♪応援よろしくね~♪ にほんブログ村
  全般・その他ランキング   不思議な不正義2 安倍首相と安田純平氏の自己責任論。「阪神タイガース」大阪桐蔭高選手を逃す。

不思議な不正義2

☆不思議な不正義の兄弟ブログです。天下人は秀吉・野球は虎吉・御神籤は大吉の拙い多趣味な雑文です。☆

安倍首相と安田純平氏の自己責任論。「阪神タイガース」大阪桐蔭高選手を逃す。



3年前からシリアで行方不明になっているフリージャーナリストの安田純平さん(44)らしき新たな映像がネット上で公開され、菅義偉官房長官は、本人だとの認識を会見で示した。


この映像では、安田さんは、自身について「韓国人です」と話していた。なぜこう名乗ったのかは不明で、様々な憶測が出ている。

安田純平さんとみられる新たな映像(Vimeo投稿の動画から)

「とてもひどい環境にいます。今すぐ助けて下さい」
覆面をして銃を構えた男2人の前で、安田さんは、イスラム国の人質が着せられるようなオレンジ色の服を着て、カメラに向かって日本語で話しかける。

「私の名前は、ウマルです。韓国人です。今日の日付は、2018年7月25日。とてもひどい環境にいます。今すぐ助けて下さい」
安田さんは、ヒゲがかなり伸びており、最後の方は、かすれ声になっていた。

この20秒ほどの映像は、「シリアの日本人人質からの訴え」の英語タイトルで、米動画サイト「Vimeo」にアップされた。

安田さんは、2015年6月にシリア北部でアルカイダ系の武装組織に拘束されたとみられており、その後に別の組織に移されたとの情報も一部で報じられている。最近では、安田さんが黒い上着を着てイスに座り、「2017年の10月17日だ」「すぐ会えることを願っている」などと英語で家族に呼びかける映像が日テレ系ニュースで18年7月6日に流れていた。

新しい映像の存在が7月31日夜に各メディアで報じられると、ネット上で波紋が広がった。


「安田さん解放に身代金」=カタール支払いとシリア監視団
10月24日(水)6時29分 時事通信
PUSH通知
 【カイロ時事】シリア入国後に行方不明になり、解放情報が伝えられたフリージャーナリストの安田純平さん(44)について、在英のシリア人権監視団は23日、解放に際し「多額の身代金が支払われた」と主張した。信ぴょう性は不明。
 日本政府は、テロリストに身代金を払わないというのが公式の立場。人権監視団のアブドルラフマン代表は「身代金は日本ではなく、カタールが支払った。記者の生存や解放に尽力したという姿勢を国際的にアピールするためだ」との見方を示した。菅義偉官房長官は23日深夜(日本時間)の記者会見で、解放の情報はカタールから提供されたと述べていた。
 人権監視団によれば、安田さんとみられる男性はシリア北西部イドリブ県の西部で拘束されていた。4日ほど前にシリア領内でトルコの仲介により、トルコと関係の深い非シリア人武装組織に引き渡されたという。 

[時事通信社]
詳しくは福田元昭の「桜の木になろう」

支配層にとって多くの人々に知られたくない話題、マスコミがほとんど取り上げない話題を中心に様々な話題を綴る正義派ブログ。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1992.html をご覧ください。☆




安田純平さん解放 安倍政権は手柄どころか寝耳に水だった
公開日:2018/10/26 14:50
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/240368
安田純平さん解放劇の裏で…「身代金3億円」漏洩のお粗末
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/240253/2
解放から帰国まで1週間を要した(C)共同通信社

 安田氏と交流のあるジャーナリストの志葉玲氏も言う。

「安田さんの消息は15年6月に途絶えましたが、最初の動画が公開された16年3月までに解放された可能性があった。安田さんの安否を案じた民間の支援者がトルコ入りし、過激派組織に近いトルコやシリアの関係者の協力を得ながら情報をかき集め、外務省にたびたび報告していたのです。その過程でトルコのエルドアン大統領に近い組織が安田さんを拘束した組織に影響力を持つことが分かり、外務省にトルコ系組織を通じた解放交渉を提案したのですが、働きかけた形跡はない。外務省が全く動かなかったとは思いませんが、支援者の情報を吸い上げるばかりで、安倍政権の本気度は正直言って疑わしいものでした」

 菅官房長官が安田氏の解放を公表したのは23日夜。ところが、在英のシリア人権監視団は「引き渡しは4日前に行われたが、政治的に発表のタイミングが選ばれた」と主張。このタイムラグも不可解だが、「17日あたりから〈安田さん近く解放〉の一報は関係者の中で駆け巡っていた。ところが、公表直前まで外務省はもちろん、官邸はむしろ火消しに走っていた」(霞が関関係者)という。

 安倍政権にとって、安田氏の解放はむしろ寝耳に水の大展開だったのか。



♪応援宜しくね~♪
 

「国内では庶民いじめ」
安倍政権「70歳まで働く社会」の悲惨な風景!年金カット、低賃金「肉体的にもきつくなり」年金支給も70歳からとセット!安倍政権になり急増した低賃金で働く高齢者!生きていくため低賃金でも必死に働かなければならない。
■嘘ばかり言っていると神の災いが顔に現れむくみと皮膚の凹凸が目立つ。■

【阪神】補強費20億円 オリックス西獲り&上本残留&主砲資金

10月27日(土)6時1分 スポーツ報知
PUSH通知


オリックス・西勇輝
 阪神は、フリーエージェント(FA)補強のターゲットに定めているオリックス・西勇輝投手(27)への全力アタックに備え、今オフに予定していた戦力補強費を数億円上積みすることが26日、分かった。大阪・野田の電鉄本社で次期オーナーの藤原崇起会長(66)と、揚塩健治球団社長(57)ら球団フロントが会談。新外国人を含めて、総額20億円近くと見込まれる補強費にGOサインが出された。

 坂井オーナーから藤原会長に実質的なオーナー職がバトンタッチされてから、初のオーナー報告会。25日のドラフト会議の話題が終わると、オフの補強戦略についての確認も行われた。球団首脳は「FAの話もしました」と説明。ターゲットや人数に関しては「時期が来れば」と明言を避けたが、FA宣言した場合の西の獲得と、故障者特例措置でFA権取得が見込まれる上本の残留要請に必要な具体的な予算が話し合われた。

 また、リストアップ作業を進めている外国人補強も方向性が確認された。球団首脳は「打者と先発と中継ぎがそれぞれほしい」と最低3人の獲得予定を明かした。今季は年俸3億4000万円で獲得したロサリオが期待を裏切り、来季契約は結ばない方針。新4番候補獲得にも十分な資金を投入する準備を整えている。

☆今度こそ本気を出したか?笑)

日本S“開幕”投手のホークス千賀、広島を警戒「西武と同じくらい気を引き締めて」
日本シリーズの開幕戦で登板するソフトバンク・千賀滉大【写真:藤浦一都】

大舞台でも平常心「チームに流れを持って来られるように」
■広島 – ソフトバンク(27日・マツダスタジアム)

 ソフトバンクの千賀滉大投手が、27日から始まる「SMBC日本シリーズ2018」の開幕を託された。敵地での大舞台を控え、25歳右腕は「普段と変わらない心境です」と平常心を強調した。

 小雨が続くマツダスタジアムで前日練習を終えた千賀は、落ち着いた表情で報道陣の前に姿を見せた。「チームに流れを持って来られるように。気持ちの高ぶりはないです。普段と変わらない心境ですね」と語った。

 セ・リーグ3連覇を果たした広島について「打線が強い印象。足もありますし、長打もある。西武と同じくらい気を引き締めないといけないと思います」とし、「投手がそれを抑えることができれば流れは来ると思います」と自ら流れを生む心構えだ。

 相手先発は今季最多勝の大瀬良大地投手だが、「直接戦うわけじゃないので、自分のピッチングをするだけです」と気に掛ける様子はない。とはいえ、DH制がないだけに打者・大瀬良との対決は実現するはずだ。「セ・リーグは投手でもしっかり球を見てくる。普通の打者として(気を)抜かずに投げていきたい」と千賀。自らの打撃については「(打席に立つのが)怖いです。そっちのセンスはないので」と苦笑いした。

 短期決戦だけに、初戦の勝敗はシリーズのトーンを決める。「いいパフォーマンスを出せるように準備するだけです。ここまで来たら気持ちでぶつかっていくだけ。しっかり試合を作れるように投げたいです」と気合いを入れ直した。(藤浦一都 / Kazuto Fujiura)


☆今度こそ34年ぶりの日本一を故郷に飾ることができるか、初戦の大瀬良投手に期待がかかる。セリーグ代表チームのカープにに応援☆彡

広島VSソフトバンクの死闘は決着つかず 32年ぶりの日本S初戦ドロー
10/27(土) 23:14配信 デイリースポーツ
広島VSソフトバンクの死闘は決着つかず 32年ぶりの日本S初戦ドロー
 
 「日本シリーズ第1戦、広島2-2ソフトバンク」(27日、マツダスタジアム)

 延長十二回の激闘の末、両軍譲らず引き分け。初戦での引き分けは86年の広島-西武以来、32年ぶり3度目となった。

 ソフトバンクはベンチ入り野手を全員使い切ってトータル23選手、広島も同じく21選手を起用。4時間半を超える総力戦となった。十二回は代打・新井の登場に盛り上がったが、得点は奪えなかった。

 広島は初回、菊池がソフトバンク・千賀の高め直球を仕留め、左中間席へ先制ソロ。さらに四球、安打で1死一、二塁として松山が右前適時打を放ち、2-0とした。

 だが、ソフトバンクも粘り強さを発揮。四回まで大瀬良に無安打無得点に封じられていたが、五回に中村晃と内川の連打で2死二、三塁。代打デスパイネの適時内野安打と敵失が絡み、2-2に追いついた。

 お互いに投手陣が奮闘。広島は先発の大瀬良を含めて8投手をつぎ込み、再三のピンチを脱出。ソフトバンクは千賀を含めて7投手をつぎ込み、二回以降スコアボードに0を並べた。

 日本シリーズは今季から延長を十五回制から十二回制に変更。第8戦以降は決着がつくまで無制限で行う。


広島・緒方監督「ナイスゲームでした!」投打がっちり、松山好捕で主導権渡さず
SMBC日本シリーズ第2戦 広島5―1ソフトバンク ( 2018年10月28日 マツダ )


  

<日本シリーズ 広・ソ>勝利監督インタビューを終えて声援に応える緒方監督(撮影・北條 貴史) 
Photo By スポニチ

 SMBC日本シリーズ(7試合制)は28日、マツダスタジアムで第2戦が行われ、球団史上初のセ・リーグ3連覇を果たし34年ぶり日本一を目指す広島がソフトバンクに5―1で勝って初勝利。延長12回で決着つかず、32年ぶりのドロー開幕となった今シリーズの通算成績を1勝1分けとした。

 レギュラーシーズン11勝を引っ提げ、先発マウンドに上がった左腕のクリス・ジョンソン投手(34)が7回で7三振を奪い、4安打1失点と好投。主砲の鈴木誠也外野手(24)は初回に先制適時打となる遊撃への内野安打を放つと、5回には中前へ中押し点となる2点適時打を放つなど3安打3打点でチームを勝利にけん引した。

 ホームでの第2戦で快勝した緒方孝市監督(49)は「きのう厳しいゲームで勝ち切れなかった分、このホームでどうしても先に1勝挙げたかったんで…ナイスゲームでした!」と声を張り上げ、真っ赤に染まったスタンドからは大歓声。「ジョンソンがしっかり投げてくれました」と7回1失点のジョンソンの名前を挙げると、「初回から田中が出塁してくれて、誠也のラッキーな当たりでまず先制できたのが非常に大きかった」と初戦に続いて初回に挙げた先制点を評価した。

 初回に4番・鈴木の適時打で先制し、3回に3番・丸の犠飛と5番・松山の適時打で追加点を挙げると、5回には再び主砲の鈴木が2点適時打。「クリーンアップがしっかりと打点を挙げてくれた」と喜んだ指揮官は続けて「あの苦しいところで松山がファインプレーをしてくれたんで、あそこで流れを相手に渡さずゲームができた」と1点を失ってなおも2死一、二塁とピンチが続いた7回の守りで甲斐の鋭い打球を好捕して3アウト目を取った一塁手・松山のプレーを勝因の1つに挙げた。

 投打がっちりでの勝利に「しっかり自分たちの野球ができたと思います」と緒方監督。「厳しい戦いが続くと思いますが、福岡でも1戦1戦しっかりと自分たちの野球をやりたいと思います」と敵地に乗り込む3戦目以降を見据えた。



村田修一コーチ 愛の初ノック10/29(月) 19:50 掲載
images (2) images (1)

村田修一氏 巨人ファーム打撃コーチとしてデビュー
 今季限りで現役を引退し、巨人のファーム打撃コーチに就任した村田修一氏(37)が29日、ジャイアンツ球場で行われた秋季練習に合流。指導者デビュー初日から後輩たちに愛と笑いのノックを浴びせた。(東スポWeb)
☆現役希望の村田にはどこの球団からもオフアーがなく遂に現役引退を表明悲しい運命となっていた村田修一が、原監督になって育成打撃コーチとして再び野球界に戻ってきた。人生わからないものだ。どん底から生えあがって2軍、1軍コーチとして再生してほしいと願うものだ。☆



11月9日(金)より開催される日米野球の侍ジャパンのメンバーに、岩貞祐太選手が選出されましたのでお知らせいたします。


【巨人】上原に自由契約通知 全球団と交渉可能に
10/29(月) 18:50配信 スポーツ報知
【巨人】上原に自由契約通知 全球団と交渉可能に

上原浩治投手
 巨人は29日、上原浩治投手(43)に自由契約とすることを通知したと発表した。

 今後は他球団を含め全球団と交渉可能となるが、巨人としては手術した左膝の回復具合をみながら再契約する可能性は残しているとみられる。


メドベ面目保った3位 巻き返し表彰台「フランス杯では優勝したい」
フィギュアスケートGPシリーズ第2戦スケートカナダ第2日 ( 2018年10月27日 カナダ・ラバル )

20181028s00079000432000p_thum.jpg
3位になったメドベージェワ
Photo By 共同
 メドベージェワがフリートップの得点をマーク。SP7位から巻き返して表彰台に立ち、平昌五輪銀メダリストの面目を保った。

 五輪後に練習拠点を変え、ジャンプを一から見直している段階だけに細かなミスは出たが、表現力は健在だった。ファイナル進出に意欲を見せ「ジャンプ、スケーティング、スピン全てを改善して(GPシリーズ第6戦の)フランス杯では優勝したい」と負けん気をのぞかせた。


広島、6点差からしぶとさ発揮 満塁弾などで1点差に
竹田竜世2018年10月30日23時19分


八回表広島1死満塁、安部は満塁本塁打を放ち、右手をあげ一塁を回る=西畑志朗撮影

(30日、プロ野球日本シリーズ ソフトバンク9―8広島)

 2年前はこの頂上決戦で、そして昨季はクライマックスシリーズ最終ステージで苦杯をなめた。三度目の正直へ。簡単に屈するわけにはいかない。不屈の思いを乗せた一発が右翼席へと伸びていった。

 5点を追う八回1死満塁で左打席に9番の安部。ソフトバンク加治屋の変化球を完璧にバットに乗せた。1点差に詰め寄る一発に、三塁側のベンチはお祭り騒ぎだ。

 強打のソフトバンクと渡り合わなければ、頂点にはたどり着けない。そのことを広島の打者たちはよく分かっている。だから、しぶとい。6点差をつけられて迎えた八回、先頭鈴木が左翼席へ2打席連続で運んだソロは、そんな意地を如実に表している。


■カープの菊池と丸が鈴木の前に一度でも出塁していたらと悔やむ試合でった。やはり負け試合だった。■

[将棋」
斎藤慎太郎七段が中村太地王座を破り初タイトル獲得 第66期王座戦五番勝負第5局
更新:2018年10月30日 21:45
 

(最後は上座の前王座が駒を仕舞う。第66期王座戦が終了した)
中村太地王座に斎藤慎太郎七段が挑戦する第66期王座戦五番勝負の第5局が10月30日(火)に山梨県甲府市「常磐ホテル」で行われ、斎藤七段が中村王座を109手で破り、3勝2敗で五番勝負を制しました。

斎藤七段は第61期より本棋戦に参加しており、本棋戦の通算成績は23勝7敗(0.767)です。これで、斎藤七段は自身初のタイトル、王座獲得となりました。

主催 日本経済新聞社 賞金800万(推定)
プロフイル
生年月日 1993年4月21日(25歳)
出身地 奈良県奈良市
師匠 畠山 鎮七段
竜王戦 3組
順位戦 B級1組
関連記事
    ♪応援よろしくね~♪ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
   全般・その他ランキング
全般・その他ランキング  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石さんへ!!


おばんです!

今日も応援ありがとうございます。!
6-11度で寒い日でした。
明日からは平年並みになります。!

Re: てのりぱんださんへ!!♪


おばんです!

向かいにいつも見ている手稲山に初冠雪がありました。
少し風邪気味ですが大分よくなりました。!
阪神には余裕がありませんから、すぐ成果を求められますねー。

矢野さんは大阪桜宮高ですからなじみもあり、イケメンですしね~~笑)

Re: まり姫さんへ !!♪


おばんです!

虎は2軍は日本一ですので育成はそこそこだと思うのですがね~~。
巨人や広島と違うのは素材が違うということでしょうね。涙)
今までは勝っても負けても営業成績はうなぎのぼりでしたが、ついに下降しだし本気でお金を出すことになったのですねー。爆)

No title

おばんでがすーーー。
今日の元気な応援です。
5度~12度。
寒い朝で昼間も小雨や風が吹いて、
寒い日でした。
昨日より寒かったなー!
今日もお疲れ様でした。

お久ぶりです。

先ほどテレビで北海道はもう、すごく冷えていて、山の方では雪もふりました・・・と。
お元気ですか?
阪神は 監督がかわりましたね。成果がでるまでもう少しかかるでしょうに~~・・・でもある程度すぐ結果を出さないといけないんですね。金本さんの試みが来シーズン少しずつ花開くことを願っています。
ちなみに私は矢野さんのファンでしたので39幡のタオルをいつも首にかけて甲子園に行っています。(#^.^#)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
阪神は巨人のマネをしないとダメですかねー。
やっぱり育成が下手なんでしょうね。
広島みたいに育成が上手ならお金をかけなくても強くなると思うんですけど(笑)

Re: ジョニママさんへ!!


おばんです!

今日は手稲山に初冠雪がありました。寒い)
蔵王もそうですか?!きれいでしょうねー。

今日は雨が降り続き買い物に行くにも大変です。汗)
風邪は熱は下がったのですがお腹の調子が悪いですね~汗)
応援ありがとうございました。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
応援です。
今日は強風になりました。
まさに大荒れ
蔵王も昨日初冠雪と言っていましたので
もうすぐ冬ですね。
夏が暑かった分冬は極寒にでもなるのでしょうか。
ゆるい感じの冬だといいのですが(;・∀・)
風は治りましたか。
暖かくしてお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石さんへ!!


おばんです!

何時も元気をありがとうございます。!
遂に霙が降り本道には初雪がありました。寒い)
明日も気温が上がらず愈々ま冬の準備ですねー。汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 裕 さんへ!!


おばんです!

緊張感のある接戦をものにしたカープでしたが、今夜は先発九里を引っ張りすぎた感がり、今のところビハインドされています。汗)
同じく私も、豊田・中西・大下の西鉄ライオンズのフアンでしたが、福岡でもSBは南海の流れですからね。
カープの丸が不調なのが気になりますね~~汗)
来季の虎軍団も大きな期待はできません。汗)
とうとう本道に白いものが落ちてきました。寒い)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばんでがすーーー。
今日の元気な応援です。
5度~13度。
朝の雨も早目に上がって、
晴れ間が出たら午後は曇ったり、
小雨だったり風が吹いたり、
寒い日でした。
今日もご苦労様でした。

ファンというもの・・・

こんばんは、荒野鷹虎さん。

わが贔屓チームの監督でもないのに、胃が痛いように感じるのがファン心理と云うものなのでしょうか。
DHがあるこれからの三戦は厳しいものがあるでしょうが粘り強く戦っていただきたいと願っています。

負けが込んでいてもいずれは優勝をものにすると云っていた(ソフトバンクファンの)義兄の春先の余裕を思いだしています。
福岡で育ったわたしは西鉄ファンでしたが仇敵である南海を応援したことはなかったというのにいまの福岡はソフトバンクファンなのですから。

この緊張した心理、来年はCSで荒野鷹虎さん応援のチームと争えればと、鬼に笑われるでしょうが願っていますので。

Re: まり姫さんへ !!♪


こんにちは!
今まで通りお互い頑張っていきましょう。!
お体中心に無理をしないでくださいねー。!
今週も来月からもよろしくお願いいたします。
応援ありがとうございます。!

Re: ジョニママさんへ!!


こんにちは!

ロッテは大砲の藤原を獲得しましたね~~
虎はDFは全然だめで、ダメ外人ばかり集めて失敗しています。汗)

西岡が戻るように思いますが、彼はパリーグではまだやれると思います。ぜひ獲得してください。
寒くなるお堂も体調が思わしくないですねー。汗)
応援ありがとうございます。!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ご心配をいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
またまたご無沙汰することになってしまいましたが今日から通常のペースに戻ります。
またよろしくお願いしますね(^_-)-☆
応援ぽち

No title

こんにちは。
応援です。

鴎も先発、助っ人の大砲が
ほしいところ。
しかし虎さんほどお金使わないから
いつもしょぼい助っ人ばかり(;・∀・)
せめてAクラス入りが見たいところです(*´ω`)

今日もどうかお体にお気をつけて
お元気でお過ごしくださいませ٩( ''ω'' )و

Re: ピンクすずらん姫 さんへ!!♪


こんにちは!

今日は温泉帰りバスから降り忘れ少し歩いて帰宅しました。汗)ボケてきましたね^^苦笑)
気温が低くとうとう霙が降りました。山間部はきっと雪でしょうね。

心臓はまだ検査結果が出ていません。
来月心臓CT検査後治療法等が決まります。現在は調子の悪い時は頓服を飲んでいます。

今ある自分が最高”と思うことは素晴らしい人生のコツですねー。有難うございます。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検診はどうでしたか?

荒野鷹虎さん
おはようございます〜清々しい朝ですよ(笑)
そちらは寒くなってきたのでしょうね、霜のたよりも・・

この間の検診は大丈夫でしたか?
定期的に体を診てもらうのは大事な事、
大変でも健康で過ごせる道ですよ〜(笑)

自分の体は自分でしか分からないけど、
無理をないで今できる楽しい生活をしてください。

秋は何をしても最高〜♪ やるのは「今でしょう〜」ぁはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石さんへ!!


おばんえす!

今週もよろしくお願いいたします。!
5-13度でした。寒い)
急激に冬へ向かいつつある秋空ですねー。汗)
お体に気を付けて頑張りましょう。!

No title

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
8度~17度。
晴れの朝でしたが雨が通ったり、
曇ったり風が吹いたり、
忙しい空模様でした。
今日もお疲れ様でした。

Re: 華やぎさんへ!!


おばんです!

安田さんもロサリオも3億円の巨額が動きました。

古今東西、今も昔も栄光は邯鄲の夢に終わるものですね^~笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢の3億円

えっ?!

300円も化ければ、3億円!!!

今も昔も、栄枯盛衰は「邯鄲の夢」かも?v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママさんへ!!


こんにちは!

こちらも気温13-5度で寒い日ですが晩秋の秋晴れです。!
久しぶりに朝食を作り好きなものを食べました。!
糖尿のことはしばし忘れていることが楽しいですね~~!
いつも応援ありがとうございます。!

No title

こんにちは。
今日もこちらは暖かです。
そちらは寒いでしょう、
お体お大事にしてください。
応援です。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重箱石さんへ!!


おばんです!

何時も元気な応援有難う御座います。!
10月後半では気温19度は高いほうでしょうねー。

昨日来の雨続きは収まりましたが、
気温と室温の温暖さの格差が災いしてとうとう風邪をひきました。汗)

病持ちの私は特に注意しなければなりません。泣き)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばんでごわすーーー!
今日の元気な応援です。
7度~19度。
朝から天気良く思ったより、
気温が上がりました。
今日もお疲れ様でした。

風邪は万病のもとご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョニママさんへ!!


おばんです!

風邪が悪化して寝ていました。汗)
コメントありがとうございました。!
応援ありがとうございます。!

No title

こんにちは。
応援です。
今日もお元気でお過ごしください。

Re: ボス。さんへ!!


お早うございます。!

悲喜こもごもでしたが無事に収まりましたねー。!
高校野球もレベルが高いので来期には直ぐ見られる選手も多いですね^^。!

雨がようやく上がり今日は好天です。気温は13度と極端に低いですね。汗)

ごきげんよう。

プロ野球ドラフト会議も無事に終わり、ホッですねv-237
高校野球で活躍した選手たちが、TVで見られるのを楽しみにします v-17v-221

Re: ゆっころさんへ!!


おばんです!

もう、初冬の気温と風の冷たさですね~~汗)
本州はまだ、気温の差が少ない分昼間の日差しを楽しめますねー。!

白内障手術は無事成功されたのですね~~。☆
私も、心臓の件が解決した後に考えてみます。

何かと、多忙な毎日ですね~~汗)
コメントありがとうございました。!

こんばんは、そちらは寒くなりましたか?こちらは朝夕冷えてきましたが、昼間は汗ばむくらいです。白内障私も手術しましたが、見えることに感謝です。何かと忙しくしておりますが、疲れます。歳ですから、仕方ないです。寒くなります。お体ご自愛くださいませ。

Re: 重箱石さんへ!!


おばんです!

元気な応援ありがとうございます。!
こちらも朝から雨が降り続き霙にでもなるのではと思いましたねー。汗)

カープが日本一に向かってスタートを切りましたねー。!

No title

おばんですーーーーー!
今日の元気な応援です。
10度~18度。
朝から雨が降り続き15時過ぎに、
上がりました。
気温はそれ程寒くない日でした。
今日もお疲れ様でした。

Re: purotokoさんへ!!


こんにちは!

スケジュール表を見ましたら、ホテルランカスターにいることがわかりました。!
周囲の湖を見て回ることは素晴らしい光景に魅了されることでしょうねー。!

外国は消費税は高いですが、福祉関係は日本より優れています。
参院選もあることで、またもや、延期になる恐れがありますね^~汗)

早いもので英国もあと5日間になりましたねー。お元気にて楽しんでください。
☆コメントありがとうございました。!

No title

おはようございます 観光 5日目に入りました 今日はホテルランカスターから出発して湖を回る予定です 庶民いじめは今更始まったことではありません こちらはイギリスでは消費税が20%ですそれに比べたらまだマシかなという思いです 現地はちょうど7時となっております これが最後のイギリスでのメールとなります

Re: 和 八葉さんへ!!


こんにちは!

矢野新監督は籤運が悪い面をさらして勝負運もどうなのか心配になりますねー汗)

近本、上田、糸原、植田と小兵が多いですねー。笑)

しかし大物補強には力を入れるようで獲得さえ出来れば、今期よりは打てそうですがね~~苦笑)

No title

阪神は小兵選手が好きだね~、投手を指名すればいいのに・・・
来期も最下位かな~・・・・・・。
でも、気楽にいけるからいい結果が出るかも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://takatora928.blog.fc2.com/tb.php/3540-f4755231

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフイル

          Author: 荒野鷹虎                 何時までも心は若者でありたい!。 (男性)道産子、AB型 熱烈な阪神ファン。 囲碁・将棋の大フアン、 スポーツ大好き、 太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、 クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、 政治の腐敗に喝! ☆いつも不思議な不正義2へ ご訪問ありがとうございます。☆                                                                                           

                                 

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。         ◆最近、目の老化で誤字脱落が多くなり、大変失礼致します。コメントの見落としや二重書きもあり平にお許しのほど宜しくお願いいたします。◆

Basic Calendar

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

-天気予報コム-

ジャンルランキング

 全般・その他ランキング
将棋ランキング                                                       

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

最新コメント

☆コメントありがとうございます☆

フリーエリア

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

フリーエリア

最新記事

リンク

カテゴリ

未分類 (9)
政治・社会 (34)
野球 (32)
お知らせ (21)
雑感 (91)
囲碁・将棋 (151)
阪神タイガース (46)
スポーツ (21)
周辺 (10)
真実と矛盾 (32)
恥ずか詩 (2)
戯れ唄 (2)
囲碁・将棋 (25)
政治・その他 (86)
YOU=TUBE (6)
スポーツ。フイギャー、ゴルフ、サカー等。 (1)
野球と雑感 (77)
戯れ詩と雑感 (22)
食事 (2)
ブログ (2)
皇室 (4)
本当の詩 (0)
医療 (11)
挨拶 (11)
文学その他 (5)
政治とスポーツ (7)
人生 (6)
、映画その他 (2)
サッカー (1)
温泉 (8)
皇室とその他 (1)
囲碁・将棋、その他。 (10)
ご挨拶 (4)
囲碁・将棋その他 (4)
健康 (3)
小説・文学 (2)
政治とその他 (1)
災害その他 (3)
映画。ドラマ (0)
年始 (1)
野球と将棋 (1)
スポーツその他 (2)
映画 (0)
スポーツ、フイギュア等 (1)
文化と政治 (0)
将棋・プロ野球。 (1)
新年 (2)
戯れ歌 (0)
音楽 (2)

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
104位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
サブジャンルランキングを見る>>

月別アーカイブ

QRコード

QR

FC2カウンター

2017年設定 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

☆お帰りの際はお立ち寄りくださいね。☆


小さなお花畑

国分寺南町 はしご茶屋

ちょっと寄り道しませんか?

癒し。。。ing...

あんこときなこ

オジサンの車中泊ぶらり旅&日記

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

chankochan写してみました

東京ぶらぶらり

想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

Chronos Moon

クララな気分

ぷーことおてて

TOMATOの夢物語

日本の為に戦ってくれた英霊を忘れない

小柄なバニ姫♪ ~私はゴウです~

クマさんと一緒

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日

ジョニ子@54

重箱石の、ここだけのナイショ話。

ビーチサイドの人魚姫

青森の風景・文化風土記

生駒から毎日の不思議を探して

わくわく株式投資

京都(春夏秋冬)おすすめ観光案内(Four seasons in Kyoto)

こゆきの 寄り道 還り道 カメラ散歩♪

もっとインターネットを楽しもう♪

猫さんと絵と私と

あいもかわらず...気ままな日々をおくっています♪

アメコカリキの世界

M字ハゲおやじの野望 ~season2~

残り3分の1・・・人生

Todays casual a photograph

☆元気玉ふたつ☆

デジカメ初心者のブログ。

LEVEL1 FX-BLOG

【山川草木】鐵道紀行

A.T.フィールド全開!!

四季を散策

無事にね!

◎あちこち神社◎

お気楽さんの長閑なひととき

なんでもあり

エセ関西人の野望!!

ピンクすずらん姫

姫っちのお庭

purotokoのブログへようこそ

世間の事 ~ハラハラドキドキ~

ノーベル賞候補犬 サンちゃん

まん丸、メジャーへの道 6

FXトレーダー「しん」の思考亭

火炎放射

大日本者神國也

自然から元気 あなたのためにできること

ゆっくりブログ (AC癒しのメッセージ)

気楽に役立たZOO

高橋さんの写真記念館

竹林乃方丈庵

不公正な国家賠償訴訟

冬音のどーでもいい日記

何気ない日々の出来事

猫が来た! 〜梅吉くんとまつこちゃん〜 ときどき、かぐ竹

弱者のネット活用術

Wonder_Ryuchanの大人の日記

私は、姑。

美雨の部屋へようこそ

野の花とネコ達の四季

戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

ねこんちゅ♪

柚子麦畑で猫Life。

ハートフルスケッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

designed by たけやん