「不思議な不正義2」開設のお知らせ - 不思議な不正義2

Post

        

「不思議な不正義2」開設のお知らせ

category - お知らせ
2017/ 04/ 15
                 


  
好調の鳥谷と糸井選手            熊本出身の上田桃子ボギーなしの首位



皆様大変暫くでした。汗)「不思議な不正義」の荒野鷹虎です。4月からPWが分からなくなり「管理画面」にはいることが出来なくなりました。FC2サーバ-に同じアカウントを二つ持っていましたのが一因でした。そこでもう1個のブログを退会しましたところ、拍手等のFC2IDのサービスが削除され寂しくなりました。涙)

PWの管理は大変重要、且つ難解ですねー。汗)体調不良もブログの不調で増幅され近くの温泉で温浴療法を致し何とか持ちこたえている状態です。
阪神が王者の広島さんに緒戦で勝利いたし、ストレスレスが解消されたところです。笑)”今年のタイガースは強い”ですね~^^☆

それでは近況ご報告いたしまたよろしくお願いいたします。!
尚、ランキングの応援は[不思議な不正義] http://takatora.blog74.fc2.com/のほうで宜しくお願いいたします。汗)
なお人気ブログは「日記・雑記そのた」から下記の「プロ野球」に変更いたしましたのクリックお願いいたします。「ブログ村」も宜しくお願いいたします。


プロ野球ランキング 
にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
             拍手⇒             
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鷹虎さんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は朝から雨模様で雷もなっています。
お花見どころか散々の土曜日になりました。
高山祭で帰郷するつもりでしたが取りやめにしました(^^ゞ
素敵な土曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まり姫さんへ!!♪
始めまして!笑い)
苦心のブログです。汗)今日は朝から18度もあり初夏を思わせるほどの暑さです。汗)
高山祭りは残念でしたね~~。
今日のタイガースはダメ虎です。涙)
明日が勝負ですねー!
No title
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
5度~16度、平年より暖かい日でしたが、
天候が曇りで小雨や風で、ゴロゴロな1日でした。
桜ももう少しですねー。
なんか、かえって疲れた感じの1日でした。
今日もお疲れ様でした。

ニューなブログ開設ですねー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
荒野さん おはようございます。

おらのPCも暫く絶不調でしたが、今朝、突然復活・・・なんでもさくさく・・・いったいなんだったんだ、昨日までの不具合・・・・笑)・・・・・・。

阪神絶好調ですね・・・まだまだ早いですが、おめでとうございます。
Re: ひげさんへ!!


おはようございます。!

私も、ひげさんにあやかりたいですね~~☆

なんとなく朝PCを開くとき奇蹟があるのでは・・・と期待したこともありました。笑)

昨日は青柳一人で負けましたが、戦前の予想より健闘いたしています。☆!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鷹虎さんこんにちは~♪
今日はポカポカ陽気の晴れで絶好のお花見日和になりました。
こちらの淡墨桜見物に訪れる観光客も史上最高を記録しそうで、国道が大渋滞を起こしているそうです。
私は淡墨公園より北側に住まいがあるので外出は控えています(笑)
楽しい日曜日になりますよう(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
3度~23度、今年最高気温でした。
桜も開花宣言ですねー!
今日もお疲れ様でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お早う御座います。仕事を選ぶなら、自分の関わった仕事で誰かに利益や喜びを与えられると感じる仕事に就くといいですね。誰かの役に立つことは生き甲斐になります。・・・・・・・瀬戸内寂聴の日めくり暦より
他の人でも、他社のブログに移って自然消滅していった人知っています。FC2は訪問者リストに載るので、いつ来たかわかりますが、他社のブログではわかりません。
No title
こんにちは。
応援です。
阪神調子がいいですね。

今日もお元気で(^^)/
Re: purotoko さんへ!!


おはようございます。!
やはりFC2が使いやすいですねー。☆
本当は以前のブログが復活できれば最高なのですが、手続きに大変苦労いたしております。泣)
今週も宜しくお願いいたします。!
Re: ジョニママ さんへ!!
荒野鷹虎です。笑)
おはようございます。!
応援ありがとうございます。☆
二つもブログがあり大変煩わしい思いをおかけいたしておりますねー。謝)

カープ相手に勝ち越したことはタイガースも、まんざらではありませんですねー。面白くなってきましたねー。☆
こんにちは
私も同じ経験があります。しかし、パスワードなしで入れることもありますし、使えなかったパスワードを何度も試しているうちに入れることもあります。

下の全角半角の表示に気をつければいいかもしれません。

多分逮捕されることはないと思うので、気長にいろいろ試して下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鷹虎さんこんにちは~♪
いつもあのがとうございます(*^^)
今日は春の嵐がやってきましたー。
かなり荒れそうですからお気をつけくださいね。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
金納雅彦さんへ!!
おばんです!鷹虎です。
いつもお世話になっています。
FC2から1度PWを知らせてきたのですが、二段階認証制度でコードを入力してください」というところでだめになりました。パソコン初期設定時の連絡先メールが倒産したようで新たにメールを作り知らせましたらコードが分かりましたが、結局は以前のブログの「管理画面」には入られませんでした。やむなく今ただ今、「不思議な不正義2」を立ち上げました次第です。難解なものですねー。PW管理に慎重でなかったことを反省いたしています。コメントありがとうございます。!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪
新しく開設しても、もうたくさんの方が
訪問してますね~(^^)v
では、「不思議な不正義2」のお祝いに
今日は「日本盛」で乾杯です!!

No title
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
6度~19度、暖かい1日でした。
家の前の桜も満開状態になりました。
今夜からの風雨が気になりますが。
今日もお疲れ様でした。
Re: まり姫さんへ!!♪

おばんです!
ブログの修正で混乱いたし訪問も出来ず申し訳ありません。
気温は高くなりましたが、明日からはまた荒れ模様の予報ですねー。汗)
今週も宜しくお願いいたします。!
No title
お邪魔します。

心機一転!
でも、鷹虎節は健在でございましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お元気でお過ごしください。
Re: お夕さんへ!!

おばんです!
以前のブログには未練があり、ただ今は通過駅のつもりで作ったブログですのであえて以前のブログにリンクさせています。泣き)頑張って復活させたいと思っていますので暫くよろしくお願いいたします。☆!

そのようなわけで混乱中で更新も出来ないでいますが今後とも宜しくお願いいたします。
URL=http://takatora928.blog.fc2.com

荒野鷹虎です。このたびは管理画面に入られなくなりましたので「不思議な不正義2」を立ち上げいたしましたので今後とも宜しくお願いいたします。☆!!


こちらでもよろしくお願いいたします。
こんばんは、荒野鷹虎さん。

引越しされましたね。
記事を掲載できなかったイライラが少しおさまりましたか。

今回の三連戦は、前回と違って引き締まった接戦になりましたね。
わが贔屓チームは、負け越しましたが、
これからのシーズン、両チーム切磋琢磨して優勝争いができるのではないかと思いましたが。
Re: 花 さんへ!!♪

お晩です。!鷹虎です。笑)

お陰で沢山のお方が訪問していただきありがたいことです。☆

お祝いに答えて私はまだ残っている「北秋田」で乾杯!

今後とも宜しくお願いいたします。!
Re: 重箱石 さんへ!!

おばんです!
毎日ポチありがとうございます。!
明日からまた荒れ模様のようですねー。
折角のきれいな桜が散らなければ良いですねー。汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 裕 さんへ!!

おばんです!
一応引越しになるのですかね~^^
2週間のストレスが解消されましたが、依然前のブログには未練が強く複雑ですねー。

しかし、カープの強さは巨人を3たてしたことで実証されましたねー。☆
良くタイガースが王者広島に対等に戦い一点差の厳しい試合をものにしたことは今後のペナントに良い影響をもたらすと思いますねー。広島独走の態勢でしたからねー^^新井兄には参りますよね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
阪神、けっこう調子いいですね!
☆!!

もう一つのブログの方にも伺いますね~♪
No title
おはようございます。
お気遣いいただきありがとうございました。

昨年7月、女房が階段で転倒し足首を骨折、以来家事全般をやっており急に忙しくなり、ブログ更新は今後も1か月に1回程度かな~。
お蔭で料理の腕前が上がり、レパートリーが大きく広がりました。アハハハハの葉

阪神、今日は難敵の中日バルデス戦、かっ飛ばして更なる上昇を祈念!
開設おめでとうございます!
おはようございます!
心機一転「不思議な不正義2」開設ですね。
阪神タイガースネタも含め、ブログ更新楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
応援です。

暴風雨がやっと終わりましたが
また明日も怪しいそうです。
困ったものです。
せっかく桜が満開になったと思いきや
もう暴風雨のせいで散りはじめです(;´・ω・)

今日もお元気でお過ごしください(^^)/
Re:Sinn さんへ!!

おはようございます。!

戦前の予想よりは好調のようで嬉しく思います。☆

兄貴のブログも是非宜しくお願いいたします。!
Re:和 八葉 さんへ!!

おはようございます。!
結果オーライ!で本当に良かったと喜んでいます。!

ご夫婦仲良く大変でしたね~泣)
料理は本来男の職域のようでやれば上手になるものですね~^^
包丁には切に気をつけてくださいねー。!
私は腱鞘炎に罹ってからは料理が少なくなりました.涙)

虎は10年前も中日と争い負けていますしね~特に中日球場には弱いですから、
糸井の打棒復活でバルデスをたたいて欲しいですねー。
Re: kihto さんへ!!

おはようございます。!
お祝いと励ましの言葉ありがとうございます。☆

徐徐に拙文を上げたいと思いますが、長いブランクで勝手が分からなくなりましたね~^^汗)
若いころ大阪の生駒山の山荘から奈良を遠望していたので懐かしく拝見しております。☆!
Re: ジョニママ さんへ!!


こんにちは!
☆ありがとうございます。!
初夏への通過点なのでしょうかね。汗)
朝から小雨が降り続いています。

桜は本道上陸は5月のゴールデンウイークですから待ち遠しいことですね~^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
応援です。
阪神強いですね。
このまま突っ走れるといいですね。
今日もお元気で(^^)/
Re: ジョニママさんへ!!

> 今日もお元気で(^^)/
こんにちは!
今日は朝一で温泉に行き区役所で各種手続きを済ませ、郵便局で優待乗車証IDカードをもらってきました。
最初は1000で1万円分乗車できます。次からは1000えんで8000円分となります。ありがたい制度です。

阪神は金本監督の辛抱が実ってきましたねー。阪神急行は早いですよ・・笑)☆感謝☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます