不思議な不正義2 医療

大雨洪水警報、オーム真理教の死刑執行。血糖値。

ダウンロード (25)


土砂が流れ込んだ民家で、朝から不明者を捜索するレスキュー隊員ら=北九州市門司区で2018年7月7日午前8時34分、本社ヘリから上入来尚撮影 
                                    
土砂崩れで倒壊し、3人と連絡がとれなくなった住宅=2018年7月7日午前9時43分、京都府綾部市上杉町、筋野健太撮影

災害は、公平に回るもので、先日の大阪北部地震に始まり九州の大雨、西日本を中心に死傷者が相次ぎ、土砂災害や河川の氾濫が起きました。先日本道の石狩川氾濫で避難者を出したが、今度は活発な梅雨前線が東日本、北海道に北上するという。

まさに日本列島水浸しです。特に我が北海道は低温で夏服から冬服へ着替える状態が続いています。

    

この寒さで体調も悪くなり、新札幌発地下鉄で大谷地腎泌尿器科を受診しました。4月初旬に前立腺がんが見つからなかったということで安心して3ケ月受診をサボっていたことが原因で前立腺肥大症状が再発したようだ。先生から「億劫でも定期的に通院しなければ、病より足腰が弱りますよ・・・」と笑って注意されたが、全くその通りなのだ。歩く事が出来なくなたらたちまち介護施設行きとなるのだ。折角血糖値管理が上手くいっていたのに最近はタヌキ腹に成ってきた。
   

先生の言葉で奮い立ち、眼科へと向かった。これまた、眼底検査で緑内も無く、糖尿病の副作用が無いといわれて半年に成っていた。その間、視力が極単に落ちた感じで白内障が進んだと思い女医さんと相談しました。「矯正視力が0・7~0・8はありますねー」
ということは免許も取れる視力である。ということは「未だ、焦って手術をしなくてもよい」のではという感じである。「若し手術を希望するなら別な日に精密検査をしてから別の病院を紹介しますね~」と言われ手術の決断を鈍らせてしまいました。
今日は良く歩きました。私には億劫でも通院こそが運動なのですね~。!





麻原彰晃 本名・松本智津夫死刑囚
昭和30年3月2日生
平成30年7月6日 死刑執行
松本死刑囚ら死刑執行 残る6人の刑執行時期が焦点に
2018年7月7日 4時13分

オウム真理教の一連の事件で死刑が確定した13人のうち、元代表の麻原彰晃、本名・松本智津夫死刑囚ら教団の元幹部7人の死刑が6日、執行されました。関係者によりますと、法務省は教団での地位や事件で果たした役割などを考慮して7人を選んだということで、今後は残る6人の刑の執行の時期が焦点になります。

オウム真理教の一連の事件では6日、元代表の松本智津夫死刑囚(63)のほか、いずれも元幹部の早川紀代秀死刑囚(68)、井上嘉浩死刑囚(48)、新実智光死刑囚(54)、土谷正実死刑囚(53)、中川智正死刑囚(55)、遠藤誠一死刑囚(58)の合わせて7人に死刑が執行されました。

オウム真理教は平成元年の坂本弁護士一家殺害事件や、平成6年の松本サリン事件、平成7年の地下鉄サリン事件など数々の事件を引き起こし、合わせて29人が死亡、およそ6500人が被害に遭い、教団の元幹部ら13人の死刑が確定していました。

関係者によりますと、拘置所の職員の心理的な負担や施設面での制約などから一度に13人の死刑を執行することは難しいということで、法務省は教団内での地位や事件で果たした役割などを考慮して松本死刑囚ら7人を執行することを決めたということです。

残る6人は岡崎一明死刑囚(57)、横山真人死刑囚(54)、端本悟死刑囚(51)、林泰男死刑囚(60)、広瀬健一死刑囚(54)、、豊田亨死刑囚(50)です。

今後は法務省がこれら6人の死刑囚の刑を執行する時期についてどのように判断するかが焦点になります。(NHK)

遺族が松本智津夫元死刑囚の遺体と対面か

6日に死刑を執行されたオウム真理教の教祖、麻原彰晃こと松本智津夫元死刑囚の遺族が7日、東京拘置所を訪れた。松本元死刑囚の遺体と対面したとみられる。

オウム真理教の教祖、麻原彰晃こと松本智津夫元死刑囚の遺体は東京拘置所に安置されている。

関係者によると、7日午後、松本元死刑囚の四女とみられる女性が東京拘置所を訪れた。

遺体と対面したとみられ、遺体や遺品の引き取りについても協議したとみられる。

また、7日にも、遠藤誠一元死刑囚の遺体は東京拘置所から出て、オウム真理教主流派「アレフ」の施設に向かうとみられる。

■憎しみも無く、権力と性欲を満たすために無差別に殺人を繰り返した麻原は死刑執行されたことは当然であり、一部の批判は当たらないでしょう。むしろここまで執行しなかったことが不思議でなりません。逃走した部下が逮捕されるまでの時間が支障に成っていたようです。ならばその犯人が裁判確定した時点で直ぐ執行すべきでした。元号の改変や五輪があるために選んだ日付けであろうことが伺えられます。裁判には行政的配慮は無用で、法律で裁かれるべきが当然であると思う次第です。喝)■


ダウンロード (26)

広島では7人死亡 生き埋めの情報が相次ぐ


広島県内では計7人の死亡が確認され、各地で土砂崩れによる生き埋めの情報が相次いだ。大雨が続いた夜が明けると、街の様子は一変。住民らは疲れ切った様子で浸水の恐怖を語った。広島県坂町のJR坂駅付近は道路が冠水し、立ち往生した複数の乗用車が取り残されていた。自宅に帰れず、近くの温泉施設で一夜を明かしたという同町坂西3の堀雄三さん(64)は「車に乗っていたが、前後からすごい勢いで水が押し寄せてきて道がふさがれた。何とか逃れることができたが、怖かった」とおびえた。

 坂町の住宅街では、冠水した道路をゴムボートで救出される家族の姿も。同町坂東2の漁業、大山秀三さん(62)は6日午後11時ごろ、玄関を開けると家の中に水が流れ込んできた。妻は慎重に歩けるところを探し、消防士に手で引っ張ってもらいながら避難したという。「経験したことのない豪雨。ゴーゴーと流れ、命が危ないと感じた」と振り返った。

 坂町立坂小5年の女子児童(10)は6日午後9時ごろに父親が運転するトラックに乗って自宅から逃げ、車内で夜を明かした。朝になって自宅の様子を見に来たが、浸水して近付けなかった。「家の窓からタイヤや物が浮かんでいるのが見えた。これから学校も生活もどうなるのか不安。もうすぐ夏休みも始まるのに」と心配そう。

 広島市安佐北区口田南5の土砂災害現場では6日夜、会社員男性(59)が土砂崩れのため自宅に近付けなくなった。仕事帰りに同居する母(88)から連絡を受けて駆けつけたといい、「年老いておびえる母を一人残しているのは心配」と話した。

 東広島市も深刻な被害に見舞われた。同市河内町の会社員の女性(52)は7日午前10時前、市中心部に車で向かったが、道路が寸断され、自宅に引き返した。途中で、民家が土砂とともに路上に流れ込んでいるのを見たといい、「地元に長年住んでいたが、こんな豪雨は初めて。朝から停電も続き、不安だ」と怖がっていた。

 同市西条町下三永では、民家が数十メートル流された。近くのガソリンスタンドの男性店員によると、同日午前6時過ぎ、民家の裏山が崩れたという。同市災害対策本部によると、この民家に住む3人が生き埋めになり、うち1人が死亡、2人の安否は不明のまま。男性は「まさかこんな近くで土砂崩れがあるなんて怖い」と話した。

 同市安芸津町木谷でも民家が土砂で埋まった。近くの女性(81)によると、この民家は5人暮らしで、家にいた4人のうち、90代の女性だけが安否不明という。「一刻も早く助け出してほしい」と心配そうに話した。

 呉市では6日午後9時過ぎ、天応地区の大屋川で、避難中の女性が川に流された。そばにいた夫から「目の前で流された」と消防に通報が入った。【小山美砂、東久保逸夫、隈元悠太】


斎藤慎太郎七段が藤井聡太七段に勝ち挑戦者決定戦進出 第66期王座戦挑戦者決定トーナメント


第66期王座戦挑戦者決定トーナメントで、斎藤慎太郎七段VS藤井聡太七段の対局が7月6日に行われ、斎藤七段が103手で藤井七段に勝ち、挑戦者決定戦進出を決めました。

挑戦者決定戦では、渡辺明棋王と対局します。

第31期竜王戦決勝トーナメント


三浦九段4強いり
次回の竜王戦決勝トーナメント中継は7月11日(水)に行われる佐藤康光九段(1組5位)-増田康宏六段(4組優勝)戦となります。

ダウンロード (27)

広島 9日からの阪神3連戦中止を発表 豪雨で多数犠牲者「十分に検討した結果」
広島は9日から11日にマツダスタジアムで予定していた阪神との3連戦を西日本豪雨災害の影響で中止すると8日、発表した。振替試合の時期は未定。
球団は文書でコメントを発表。内容は以下の通り。

 今回の西日本を中心とした豪雨による災害におきまして、被災された皆様にお見舞い申し上げます。

 これまで地域と共に歩んできた広島東洋カープといたしましては、このような甚大な被害により、多数の犠牲者が出ている中で試合を行っていいものか十分に検討した結果、明日からの阪神戦を中止する決断をいたしました。

 楽しみにしてくださっていたお客様には、大変申し訳ございませんが、このような判断にいたったことをご理解いただきたくお詫び申し上げます。

 そして被災された地域の一日も早い再建と復興を、心からお祈り申し上げます。
応援よろしくお願いいたします。♪ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
      
スポンサーサイト

血糖値と医療費&「将棋」

                                 地下鉄南郷7丁目 
集合先am9・45       大谷地メディカルセンター                        
  
白石地下鉄付近           予報どおり一転雨模様

   
                            診療所前で解散pm12・45
                                                              

毎月の定期検査で血糖値は食後3時間156.HbA1cは6・4と安定し、一日おきのビール一本を楽しめる日常を送らせていただいている。骨折以来食事が不摂生となり、お腹がタヌキのように太くなり違和感があるので先生にお話したら、「念のため腹部CT検査」を勧められ白石区菊水にある札幌病院に患者さん4人で無料送迎バスで行ってきました。勤医協病院は暴走する安倍政権に対し「健康で安心して住み続けられる街づくり」を目指し、「健康友の会」を結成して無料低額診療に取り組み、医療弱者等の救済に貢献しています。特に高齢者は、何らかの障害を抱えている人が多く無料送迎バスは大変ありがたく感謝しています。

バス車内から、南郷通り沿いの懐かしい光景に出会い何時も迷う大谷地腎泌尿器科診療所も見えました。勤医協病院は昨年6月胃カメラ検査をした親切な良い病院です。朝食を食べて良いと言われましたので、造影剤注入は無く簡単な検査でした。結果は7-10日掛かるようです。今年は6月に胃腸カメラ検査をしなければなりませんが、信頼できる病院があることは誠に安心です。

「将棋」
昨日藤井6段が棋王戦予選で133手で大石七段を破り、勝ち進みました。

次戦は、安用寺孝功六段VS中村亮介六段 戦の勝者と対局します。

藤井六段の昨年度成績は61勝12敗。対局数、勝数、勝率、連勝数など各種ランキングで首位を独占。さらに29連勝を上げ、歴代連勝数1位も樹立しています。

また、最年少での七段昇段をかけて竜王戦ランキング戦5組に出場しており、5月18日に行われる船江恒平六段との対局に勝利すれば、規定により七段昇段となります。
後1勝で七段と言っても、他棋戦で勝てば昇段できるものではなく、下記の規定にあるとおり竜王戦で連続2回昇級するから七段昇段となるのです
「棋士昇段規定」
昇段条件

九段 竜王位2期獲得
名人位1期獲得
タイトル3期獲得
八段昇段後公式戦250勝
八段 竜王位1期獲得(藤井猛、渡辺明、糸谷哲郎が昇段)
順位戦A級昇級
七段昇段後公式戦190勝
七段 竜王挑戦
竜王戦1組昇級
六段昇段後竜王ランキング戦連続昇級または通算3回優勝
順位戦B級1組昇級
タイトル1期獲得
六段昇段後全棋士参加棋戦優勝
六段昇段後公式戦150勝
六段 竜王戦2組昇級
五段昇段後竜王ランキング戦連続2回昇級または通算3回優勝
順位戦B級2組昇級
五段昇段後タイトル挑戦
五段昇段後全棋士参加棋戦優勝
五段昇段後公式戦120勝
五段 竜王ランキング戦連続2回昇級または通算3回優勝
順位戦C級1組昇級
タイトル挑戦
全棋士参加棋戦優勝
公式戦100勝
四段 三段リーグの優勝・準優勝
三段リーグ次点2回

☆兎に角藤井6段は負け知らずの強さと言っても過言ではありません。子供のときから詰将棋を研究していますから終盤の勝ちに結びつきます。過去、羽生竜王も詰将棋中心に勉強していたと述べています。「高速の寄せ」で有名だった谷川九段も終盤は強かったです。
藤井6段は、それに加えて、ソフト(iT)同士で自分の棋譜を入力して戦わせて研究しています。どの手がよかったのか,悪かったのかを検証できるのです。天才でありながら感情の無いIT将棋の正確無比の指し手を頭の引き出しに沢山終っているのですから強いわけです。棋士はよく長時間長考しますが、引き出しから最善の指し手を探していることが多いのです。勿論それだけではなく盤面から最善手を考えています。記憶力も大事な要素となります。高校生の藤井6段は頭脳の回転が早い時期であるのです。☆

「おろかなニュース」
mqdefault (2)
「TOKIO」山口達也メンバーを強制わいせつの疑いで書類送検

JNN/TBS 4月25日(水)18時17分
 人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、東京・港区の自宅で女子高校生にキスをするなど、わいせつな行為をしたとして書類送検されました。

 書類送検されたのは「TOKIO」の山口達也メンバー(46)で、今年2月、東京・港区の自宅で女子高校生に対してキスをするなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。自宅で山口メンバーは、女子高校生にお酒を飲むように勧めたということです。

 山口メンバーは、自身が出演するテレビ番組で女子高校生と知り合い、調べに対し、容疑の一部については認めているということです。

 山口メンバーと女子高校生側は示談を進めていて、被害届を取り下げる方針で話し合いが進められていました。

 山口メンバーは、「TOKIO」の一員としてテレビなどで活躍していて、バンドではベースを担当していました。おととしからは、2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けたフラッグツアーのスペシャルアンバサダーを務めていて、各地のイベントにも参加していました。

 「いいパパってイメージ。朝の顔だったし」(街の人)
 「おー、マジか」(街の人)
 「衝撃は衝撃ですよね」(街の人)

 山口メンバーが所属するジャニーズ事務所は、午後7時をめどに見解を発表するとしています。(25日17:52) JNN/TBS

相次ぐCM中止=福島県はポスター撤去―山口メンバー事件
4/26(木) 20:23配信 時事通信

 アイドルグループ「TOKIO」の山口達也メンバーによる強制わいせつ事件を受け、テレビCMを放映する企業や自治体などは対応に追われている。

 スズキなどがCMの中止を決め、県産農産物のイメージキャラクターに採用している福島県はPR用ポスターを撤去。山口メンバーの芸能活動の無期限謹慎も決まっており、影響は長引きそうだ。

 スズキは、TOKIOが出演する小型車「ソリオ」のCMを2015年8月から放映していたが順次中止。ヤマト運輸は4種類のCMを26日までに別バージョンに差し替えた。

 20年以上起用してきたフマキラーは、今年も殺虫剤の需要が伸びる5月以降にTOKIOのCMを流す予定だったが、変更を決定。テレビやラジオで多くの番組に出演するだけに、各局とも放送内容の見直しを迫られている。

 県は、東京電力福島第1原発事故に伴う風評被害を軽減するため、農産物の安全性を訴える広告にTOKIOを12年度から起用。事件発覚後、26日には県庁内からポスターを取り外した。18年度も新たなCMやポスターを作る予算を計上しているが、TOKIOについては「検討中」(農産物流通課)としている。

【大炎上】TOKIO山口達也容疑者の復帰は絶望的と判明 / 強制わいせつ容疑・被害者未成年・被害者女子高生の極悪三拍子
熟年アイドルグループTOKIOのメンバー山口達也容疑者が、17歳の女子高生に対して強引なキスをしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検された騒動は、多くの人たちにショックを与えた。

【疑惑】TOKIO山口達也容疑者の女子高生強制わいせつ容疑に「矛盾すぎる3つの疑惑」が判明

・絶対にやってはならない行為を複数重ねていた
そんな山口達也容疑者だが、芸能界復帰は絶望的とされている。なぜならば、彼の行為には最悪ともいえる複数の「ポイント」が存在するからだ。山口達也容疑者は、アイドルという職業でありながら、絶対にやってはならない行為を複数重ねていたのである。

TOKIOのテレビ番組は継続することが判明しているが、山口達也容疑者を番組に出さないまま放送を続けるようである。

【TOKIO緊急事態】女子高生の実名と写真をネット暴露で大炎上 / 山口達也容疑者の女子高生強制わいせつ容疑

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループTOKIOメンバー山口達也容疑者(46歳)が、NHK教養番組「Rの法則」で共演した女子高生に対して強引にキスをし、強制わいせつ容疑で書類送検された件で、新たな展開があった。

・示談が成立したけど暴露されてしまったジャニーズ事務所
矛盾や違和感がある理由を要約すると「2018年2月に発生して示談が成立した件でありながら2ヵ月後にマスコミが報じ、さらにNHKもその事実を知らなかった」ということになる。おそらくだが、ジャニーズ事務所と山口達也容疑者は「示談が成立したので世間にバレることはないだろう」と考えていた可能性がある。

山口達也容疑者は「酒に酔っていてよく覚えていない」と言い訳しており、いままで騒動を隠してテレビに出続けていたこともあり、まったく反省していないと受け取った人も多いようだ。

・権力者が不都合な話から話題をそらすため流した?
では、どうして今になって2か月前の強制わいせつ容疑がマスコミに大々的に報じられることになったのか。インターネット上では「権力者が不都合な話から話題をそらすためにマスコミに流した」などの陰謀論が拡散されているが、その真相は現時点で謎である。

ちなみに、NHK教養番組「Rの法則」が山口達也容疑者にとって未成年者との出会い系状態だった可能性が高いことが判明している



・ネットで女子高生と思われる実名と顔写真を公開
山口達也容疑者からむりやりキスをされ、精神的に深い傷を負った女子高生だが、彼女と思われる実名と顔写真をインターネット上で暴露され、炎上しているのである。どのマスコミも実名と写真だけは掲載しておらず、前代未聞の緊急事態となっている。

・暴露に対して物議をかもしている
問題視されているのは、とあるインターネット生放送番組。その番組内で、パーソナリティをしている人物が「山口達也容疑者の女子高生に対する強制わいせつ容疑」に関して言及。今回の被害者と思われる女子高生の実名と顔写真を公開し、物議をかもしているのである(山口達也容疑者の家に行ったのは女子2人だが強引にキスをされたのは1人)。

■山口氏の釈明会見は涙ながらで同情を呼ぶ面もあるが、「出来ればTOKIOに戻りたい・・・」と言う言葉は反省が感じられない、自己中心的な、いかにもアルコール依存症の感を免れません。1ケ月間も入院していたことはおそらく断酒が目的だったと思われます。退院したその日に焼酎1本を飲み酩酊状態で高校生を自宅に呼んだことは依存症が未だ完全に治っていない証拠です。

又ネットでいわれるように被害者側にも油断があり告発しながら示談をして被害届を取り下げたことには矛盾を感じます。わいせつ行為は本人が認めている刑事犯ですから、罪を償ってもらうのが正しいことと思うのですが、コメントには反省の弁が無いのが気にかかりました。汗) ■

衆院の解散風、裏目に出た?与野党で反発、首相が火消し


安倍晋三首相は26日の衆院予算委員会で、衆院解散の可能性を強く否定した。与党幹部が解散に言及したことで与野党に反発が広がり、火消しを迫られた格好だ。財務省による公文書改ざんなど政権を揺るがす問題が相次ぐ中、「伝家の宝刀」と言われる解散権の効果が弱まりつつある。

 「解散・総選挙については、私の頭の中には全くない。これははっきりと申し上げておきたい」

 26日の衆院予算委。首相は、衆院解散の可能性を問うた日本維新の会の杉本和巳氏にそう答え、早期の解散を否定した。「いま求められているのは、昨年の衆院選での公約を実行していくことだ」とも述べた。

 解散に注目が集まった理由は、25日の森山裕・自民党国会対策委員長の発言にある。「不信任案が提出されれば衆院を解散するのも内閣の選択肢だ」と記者団に語った。同日、首相と会談した鈴木宗男元衆院議員も記者団に「総理はありとあらゆることを考えていると受け止めた」と述べた。



金正恩氏は「命をかけて1人で南側へ」 神格化に利用
ダウンロード

ソウル=牧野愛博2018年
 南北首脳会談で、北朝鮮の指導者として朝鮮戦争後初めて軍事境界線を越え、韓国に赴く金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長について、北朝鮮が「人民のため、命をかけて1人で南側に行かれる」と説明している。北朝鮮関係筋が明らかにした。

 近くの開城市から、市民が沿道で見送る案も検討されているという。同筋は「周辺の道は狭いうえ地雷もあって危険」と述べており、北朝鮮当局が実際に見送りが可能かどうか慎重に検討しているとしている。

 別の関係筋によれば、韓国は3月5日に韓国特使団が行った正恩氏との会談で、会談の開催地について、①ソウルか済州(チェジュ)島②板門店③平壌を提案。韓国側は、過去2回の会談が平壌で行われたことや正恩氏の警備問題から、済州島での開催に期待していた。ところが正恩氏は自ら、板門店の韓国側の施設で首脳会談に臨むことを求めたという。

 北朝鮮は3月末ごろから、党幹部らを対象にした教育用の資料で、「元帥様が38度線を越えて南側に降りて行かれる」と記し、勇気のある決断だと称賛。朝鮮戦争後、祖父の金日成(キムイルソン)主席や父の金正日(キムジョンイル)総書記が実現できな
かった「南側」への訪問の意義を強調し、正恩氏の神格化に利用しているとみられる。(ソウル=牧野愛博)


「軍事境界線を越えてここに来るまで11年」キム委員長
「平和望む世界の人たちに贈り物ができれば」ムン大統領
 ダウンロード  ダウンロード  




 北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長は27日午前9時半、北朝鮮の指導者として初めて、南北の軍事境界線を越えて韓国を訪れた。待ち受けた韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領と笑顔で握手を交わした後、両首脳は板門店の韓国側の施設「平和の家」で首脳会談に臨む。同日夕に発表が予定される合意文などで、正恩氏が「完全な非核化」に向けた意思を明確にするかどうかが焦点となる。

 南北首脳による会談は、2000年に金大中(キムデジュン)元大統領が、07年に盧武鉉(ノムヒョン)元大統領が、それぞれ北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記と平壌で会談したのに続いて3回目。韓国での開催は初めてだ。

 板門店は、約3年続いた朝鮮戦争の休戦協定が1953年に結ばれた場所。正恩氏は、軍事停戦委員会会議場の間の通路を通り、南北分断の象徴である軍事境界線を示す高さ5センチ、幅50センチのコンクリート製のラインを歩いて越え、韓国側に入った。その後、文氏も正恩氏と手をつないで一緒にラインを逆に越え、北朝鮮側に入り、両国の融和を印象付けた。境界線で出迎えた文氏と記念撮影した後、韓国軍の儀仗(ぎじょう)隊の歓迎を受けた。

 正恩氏は芳名録に「新しい歴史はいまから 平和の時代、歴史の出発点にて」と記帳した。徒歩で移動する間、文氏と正恩氏は言葉を親しげに交わし続けた。

☆金正恩委員長は意外にマナーを心得た頭脳的なサプライズを見せ、韓国民からも感動を受け涙を誘う場面もあったようだ。1950年に始まった朝鮮戦争は53年に中・朝・米で休戦協定を結んだのですが韓国は調印をしていません。いまだに戦争状態なのです。境界線が板門店です。其処を11年目に北朝鮮金正恩委員長が歩いて亘り出迎えた韓国大統領と握手をしたのです。一時は歩くにも杖を持っていたこともあったが今回は太ってはいたが足取りも軽快で相当健康回復をしていると思った。しかし祖父・父親とも心臓病で亡く成っているので将来の平和と【非核化】半島の恒久的平和を構築するには体も十分気をつけることが求められます。今度こそは三度目の正直です。失敗は許されません。トランプ大統領との米朝会談を成功に導き極東に平和をもたす為にも非核化を明言した共同宣言を発表して欲しい。日本の拉致被害者が生きているなら帰国させて欲しい物である。☆

【号外】
南北首脳会談
「朝鮮半島の完全な非核化」目標 共同宣言


 


韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は27日、軍事境界線のある板門店の韓国側施設「平和の家」で会談し、「完全な非核化により、核のない朝鮮半島の実現という共通の目標を確認した」とする「板門店宣言」に署名した。宣言では1953年から休戦状態の朝鮮戦争の終戦を今年中に目指すことや、両国に米国や中国を交えた多国間の枠組みで平和体制の構築を協議していく方針も示した。「朝日」

南北首脳が共同宣言に署名 完全な非核化目指す
04/27 18:20 更新
 【ソウル共同】南北両首脳は27日、首脳会談終了後に共同宣言を発表し「南と北は完全な非核化を通して、核のない朝鮮半島を実現するという共同目標を確認した」と表明。宣言には、年内に朝鮮戦争の終戦宣言をし、停戦協定を平和協定に転換するため、南北と米国の3者、または南北と米中の4者会談の開催を積極的に推進していくと明記された。「道新」

朝鮮半島の「完全な非核化」を共通目標として確認=南北首脳

 ダウンロード ダウンロード




[ソウル 27日 ロイター] - 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は27日、「朝鮮半島の完全な非核化」を共通目標として取り組んでいくことを確認する共同宣言に署名した。




李雪主夫人、板門店「平和の家」に到着
JNN/TBS 4月27日(金)18時36分
李雪主夫人、板門店「平和の家」に到着
 午後6時20分頃、金正恩(キム・ジョンウン)党委員長の妻・李雪主(リ・ソルジュ)夫人が、晩餐会主席のため、板門店(パンムンジョム)の平和の家に到着しました。これに先立ち、午後6時前に、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の夫人も、すでに板門店に到着しています。(27日18:19) JNN/TBS



「完全な非核化通じ核のない朝鮮半島を」 南北首脳が共同宣言

南北首脳会談を行った韓国のムン・ジェイン大統領(文在寅)と北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長は、27日午後6時ごろ、共同宣言に署名し、北朝鮮の核問題について、「南北は完全な非核化を通じて、核のない朝鮮半島を実現するという共通の目標を確認した」としています。また、朝鮮戦争の終戦を宣言して平和協定を結ぶため、南北とアメリカの3者、さらには中国も加えた4者による協議を積極的に推進することで合意しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180427/k10011420641000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
応援よろしくお願いいたします。♪ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
      
sidetitleプロフィールsidetitle
Author: 荒野鷹虎 不思議な不正義の兄弟ブログです。 天下人は秀吉・野球は虎吉・御神籤は大吉のつたない雑文です。 何時までも心は若者でありたい!。 (男性)道産子、AB型 熱烈な阪神ファン。 囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、 太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝! ☆いつも不思議な不正義2へご訪問ありがとうございます。 ☆コメント有難う御座います☆ 応援宜しくね~♪          
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
                                                                                                         
♪応援宜しくね~♪
将棋ランキング にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村           
sidetitle最新コメントsidetitle
☆コメントありがとうございます☆
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle今日の日付入りカレンダーsidetitle

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロ野球速報sidetitle
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
sidetitle名人戦速報sidetitle
sidetitleブログ村sidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle
☆お帰りの際はお立ち寄りくださいね。☆

小さなお花畑

国分寺南町 はしご茶屋

ちょっと寄り道しませんか?

癒し。。。ing...

あんこときなこ

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

chankochan写してみました

東京ぶらぶらり

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

ぷーことおてて

TOMATOの夢物語

差別と歴史上の人物

日本の為に戦ってくれた英霊を忘れない

タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

小柄なバニ姫♪ ~私はゴウです~

空想Cafe 『日ごろ景色』

山龍の『一言一句徒然草庵』

クマさんと一緒

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

ジョニ子@54

重箱石の、ここだけのナイショ話。

ビーチサイドの人魚姫

生駒から毎日の不思議を探して

わくわく株式投資

京都(春夏秋冬)おすすめ観光案内(Four seasons in Kyoto)

カナダから雑学発信

こゆきの 寄り道 還り道 カメラ散歩♪

もっとインターネットを楽しもう♪

"...Minnieの「花鳥風月」.....!!"

猫さんと絵と私と

あいもかわらず...気ままな日々をおくっています♪

アメコカリキの世界

残り3分の1・・・人生

デジカメ初心者のブログ。

【山川草木】鐵道紀行

A.T.フィールド全開!!

日本の四季

◎あちこち神社◎

お気楽さんの長閑なひととき

なんでもあり

エセ関西人の野望!!

ピンクすずらん姫

Poem Spice-久遠の詩-

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

まん丸、メジャーへの道 4

大阪からすぐの通信制 京都美山高校

大日本者神國也

自然から元気 あなたのためにできること

ゆっくりいこ ACとして悩んできた私からのヒーリング・メッセージ

気楽に役立たZOO

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

絵咲木陶器と猫とカフェ日記        そして田中吉政の歴史

不公正な国家賠償訴訟

冬音のどーでもいい日記

猫が来た! 〜梅吉くんとかぐやちゃん〜

Wonder_Ryuchanの大人の日記

洒落た日々喜楽

私は、姑。

Fortuna☆彡 美雨の部屋へようこそ

野の花とネコ達の四季

戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

柚子麦畑で猫Life。

ハートフルスケッチ
sidetitleFC2アクセスカウンターsidetitle
2017・4・15設定 現在の閲覧者数:
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
小説・文学
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる