました。いくら個人は対象外と弁明しても、現実は時の政府に都合の悪い人物を抹殺しようとする怖い法律です。
忖度政治というなら、まずは国民を忖度してからにしてほしい。!
つい先ごろまではカケからモリへと代わり、後は安倍の天ぷら蕎麦しかないといわれてましたが、最終目的は憲法改悪なのです。
騙されてはいけません。日本は立憲主義を基調とする法治国家です。いかに一強といえども、人治政治は許されません。喝)

「野球」
  

今夜から序盤の決戦といっても過言でない神・巨3連戦が始まりますねー。初戦の菅野官房長官を打ち崩せば、3連勝も夢ではないのだ。前回9日は糸井が菅野から先取点をたたき出し阪神が勝ちました。20打席無安打という絶不調の糸井選手を金本は休ませず信じきっています。糸井も「休まない」と強気です。!打撃は皆、波があるものです。今夜一本出れば復調の目がでるのです。巨人も重量打線が湿って苦しんでいます。ナベツネが吼えました。高橋監督は悪くは無いが、どこを見て選手を獲得しているのだ。GMの堤を前倒しで解任して副の香取(元巨人投手)を任命しようとの動きがあります。どのチームも磐石ではありません。
貯金10もある”阪神タイガースは強いのである。”

関連記事
スポンサーサイト
ぽちっと宜しくね~☆
 

コメント

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は病院行きでしたが、予想より早く帰宅できました。
暑さも昨日までと違い名古屋地方は涼しかったです(^_-)-☆

安倍首相のお友だち、加計学園のせいで銚子市だけじゃなくて今治市も借金漬けになっちゃいますねムカチュク(`‐ω‐´)
安倍政権が続けば日本は地方から沈没ですよーε-(o´_`o)ハァ・・
韓国よりお粗末です(怒)

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
12度~25度。
天気良く気温も上がりました。
ただ、夏日止まり明日から崩れる?
今日もお疲れ様でした。

安倍自民を減らさないとー

まり姫 さんへ!!♪

おばんです!
定期検査でしたのですねー。
無事お帰り良かったですねー、☆

今日は当地も寒いくらいでした。汗)

安倍の友人を国税で面倒見る傲慢さは許されません。喝)
司法が機能しない日本は韓国に見習わ無ければなりませんですね~~喝)

原発安全宣言?

高浜原発臨界に達し~

発電始めました。

ここに、ミサイルが飛んでくれば~

日本は、どえらいことになります。

どうやって、ミサイルを迎撃するのでしょうね。

安全宣言の根拠なんて、絵に描いた餅ですね。

★ごきげんよう★

姉は、「今朝はストーブつけたよ!」って言ってました v-17e-330

Re: 華やぎ さんへ!!



おばんです!

何故今再稼動なのでしょうかねー。喝)

ミサイルを打ち上げただけで地下鉄が止まるお粗末さでは、迎撃は不可能でしょう。爆)

せいぜいアメリカのお古を買わされて守るしかありませんですね~~~苦笑)

Re: ボス。 さんへ!!

> 姉は、「今朝はストーブつけたよ!」って言ってました v-17e-330
おばんです!

北海道は昔から北海道神宮祭り(6・15日)まではストーブが外されない」といわれていました。笑)

重箱石 さんへ!!

おばんです!
千厩は暖かかったのですねー。!
当地は20前後で寒い感じの1日でした。
安倍自民は横暴で困りますね~爆)
元気な応援有難う。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆いつも「不思議な不正義2」へご訪問有難うございます。 ☆後ほど訪問致します☆          

[不思議な不正義」のバナーです。

カレンダー

リンク

フリーエリア

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム